• トップ
  • ニュース
  • 秋元康さん「今まで眠らずに頑張ってきた。咳が止まらない。なんか、疲れた...






【前回】
AKB秋元康プロデューサーが激ヤセ!めっちゃ顔色悪いけど大丈夫かコレ





秋元康氏「なんか、疲れた」……過労をファンが心配
http://www.rbbtoday.com/article/2016/03/01/140154.html
4rw3r3wrw3

記事によると
AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がこのところ頻繁に体調不良を訴えており、ファンから心配されているようだ。

・755にて「パソコンとにらめっこし続けて目が霞む。疲れた。腰が痛い」「締め切りもいっぱいあるしなあ。なんか、疲れた」と発信し続けているそうだ。

・ファンからは「無理しないでください 休みましょう!!」「一回仕事から離れてみるのも大切ですよ!」「秋元さん、仕事を休む“勇気”も必要です」と心配する声が多数寄せられているとのこと。






秋元康さんの755

rwrw3rw3r3wrw3

rwerw3rwr3

rwrw3rwrw3



この話題に対する反応


・無職の僕から言わせてもらえば、ざまぁとしか言いようがない。過労死する奴も同じ。金はあの世には持っていけない。以上!

・48グループ楽曲の作詞を一手に担ってるだけでも無理があるというものだ。早く、プロデューサーや作詞家の後継者を見つけないと

・聴きたくないのにクソなアイドルの歌が流れてきてこっちの耳が疲れるんだよなあ

・自分の眠っている姿を見たことある人は少ないと思う

・そういやこの人の写真こないだみたけど、痩せてたな

・働き過ぎだろ、もう休んでくださいな・・・嫌味でも何でもない率直な本音


















最近、体調不良以外の話を聞かないな

無理せず休養すればいいのにね
















秋元康の仕事学 ( )
秋元康の仕事学 ( )
posted with amazlet at 16.03.01

NHK出版
売り上げランキング: 29,688



おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキブリこれにどう答えるの?

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前死ぬのか

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信





ご冥福をお祈りします





0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

永遠に休むがよい

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、薬やってんだろ?このやせ方おかしいだろ

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶっちゃけ痩せ始めた時点で手遅れだろう

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

顔がゲッソーだわ

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

死産の任天堂NXのご冥福をお祈りいたします

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

岩田も亡くなる前こんな感じだったっけ

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信





岩っち病のアレか





0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨほいほいwwwwww
安倍も、過労死するかもよwwwwww

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

デブだったのが普通の人になっただけじゃん・・・・・・

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

     / ~ ̄~`´~ ̄~ヽ
   / ,r''"~  ̄  ̄ ~''ヽ ヽ
  ノ  彡  ニ二二ニ ヽヽ
 ノ  彡  __    _ ヽl
 |   ノノ ∠,,ー-ト, イー-ゝミ 
. |  ノノ─ー( (・) )-( (・) )-
 | 彡ノ   ヽ / ,ゝヽ ソ lミ
  ト( ヒl ヽ    ノ(_r、ノ)、 ノl)l
  ヽ__l  ヽ  ノ ノ___,、_ゝ l lノ  
   ヽ l  `、 ´~ーー-´ノノ  
    ヽl \ヽ   ̄ ̄ y'

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうでもいい、永眠したら?

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

腰が痛いって事は肝臓ガンか膵臓ガンじゃねえの

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

真冬にかき氷食ってたしほんとに腰痛体調不良とかなら癌とかの可能性高しやろ多分

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

これあかんやつや

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

これだけは言える。必死になってる人間をバカにする人間に大した奴はいない。

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

個人的に、こいつの成果を評価できない。

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

一生懸命働いても体壊すし
ぐうたらニートしていても壊れる
人体よわすぎ

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

永眠か

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEGAの呪い

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴミの生産業という他に類を見ない職業

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺が素直に死ねと思える著名人も珍しい

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

バイバイありがとうサヨおなら~♪

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

眠らないと生きていけません
嘘乙

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

咳が止まらないというのは糖尿病かもね。

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

肺がんかね

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ肺がんだろ

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

・無職の僕から言わせてもらえば、ざまぁとしか言いようがない。過労死する奴も同じ。金はあの世には持っていけない。以上!

秋元に親でも殺されたか

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

なにこれメンヘラ女子みたいなのw
もしかしてこれも台本ですか?

