2016.3.2 01:00

秋元康さん「今まで眠らずに頑張ってきた。咳が止まらない。なんか、疲れた」






【前回】
AKB秋元康プロデューサーが激ヤセ!めっちゃ顔色悪いけど大丈夫かコレ





秋元康氏「なんか、疲れた」……過労をファンが心配
http://www.rbbtoday.com/article/2016/03/01/140154.html
4rw3r3wrw3

記事によると
AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がこのところ頻繁に体調不良を訴えており、ファンから心配されているようだ。

・755にて「パソコンとにらめっこし続けて目が霞む。疲れた。腰が痛い」「締め切りもいっぱいあるしなあ。なんか、疲れた」と発信し続けているそうだ。

・ファンからは「無理しないでください 休みましょう!!」「一回仕事から離れてみるのも大切ですよ!」「秋元さん、仕事を休む“勇気”も必要です」と心配する声が多数寄せられているとのこと。






秋元康さんの755

rwrw3rw3r3wrw3

rwerw3rwr3

rwrw3rwrw3



この話題に対する反応


・無職の僕から言わせてもらえば、ざまぁとしか言いようがない。過労死する奴も同じ。金はあの世には持っていけない。以上!

・48グループ楽曲の作詞を一手に担ってるだけでも無理があるというものだ。早く、プロデューサーや作詞家の後継者を見つけないと

・聴きたくないのにクソなアイドルの歌が流れてきてこっちの耳が疲れるんだよなあ

・自分の眠っている姿を見たことある人は少ないと思う

・そういやこの人の写真こないだみたけど、痩せてたな

・働き過ぎだろ、もう休んでくださいな・・・嫌味でも何でもない率直な本音


















最近、体調不良以外の話を聞かないな

無理せず休養すればいいのにね
















秋元康の仕事学 ( )
秋元康の仕事学 ( )
posted with amazlet at 16.03.01

NHK出版
売り上げランキング: 29,688