2016.3.1 17:50

民主・福島氏「アベノミクスは失敗した!アホノミクスだ!」 安倍首相「民主党は株価が下がると元気になる(笑)」







民主・福島氏「アホノミクス」「首相は裸の王様」アベノミクス批判を展開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160301-00000532-san-pol

記事によると
・1日午前の衆院予算委員会で、民主党の福島伸享衆院議員は安倍首相が進めるアベノミクスについて、「日本の一部の人間は『アホノミクス』と言っている」となど批判した

・福島氏がさらに株価下落などについてただすと、安倍首相は「みなさん(民主党)は株価が下がると大変元気になるということがわかった」とかわした




この話題に対する反応

・民主党って個人攻撃得意だなwww毎日こんな奴等が相手では総理もイライラするわなw

・新党作って再出発しようという時に暴言とも取れる品性の無い発言してどうすんだよ。頭悪すぎ。まともな野党議員は本当にまれだな。こりゃ新党もやっぱだめだな。

・ネット掲示板レベルの議論を国会で吹っ掛けるとは何を考えてるんだか。

・中身の無い批判はただの誹謗中傷と変わらん

・もうアホすぎて何も言えん。 自分達の政権の時はどうだったのか。

・『…日本の一部の人間は「アホノミクス」と言っている…』 聞いたことないな。 「日本の一部」ってどの辺ですかね?

・そういうくだらない言葉よりも「俺達ならこうする!」って言わないとダメだろ





















アホノミクスが議事録に残るのか(困惑)

ただの悪口の言い合いになってるような