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう今までさんざん稼いで、喰ってきたろ?   だから な、  ピークアウトしてもう休め

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

岩田の晩年もこんなんだったな

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

つんく♂と違って可哀想とすら思わん

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃこれだけ日本を貶めて辱めて日本人のヘイト集めてたら健康も害すだろうなw

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

休まず突っ走れ
不眠不休でな

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃこれだけ日本を貶めて辱めて日本人のヘイト集めてたら健康も害すだろうなw

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドリキャスやエイブの恨みがあるから
ホント◯んで欲しい

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

癌発症すると異様に痩せるしな

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

お、吉兆じゃん

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

オリンピックに関わることがなくなりゃどうなろうと構わん

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

眠ってないならそりゃヒロポンじゃね?

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

最期まで休まず突っ走って欲しい!馬車馬のように!

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

激ヤセ=抗がん剤の副作用=数ヵ月後死亡

良くある話だ


0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

一生暮らせる金あるのに何で隠居しないんかね?金増えないと不安なのか、仕事以外に生き甲斐ないのか

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

さっさと病院いけようぜぇな

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

そのまま死んで地獄に落ちろ

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなことより自分が邪神の教祖だって自覚した方がいんでない?

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>45
周りが休ませてくれないってのもあるんじゃないかね
群がっておこぼれもらっている連中

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

稼いだ金を国民に分け与えたら評価する。

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

これだけ利益を生んだんだからそろそろ休んでもいいと思うぞ
多少の期間AKBグループから離れても、もはやAKBだけでも売れるだろうし

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

永遠に休めばいいと思うよ

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがに人の死を喜ぶような人間にはなりたくないわ

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

休まずそのまま突っ走って氏ね

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

この見城とかいう奴の話は何か関係あるの?

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

体調崩してる奴に「死ね」と言えるんだなお前らは……

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

体調悪いのに頑張ってるアピールは要らないからもう死ねよ。楽になれよ。

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

疲れたら寝てもええんやで。な?せやろ?

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほんとにやべぇって思ってるなら医者に自分から行くさ
まだまだやれるってことだろ?

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>56
死ねとは言ってないぞ?寝てていいぞと言ってる。永遠に。

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

はよ死ね

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

つれー昨日実質1時間しか寝てないからつれー

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

ご冥福

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

元おにゃん子の奥さんは勝ち組だよなぁ

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

さっさと死ねよ豚
まだ生きてたのか

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

てめーをかわいそうとは全く思わねえ・・・・(承太郎っぽく)

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう印税で暮らしていけるのになんでやめないの?

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

部下はコイツを病院に放り込め。数年くらい養生させとけ。

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

握手権詐欺師さようなら

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

ご冥福をお祝い申し上げます

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

一生ゆっくり休んでもいいよ

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう人って仕事することでしか自分の存在価値を見出せないんだろうなぁ

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

高井麻巳子に一服盛られたか

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

パトラッシュと歩いた~ 空に続く道を~♪
ラララ~ ラララ~ ふふんふ~ん♪

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれ? 秋元氏ねて、おかしいなあ。このサイトはロ◯コン製造人の秋元はおまえたちのロリ神様だろーが!

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

つーか無職は黙ってろ。ゴミ!



0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

全曲自分で作詞せずに
ちょっとは他の作詞家に仕事回したれよ…

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメじゃない

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の死を喜ぶ最低サイトはちま

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

泣け!叫べ!そして○ね!

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

お、日本の音楽業界滅茶苦茶にしたやつやっといなくなるの?

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここのコメ欄だけ見たら体調悪いのは誰かに呪われてる所為なんじゃないかと思うわw

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

セガを潰した報いだな

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

エルダー・リッチかよ?

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

CD握手券商法でやばかった邦楽ランキングをさらにボロボロの無意味なものにした罪はデカイ
美空ひばりの「川の流れのように」しか評価できないわ

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

作詞作曲とかプロデュースだけにしときゃいいだけの話だろ
セガの金も税金も使って好き勝手やっておいて何が体調不良だ

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふむふむ秋元さん理論を今の状態に当てはめると、たとえ咳が出てようがしんどかろうが寝ずに休まず働けってことだな
まぁガンバってくれたまえよ

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

金は持てば持つほど幸せになれるという資本主義が生んだ幻想に囚われた哀れなイキモノ
どうせ皆死ぬのにな

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

やったぜ

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

永遠にお休み
晩年はAKBやら何やらロクでも無かったがそれ以前の功績は讃えよう

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>64
キモオタデブの元はがき職人が日本のアイドルプロデューサーとして数年間も栄華を誇ったんだからこいつ自身凄い勝ち組だよ。
例え今年死んでも。

いや、マジでこいつとエグザイル社長は東京五輪前には死んで欲しい。オリンピックの開会式で世界に恥をさらす前に・・・。

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>80
追加コマンドもしっかり入れるん?

