2016.3.1 19:30

経営再建中のシャープ公式ツイッター「お前バカかと言われるのを承知の上で、新卒採用ページを公開します」




前回

鴻海精密工業傘下入りで荒れまくる経営再建中のシャープ

シャープ、鴻海精密工業傘下入りが正式決定!!

鴻海精密工業、シャープとの調印を当面見合わせ!シャープが後出し重要文書でやらかした…?

SHARPやらかした! 鴻海入り決定直後に3500億円の偶発債務が発覚! 買収は延期に

シャープと鴻海の会社規模を比較!絶望的に「シャープがショボ過ぎる」と改めて実感wwwww





シャープ公式ツイッターより

シャープの2017年度新卒採用ページが公開














新卒採用|採用情報:シャープ
http://www.sharp.co.jp/corporate/recruit/newgraduate/index.html
1456826362995





この話題に対する反応

・お前バカか

・既に手が付けられないほど浸水して転覆寸前の船に若者を誘い入れるとかバカじゃなくて鬼畜だわ

・バカとはいわないけれど、転職の難しい日本で新卒採用するのなら、彼らを裏切らない仕事ぶりを希望します。うちのテレビとビデオもシャープなので、幸運をお祈りしています。

・リストラされた人に何か一言

・潰れるんじゃあない?ホンファイがそっぽ向いたら誰も助けないよ。

・…こんな不透明な(不安定な)状態で募集を?

・大丈夫でなくても公式アカウントなんだからウチは大丈夫って言ってくれ

・今シャープを志望する人は、とんでもない大物の卵かスットコドッコイか。どっちかであって欲しいw

・逆張り就活生が応募するかな。シャープ経営再建したらいいおもいができそう





















一応社員募集はするんだね

ホンハイ社員を目指す就活生が応募するかもしれない・・・