2016.3.1 13:15

はるかぜちゃんがブログで芸能人卒業宣言!そして公式LINEを開設







芸能人卒業宣言
https://note.mu/harukazechan/n/n4e6ac466c807
2016y03m01d_130044394
やほやほ はるかぜちゃんです☆
この度、お世話になりましたワタナベエンターテインメントを卒業致しました。

ちょうど一年前・14歳の誕生日。ワタナベの一員になるにあたり「思った事を発信するはるかぜちゃん」 から 「女優の春名風花」へと、僕は自分を変えて来ました。一人称も、話し方も、どんどん変わって行ったよね。
皆も・・・とっても不思議に思いながら見つめていたと思います笑

けれど大勢の方が「この子は管理するよりも、自由でいた方が生きるのでは?」と、何度も会社中で話し合って下さって(笑)”はるかぜちゃん”はまた、帰って来ることとなりました☆

卒業と書いたのは、契約終了とかではなく、事務所の皆様が僕のために、真剣に悩み抜いてくださった末に出してくださった結論だから。初めての朗読劇の舞台の後、ミキ社長に声をかけていただいてからちょうど一年。ワタナベでは大勢の皆様にとても良くしていただきました。本当にありがとうございました!!

---

春から、はるかぜちゃんも高校生。

芸能人としてではなく「普通の女の子」として、さまざまな活動をして行きます!!(役者もやるよー)急ぎの案件はツイッターでも受け付けてるのでお気軽にDMください☆笑
これから、またよろしくね☆




春名風花
春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日[3] - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称は、はるかぜちゃん。神奈川県出身。

好きなタレントは中川翔子、指原莉乃で、好物は天下一品の「こってり」。

3歳で携帯電話を買い与えられてブログを書くようになり、当時の所属事務所クレヨンでのブログも自分で更新していたという。2010年12月、Twitterにおいて東京都の青少年育成条例問題に言及して注目を浴びた。主なネットツールは携帯電話で、パーソナルコンピュータではニコニコ動画でアニメ作品を見る程度である。なお、ネット掲示板2ちゃんねるについては、過去に母親がプリントアウトしたものを見たことはあるものの、フィルタリングソフトにより閲覧を制限されているため、基本的には閲覧していないという]。

Twitterでは、「ぼく」という一人称の他に自分自身のシンボルとして『(ω)』という顔文字を多用する。
声優を目指しており、かつては日本ナレーション演技研究所のジュニアクラスに所属していた。

2015年1月に大塚周夫の訃報に触れ、その長男である大塚明夫と会っていたことに言及したが、後に突然の訃報に驚く余りに明夫と周夫の名前を混同していたことを明かし、謝罪する。当の明夫は気にしていない様子だったが、一部のファンやユーザーから嵐のように寄せられた非難や中傷のコメントが止まず、一時的にアカウントを閉鎖するも、事務所移籍とほぼ同時期にアカウントを復旧し、再開した。同年7月、ツイッターを終了しアメーバブログ『ふわふわふうか』に移管すると発表した。










- この話題に対する反応 -


・「管理するよりも、自由でいた方が生きるのでは?」事務所が匙を投げたとも言うよな。

・はるかぜちゃんさんは一人称僕は15歳になっても続けてるけど語尾にω付けるのは止めてるから流石に黒歴史だという認識はあったんですね

・はるかぜちゃん、芸能界卒業かぁ…。










事務所やめて自分でやってくってことなんだろね。








yx_harukaze_02








淡白で面白い。










ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る