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

曲がオタクすぎる 昔の なさけねえ とか 一番えらい人へ みたいな 時代に帰ってくれ。

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

カツ丼食いたくなった

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

Twitterやる時間を睡眠につかえよ

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>45
いや多分そんなにないぞ、今は知らんが昔はギャンブル狂いだったからな
SEGAの件で奥さんと一緒に土下座した話もあるくらいだし

0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

全力で楽しみながら働いてる人ってしっかり寝るし、
オフも全力で楽しんでるで、そりゃ多少無理する事もあるが体が資本だからな
秋元はもう楽しくないんやな…

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

寝てない自慢かよきっも

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

アイドルとズッコンバッコンやりすぎだからね、仕方ないね
奥さんが自分のアイドルの時点で、あっ(察し

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>77
いや全部書くのは無理だろw
どう見たって作詞家チーム囲って「秋元」ブランドでやってるんだろ

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

糖尿なん?

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信


イワッチはもう死んだんやで


0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

癌かな

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

豪華な墓でも建てておくんだな

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>無職の僕から言わせてもらえば、ざまぁとしか言いようがない。過労死する奴も同じ。金はあの世には持っていけない。以上!

こいつに語る資格ねぇだろw

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワイが秋元やったら数十億稼いだ時点でとっくにセミリタイアしとるわ

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKBとかいう日本の恥を生みやがって

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

ご冥福をお祈り申し上げます

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKBグループだけで10年で1000曲以上でしょ?
3日に一曲のペースで作詞して曲も選んでる
早く後継者見つけないとね

ちなみにトップの写真は今の姿じゃないよ

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

癌だよ

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

お、若い子食いすぎて疲れたか?

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

秋元が生み出したAKB系ミリオンヒットとかマジで知らないわ、かなりあるのは知ってるけど
近年の日本の音楽シーンを握手券CDで超つまんなくした元凶
あとワラワラと有象無象のキャバクラグループ多すぎてもうええわ状態、総勢何百人おんねんw

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

死んだら元も子もないじゃんね
死んでもいいってんなら好きにすりゃいいけどさ

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

それだけ成功しといて体調悪い時に休めって言ってくれる人がそばにいないとか不幸すぎんだろ

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

手遅れかな

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

アンケートだが、このまま休まず突っ走って
自滅して消えてほしいようにも見えるし、
ゆっくり休んでそのまま復帰できずに
消えてほしいように感じるのは俺だけか?

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

作詞の才能も枯れてるしもう引き際だよ

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>113
だらだら詰まんなく70まで生きるよりも10年楽しく遊びきって50くらいで死ぬってのは有りだと思うな。
遊んでたら当然未練わくだろうけどw

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

RBB TODAYとサイゾー系列はアンチ記事で運営してるから本気にしたらアカンでー

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

アンケートに休むな入れたわ
潰れろ

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

スマンが、死んだら告別式での指原とか大島の壮大な茶番劇場をTVで流しまくると思うと今から鬱陶しいw

後、体調管理できないなら仕事すんな、休め

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれこれ手を出し過ぎたんだろうなぁ。

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

無知な人が批判するのは評価しない

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

休まず突っ走ってポックリ逝ってくろ

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

一番何もしてない奴がなんで窶れたり疲れるんだよwww

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

プロデューサーがこんなんなるのって、なんかK-1やPRIDEが消滅した時にも確かこんなんやった…
ってことはAKBももうじき消滅?
だから最近よく卒業して行くんだ!

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

結果が出ない疲労は疲労ではありません!

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

野猿は好きだった

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

疲れたボチボチ発言するならセーフ。頻繁に言い出すとデンジャラスゾーンぜよ!

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

痩せ方が病気レベルだよなぁ

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめでとう(^w^)

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

こりゃあオリンピックまでは保たんな

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

痩せたの!?

0

0

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

このお方とジャニー喜多川氏はシンガーの定義を木っ端微塵に砕いて下さりましたなあ。

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

ついに喜び組も終焉か!?

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴミオタソングはもういらんねん
さっさと楽になれ

0

0

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

作詞家としての秋元康のこの大量な作業量というのは素直にすごいと思うが
握手会商法とか見るとちょっとなあ…

ちょっと調べたらAKBSKENMBHKTNGT+乃木坂欅坂の7グループの作詞全て×年3回×3パターン(タイプABC
で年間80曲以上の作詞してんのね

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

このままどうなるか知りたいから
突っ走っていてほしい。

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

人から金巻き上げることに一生懸命ね。誰も褒めはしないだろう

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

計り知れない贅沢三昧したろうしな

0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

慰めてほしいの?
お前が辞めない理由は金がボンボン入ってくるからだろ?
世の中には金が全然入らなくて重労働、しかも雑巾のようにこきつかわれてるから休めない奴もいるんだぞ

