• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





辛王シリーズのプロモ動画が攻めすぎている!


美女たちに激辛な指令を出し


彼女たちを辛さで悶絶させ、その様を愉しんじゃおうという


イケない動画になっているのだ!!







グラビアアイドル/今野杏南”汗染み監視”篇

今野




今野1



今野2



今野杏南さんが

ただひたすら辛王を食べるだけ!!


今野3


しかし、どんどん熱くなって、汗ばんできて・・・

「風が欲しい!」と胸元をバタつかせる展開も!!


今野4


最後には汗染みチェックをする時の恥じらいの顔がまたいい!!

こういう萌えもあるんだな・・・



声優/芹澤優(i☆Ris)“恥じらいながらの演技”篇

芹澤




芹澤1


芹澤2


芹澤優さんはやはり声の演技を全力で発揮しつつ

辛王を食べる!!

芹澤3


「お兄ちゃんのいじわる・・・」「先輩が刺激的だから」
なんてセリフも飛び出す!

なんやこれ、新ジャンル過ぎるやろ・・・、だがそれがいい!!

芹澤4


最後はメイドの演技でテンションMAX!

声優ファン必見の動画に仕上がっているぞ!!



アイドル/吉川友&仙石みなみ”強制密着・二人羽織”篇

吉川&仙石




吉川&仙石1


吉川&仙石2


吉川友さんと仙石みなみさんの二人は

二人羽織りをしながら辛王を食べる!!

吉川&仙石3


リアル百合もいいものだ・・・

おもわず見とれるほどのイチャイチャっぷりがたまらんぞ!!

吉川&仙石4


どんどん汗が垂れていく実況をお互いにしていくのが

また生々しくてヤバいぜ!!



いかがだったろうか!

なんと、プロモ動画はあと2つ残されている。

つまり、まだもう二人の美女の辛萌え動画が待っているのだ!!


待て!そして希望せよ!!
















本当に辛そうで美味しそう

残りの動画もどこまでギリギリを攻めるのか期待しちゃうな










全編このサイトで観れます!

新スープブランド「辛王(からおう)」| ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
http://s.pokkasapporo-fb.jp/karaoh/

sdfghyj


gyhujk


http://www.pokkasapporo-fb.jp/company/news/release/160229_01.html



『辛王 ユッケジャンスープ』
赤唐辛子の刺激的な辛さと牛の旨みが溶け込んだ、濃厚な味わいのあるユッケジャンスープ。


『辛王 トムヤムクンスープ』
ハーブやスパイスなどの酸っぱさのある辛さをココナッツミルク味でクリーミーに仕上げたトムヤムクンスープ。


『辛王 グリーンカレースープ』
ハーブの香りとクリーミーなココナッツミルク味の中に、刺激的な辛さが楽しめるグリーンカレースープ。




※この記事にはコメントできません

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング