2016.3.1 13:45

映画『デッドプール』の公開日が6月3日に決定!日本ならではのクソダサポスターも公開wwwwww







「デッドプール」6月3日公開決定、茶目っ気たっぷりなティザーポスター解禁
http://natalie.mu/eiga/news/178086
1456807061741


記事によると
・マーベルコミック原作「デッドプール」の公開日が6月3日に決定。このたびティザーポスターのビジュアルが解禁された。

・このたび公開されたティザーポスターは表裏2種。表面は「呼んだ?」と茶目っ気たっぷりに振り返るデッドプールを捉えている。

・水玉柄のかわいらしいリュックサックを背負っているが、背中には日本刀、左太腿のホルスターに収めた銃には手を掛けているなど油断も隙もない。












CcbkUypUUAAqkwS

CcbkVCLVIAAT9H_ (1)


- この話題に対する反応 -


・真面目にマーブルヒーロー(?)で一番デッドプール好き

・デップーは刀の上からリュック背負ってるの? コミックスでは鞘なかったような気するけどさすがに実写はあるんだね..

・かなり海外版ポスターに忠実で好感持てる!デップー楽しみすぎる~😊💕












キャッチコピーが全力で滑ってるな










ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る