お前が騙して雇った微妙な女の子とかな

0

0

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

クスリやってそうだな

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

美味い物もたらふく堪能してオニャン子も喰ったから未練も無かろう

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

葬式も面倒だし無期休養で二度と出てこなくなればいい、位には思ってる

0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

洋楽なかでもブラックコンテンポラリーで耳を馴染ませた私にはこいつの産み出したお遊戯少女歌劇団の騒音には耐えられず。しかし氏ねば秋葉原駅前に銅像が立つね。ニート有志連合の協力によって。

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

騙された方も騙された方だが若者の人生台無しにして良い思いしただろ

0

0

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

秋元は天才だからなあ

なんだかんだこの人がいなくなったら
日本の音楽界は終わるだろ

0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

あんたが作ったレイズナーの曲好きだったよ作品には合わなかったけどな(笑)

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

色々言われてるが、秋元もおニャン子時代には芸能界の構造に敗れ搾取された一人だったからな
AKBでようやく勝てる仕組みを作って芸能界のフィクサー目指すならこんなところで止まってる場合ではないな

0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

本当に痩せてる!

ダイエットした訳でないのなら、薬か病気だろうな。

薬に1票(* ̄∇ ̄)ノ

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

肺がんだな

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

糖尿?

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

アイドルの枕で抱きすぎて精力枯れてるだけでしょ
何人の食ったんだろうな?

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKBとジャニーズのおかげで日本の音楽は終わったんだが
何言ってるんだ?

0

0

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

画像の目がヤク中

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

走れメロスのように~♪

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

金も稼いで女も食って、さっさと引退すりゃいいのに
最後に名誉が欲しいんだろうけど、それは手に入らないよw

0

0

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

好き嫌いはあれど、一般人じゃ天地がひっくり返っても勝てないからなこの人

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

働いた所でいいモノ生み出せないんだから休むならさっさと休めよ

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

税金返せクズ野郎

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

太目・メガネ・ロ◯コン・洋服似合わないオタクの鉄人。その頂点に君臨していらっしゃるロリ神様がなぜか攻撃受けてる意外な※の洪水。

0

0

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

糞して寝ろ!

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうそろそろAKBグループを終わりにしたら?

最後にドカンと稼いで養生しな。

0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁあんな商法やってりゃ
それにたかる連中も増えるだろうよ
辞めることも許されず死ぬまで働くしかない

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

金が欲しかったんでしょ?体調と引き換えに

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

結局指原だけが典型的な芸能人(トークだけ)として生き残るだけか
今のAKBのセンターの塩対応の子とか明らかに病んでるし、組織として疲弊してるわ

0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

セーラー服を脱がさないで、河の流れのように。  さて美空びばりの持ち歌はどちらでしょう。

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKBはもう落ちる一方だよ
ドームでライブできなくなり4万人のさいたまスーパーアリーナですらチケット捌くのに難航してたくらいだからね

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

オタから搾取するシステム作っただけじゃん
それが頭打ちになっただけなのに良いものを生み出すとか
やったことの自覚ないんだな

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

休みたくても休めないんだろ

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>56
こんなしょうもないブログでくらい言わせてくれよはよ死ね

0

0

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんだかんだやってる事は売春みたいなもんだからな

0

0

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

末期ガンだって噂だけどな?

0

0

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

私はお前が嫌いだ
だから弱ってようと嫌いなのは変えられん
だがお前の作ったものの中には好きなものもある
だから往生しろよ糞野郎

0

0

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

それを他人に伝えてどうしようっての?

0

0

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヤクザ?

0

0

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

子供はこいつのおかげでで悠々自適に生活できる

0

0

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりやぁ娘っ子たちの生活かかってるから、まだまだ寝込む訳にはいかん。

0

0

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

大嫌いだけど時代を作ってきた人でもある
ゆっくり休めよ

0

0

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうでもE

0

0

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつは休むな
努力を続けろそして身を滅ぼす

0

0

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

人
あの世であなたが破壊した音楽業界の行末を見守ってください

0

0

183 お新香巻き名無しさん このコメントに返信

肺カルチノイドだかいう癌の疑い。
転移早いらしいので、早めに病院へ。

0

0

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

肉ばっかり食べる努力でもしてたんだろう

0

0

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

くたばろうが海外いって療養しようがどっちでもいい さっさと消えろ拝金主義の糞が

0

0

186 はちまき名無しさん このコメントに返信

休んで貰いたいけど
おそらく仕事中倒れてそのまま・・・が本望なタイプだな

0

0

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

この人は天才だろう。ただ火や車輪ではなく。麻、薬や銃を生み出す類いの負の天才

0

0

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

※19同じく

さっさと逝ってしまえとさえ思う

0

0

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

場末のキャバ嬢みたいな連中が48人も音楽番組とかに出てくるとすぐチャンネル変えるわ
完全口パクで踊りもショボイわ、複数グループあるわで鬱陶しい事この上ない
総選挙とかジャンケン大会全盛の頃はマスコミ狂ってるとしか思わなかった

0

0

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にアイドル経営しろなんざこちらは頼んでない。
はよ休め。

0

0

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

そのまま引退して、どうぞ
AKビッ○も終了〜w

0

0

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

糖尿だろ

0

0

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

ついでに金稼ぎ48も解散すれば?

0

0

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

金も名声もあるのにプライベートを楽しめない
昭和のダメ成金男

0

0

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

音楽業界を潰した張本人。日本音楽ランキングがゴミになったアイドル独占ランキング。

グラビア業界潰した張本人。アイドル価値を潰した張本人。AKB  SKE NMB  HKT ジャカルタ 上海 マジで目障り。総選挙はぁ?国民的アイドル?芸能界そのものを駄目した張本人だろうが。

パチ屋でAKBほんま日本アイドルだめにしたな。

0

0

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

芝こうたろーに脅されてるだけ

0

0

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

糖尿っぽいね

0

0

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>176 
裏で繋がってます。電通 フジテレビ 韓国パチ屋  まぁ。未成年を大量につかった枕営業ランキング総選挙AKB実態だろ。
 
アイドルほぼ未成年。普通なら逮捕されてるわ。

0

0

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

とあるジャンケン大会でパーのみで優勝したやつの京楽パチメーカーの娘。スロットやパチに繋がりがある訳これ。総選挙やらせデキレースwww

0

0

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKBやおニャン子のファンはまだわかるが
こいつのファンって居るの?

何はともあれ
オリンピックで何かやる前に
早く止まってください

0

0

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

つんくや秋元さんといい働きすぎだよ。
免疫力下がってるから、後は人に任せて休むこと。
そうでないと早死にだよ。

0

0

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

さっさとくたばれ

0

0

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

この前檸檬なんとかいう新しいグループ出てたが、まだ自前の歌も無い状態で
音楽番組出てて、もう何がしたいのか分かんなかった、しかも全員棒立ち踊りなしw

0

0

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

外来種と同じ
最初は劇場だけに留まっていたのがメンバーもファンも大所帯となり結果的に芸能界という生態系を潰してしまった
両者に悪気はなかったとは思うし他が不甲斐ないのもあるけど悪徳商法だけは擁護できんよ

0

0

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

近年の芸能界では最高レベルの集金システムを作り上げた唯一の実績も、諸外国から児童風.俗の戦犯扱い
どうあがいても文化人枠では死ねないから、さっさと引退して南の島にでも行きなよ

0

0

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

すげえ痩せてる・・・

0

0

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>197
ええもん食いすぎやねん、こいつ
贅沢病なってあたりまえや

0

0

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKB48はこち亀からパクったんだね。
モーニング娘。が流行ってたころ、こち亀でモーニング娘。50って、やってた。
人数で売りまくれって、両さんいってた。

0

0

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

これまで「努力できた身体」ってのがただの生まれつきの恩恵で、
別に努力してコントロールできたわけでもなかった、ついでに限界も来た、
と考えれば自然な成り行きかな

頑張れる人、ってまあ、他の人よりも楽に頑張れる状況にある人の事かもしれないね
その状況をダメな所からきちんと作れないといけないな

0

0

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

これじゃ秋元康じゃなくて秋元やせしじゃねーかってんだよwwwwwwwwwwww

0

0

211 はちまき名無しさん このコメントに返信

ファンは心配だろうし興味ない人からしたらウザいし一生分の金あるしもういいだろ

0

0

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

疲れてるのはお前じゃなくてアイドルだろ。指導する側がついていけませんとか馬鹿じゃねぇの

0

0

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方富樫は

0

0

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

本人を何も知らないのに、叩いてる奴って本当の馬鹿だよな

0

0

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>214
批判する奴らは興味なくて知らないからだろうが。先ず知ってくれとか主張するような、お前こそが真の馬鹿だぞ?ww

0

0

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

このまま休まず突っ走って安らかにお眠りなさい

0

0

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

キメてんだろ…?くれよ…

0

0

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう儲けたから 引退すればいい 

0

0

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

パトラッシュ…

0

0

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

眠らない人って食欲が極度に増して痩せる要素無いんだが

0

0

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

しらねーよその糞みたいな文章書く時間に勝手に休むなりなんなりしろ
心配して欲しいのかしょーもない

0

0

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

「豚が止まらない」に見えた

と思ったらめっちゃ痩せてるやん…

0

0

223 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>210 クソつまんねーな氏ねよゴミ

0

0

224 はちまき名無しさん このコメントに返信

秋元かなり嫌われてるなw
そんな状況で今まで平気でやってきたんだから実際はメンタルかなり強いんだろう
つまりこれも計算された脚本の一つ
勝手に言ってろ

0

0

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

売春婦使って日本の音楽業界を徹底的に破壊したクズ

0

0

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

邦楽を崩壊させた犯罪者はとっとと死んでくれ

0

0

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

アイドルなんてジャンルは男女問わずバラエティだけで良いよ。邪魔だから

0

0

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

生物である人間が細胞分裂による回復力には限界があるのは当たり前で
気合いさえあれば 無限に働けるとでも思っていたのかなw
現実は理想通りにはいかないよね
だから 名のある日本の一流企業も不祥事起こしてんだろうに 東芝とかさ

0

0

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

金の亡者の側面はあるけど、日本のサブカル界に貢献し続けた偉人でもある

0

0

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガキとやり過ぎで赤玉でちゃったんやな。

0

0

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

※229 寝言は寝て言え
こいつが偉人とかありえんわ

0

0

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

体調不良アピールしてる暇があったらその時間を休憩時間に当てて閉じろ

って思っちゃうわ

本当に過労だとは思うけどさ…休める時にちゃんと休めないブラック体質の奴はダメだと思う

0

0

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前が作った産廃と一緒に消えてください。

0

0

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

寝ないとか頭おかし

0

0

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>189
TVみないほうが。

0

0

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

指原を全面的に押し出すようになってからは失望したよ

0

0

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

よっしゃそのままくたばれ

0

0

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

命に関わる病気なら、体力が保つまで好きな事を続けた方がいいと思う
闘病だけしてると、どんどん鬱になるよ…

0

0

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

アホが。てめえの仕事なんざ後に何も残ってねえだろが。言うなれば公式の変態?(笑

0

0

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

アイドル界の任天堂

0

0

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

やばいですよプロデューサー!

0

0

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

知らん。(-_-)

0

0

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

ありがとう。 そしてさようなら

0

0

244 はちまき名無しさん このコメントに返信

今眠ると○○○○万円損するんじゃないかって強迫観念が襲ってきて眠れないんだよね~。
○久の眠りへどうぞ<emoji:sleepy><emoji:sleepy>

0

0

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前ら酷いなw
俺が書くまでもなかった

0

0

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

十分荒稼ぎしただろw
休めばいんじゃね?

0

0

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

味噌ッカスタレントの将来を担った責任は取れよ

0

0

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうタイプの人は周囲が止めようとしても止まらない気が
今の在り方を正当化したがるような人はね

0

0

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

メンヘラかよ

0

0

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

清原の次はこいつやでwww

0

0

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

休まず働いてとっととタヒね

0

0

252 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんな疲れてるなら女遊びやめたら?

0

0

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめでとう

0

0

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

体調壊して休んだら無理してた自称努力が単なる自己管理できないアホに成り下がるんだよなぁ

0

0

255 はちまき名無しさん このコメントに返信

疲れた疲れたいってるうちはまだ疲れてないだろ
甘えんな

0

0

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

今まで自分がやってきた事考えれば間違いなく地獄行きだからな。そりゃ憂鬱にもなるわ。

0

0

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

なに言ってんの?この馬鹿が咳がとまらないのは昔からで、女はべらして飲みまわる不摂生してるからだろ。
アホか。

0

0

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

充分稼いだんだからあとは余生をゆっくり過ごしてもらいたい

0

0

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

一生休んでろ

0

0

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヤスシの体調よりも

755がまだサービス終了してなかった事にびっくりだよwww






0

0

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう休んでくれついでにアキバ48も畳んでくれ

0

0

262 はちまき名無しさん このコメントに返信


安倍政権になってからこんなブラックジョークなニュースばっかり



0

0

263 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう休んだらいいよ。
ついでにAKB何とかとかも休めばいい。

0

0

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

後のことはゴーストライターに全てまかせて路上生活者にでもなればいいと思うよ

残りの人生は日本のミュージックシーンを破壊し尽くした贖罪の為に使いな

0

0

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

・無職の僕から言わせてもらえば、ざまぁとしか言いようがない。過労死する奴も同じ。金はあの世には持っていけない。以上!


無職は金も名誉も地位も甲斐性も持っていけないけどな

0

0

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

休まず突っ走って早く逝ってほしい

0

0

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

薬だな。夢売る人の裏には闇あり。人間は弱い事がよく分かる。

0

0

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

見城とかいう奴の意見は子供だな
自分が殺されそうになった時に「努力が足りない死ぬ」て言われたら絶対納得しないだろう
安全な所から上から目線で話すやつほど胡散臭いやつはいない

0

0

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

つんく♂が、ガンになったら急にマスコミが持ち上げだしたの見てピコーンと来たんだな
自分も病気設定にすれば、大プロデューサーとして持ち上げてもらえると

0

0

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

無職が偉そうでわろたw

0

0

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうのがしぬしぬ詐欺で実際は元気なんだよねwww別にしんでも私達の生活は
何一つ変わらないから別にこんな自分語りする必要全く無いのに。
この人も周りのお年寄りと変わらないただの構ってちゃん老害に順調に
なっていってるね別にいらないのに

0

0

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

これまで抱いてきたアイドルの誰かに変な病気でも移されたんじゃね?

個人的には大○優子とか高○みなみ辺りが怪しいと思うぜ?w

0

0

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

永眠すれば楽になれるよ

0

0

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラーメンが悪いに決まってる

0

0

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

さぞかしお疲れでしょうから、20年でも30年でもごゆっくりお休みください。

0

0

276 はちまき名無しさん このコメントに返信

寝てないアピールと疲れたアピールはどうでもいいです。

0

0

277 はちまき名無しさん このコメントに返信

やったーハロプロの時代だ♪

0

0

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

あの世に銭はもっていけない???この世で使う銭もままならないクズ無職がwwwバカかよwww

0

0

279 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKBとか言うゴミと共に眠って下さい

0

0

280 はちまき名無しさん このコメントに返信

国内に置けるVitaみたいなもんんだよなAKBって
一部の奴らが声高に騒いでるだけで実際全然盛り上がってない
ビルダーズ早々に勢い無くなったのは正直どう反応していいかわからんわ
キモオタばっか引き込んでるから万人向けのドラクエが全然売れない

0

0

281 はちまき名無しさん このコメントに返信

やり方はともかく才能あったよね

0

0

282 はちまき名無しさん このコメントに返信

アイドルを金の道具にして握手会で事件がおきても辞めさせないんだから
こんな奴どうなってもいいだろ

0

0

283 はちまき名無しさん このコメントに返信

あ~あ~川の流れのよ~に~

0

0

284 はちまき名無しさん このコメントに返信

AKBの誰かと枕でもしたら?
超回復すると思うよ

0

0

285 はちまき名無しさん このコメントに返信

邪魔だからAKBごと休止しな^^

0

0

286 はちまき名無しさん このコメントに返信

休まず突っ走ってとっとと死ねって感じなんだがお前らアンケ優しいな

0

0

287 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ完全にクスリやってますわ

0

0

288 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕事中に「風邪を引いたかも、頭痛がする」と言って腹を押さえて周りにアピールしていた奴がいたな

0

0

289 はちまき名無しさん このコメントに返信

永久に休んでいいぞ
頼むからもう何もするな

0

0

290 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>289
同意
疲れたら永眠していいんじゃよ

0

0

291 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分でグループ(仕事)増やしといてよく言うよ

0

0

292 はちまき名無しさん このコメントに返信

死んだら終わります、無理せず又元気になってから
復帰される方がいいと思う

0

0

293 はちまき名無しさん このコメントに返信






               J-POP、アイドル界を壊した大戦犯




0

0

294 はちまき名無しさん このコメントに返信

おーはよ死んでくれ

0

0

295 はちまき名無しさん このコメントに返信

秋元のおっさんはAKBをやる前から
糖尿病でまともな状況じゃなかったんだから
とっととAKBから離れて、
とんねるずとダラダラ曲作ってればいいんだよ。

0

0

296 はちまき名無しさん このコメントに返信

永遠に休めよ

0

0

297 はちまき名無しさん このコメントに返信

アンケートに、どっちでもいい、好きにしろよ、が無い

0

0

298 はちまき名無しさん このコメントに返信

見城のアドバイスが無責任すぎて吹いたw

0

0

299 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう死んでいいよ。
そして二度と気持ち悪い集団を作らないでくださいね。
汚い商法やって来たんだから地獄に行ってほしい。

0

0

300 はちまき名無しさん このコメントに返信

結局精神論じゃねーかw

0

0

301 はちまき名無しさん このコメントに返信

無理して命削ってもマズイんでねえの?
インフル流行してるし

0

0

302 はちまき名無しさん このコメントに返信

多数の女子高生を弄んでボロ儲けしまくった報い
笑う事があっても、心配なんてしないぞ

0

0

303 はちまき名無しさん このコメントに返信

あきもとさんには休憩が必要だ 今年はいったぐらいからあきらかに見た目がげっそりしすぎている。ライザップでやせましたどころじゃない。がん患者の検査をうたがったほうがいいぐらい体に変化が見えてる。体に変化が見えてない状態でも飲まず食わず寝ないで動いたら何も楽しく感じなくなる。健康第一

0

0

304 はちまき名無しさん このコメントに返信

見城さんの話は参考程度にしといたほうがいい。常人には無理だよ

0

0

305 はちまき名無しさん このコメントに返信

この人が作詞してたんだ

0

0

306 はちまき名無しさん このコメントに返信

レベル5の日野と同じ匂い

0

0

307 はちまき名無しさん このコメントに返信

今まで散々色んな事やって今度は弱ってるアピかよきっしょいな

0

0

308 はちまき名無しさん このコメントに返信

ピークが過ぎたコンテンツを回し続けなきゃならない苦痛。
寝ないで頑張っても去年の実績を越えられない敗北感。
これが原因。

0

0

309 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ癌だろイキナリ痩せすぎだし
末期じょうたいなんじゃねえの

0

0

310 はちまき名無しさん このコメントに返信

休んでいいよ、が多いなんてみんな優しいな
休まずこのまま落ち目のアイドル抱えて無理に無理を重ねて逝って欲しいわ

0

0

311 はちまき名無しさん このコメントに返信

お人形さん遊びでキモオタから搾取するお仕事も意外と疲れるのか

0

0

312 はちまき名無しさん このコメントに返信

それは・・年です

0

0

313 はちまき名無しさん このコメントに返信

たぶん、これは躁状態だな。身内にいたから分かるが、常に考え事が浮かんで実行する、睡眠時間も極端に短い。
完全に精神病だ。

0

0

314 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう人たちって休むと仕事が激減するっていう恐怖があるのでなかなか手を緩められないとこもあるんだろうなぁ、充分稼いでるからいいだろうってまわりはいうけどね。

0

0

315 はちまき名無しさん このコメントに返信

ざまぁと言う無職こそざまぁ。生きてても金がなければ地獄と一緒

0

0

316 はちまき名無しさん このコメントに返信

精神や肉体を病む人というのは必ず他人に嫌がらせした人にしか起きない現象だと
お寺のお坊さんが言われてた。因みにその方は無病息災88歳で大往生されたので、
その方の言われたことは本当だと思ってる。よって秋元はクロなんだと感じた。

0

0

317 はちまき名無しさん このコメントに返信

休んだら?

0

0

318 はちまき名無しさん このコメントに返信

年貢の納めどきだな

0

0

319 はちまき名無しさん このコメントに返信

休めや。
死ぬぞ。
もうやるだけやったやろ。

0

0

320 はちまき名無しさん このコメントに返信

何を考えているのかわからない。

0

0

321 はちまき名無しさん このコメントに返信

カネしか頭にない奴はカネに殺される…それにしても逃亡中の指名手配犯人並に痩せてるな、ビックリした…他人じゃねえの?

0

0

322 はちまき名無しさん このコメントに返信

インフルエンザやろ
今年は普段かからない人までなってるわ

0

0

323 はちまき名無しさん このコメントに返信

夜は寝ないで、営んでいたんだものねwww

そりゃ寝不足だろうよwww

0

0

324 はちまき名無しさん このコメントに返信

AV嬢予備軍つくりまくってください。

0

0

325 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうゆっくり休んで欲しいってそういう意味?

0

0

326 はちまき名無しさん このコメントに返信

安らかに

0

0

327 はちまき名無しさん このコメントに返信

この痩せは!イワッチ!

0

0

328 はちまき名無しさん このコメントに返信

4年位ゆっくりすれば良いと思うよ?

0

0

329 はちまき名無しさん このコメントに返信

じゃあ早く引退しろ。
日本の音楽業界滅茶苦茶にしやがって。

0

0

330 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここまで大きくしたのは自分の責任
好きでやって来たのだから休むなよな

0

0

331 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕事疲れでしんどいなら
覚せい剤やってラクになれよ老豚

0

0

332 はちまき名無しさん このコメントに返信

死ねよ虫けら

0

0

333 はちまき名無しさん このコメントに返信

手塚治虫と同じ道をたどってるな

0

0

334 はちまき名無しさん このコメントに返信

秋元が花粉症か知らんが今花粉症の人間はみんなこんなもんす
メンタル削られてなんか疲れてます

0

0

335 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつAKBでいくら稼いだんだっけ?

0

0

336 はちまき名無しさん このコメントに返信

メンヘラに片足突っ込んだOLかよ

0

0

337 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ流石に○ねとまでは言わんが・・・
こいつ・・間違いなく日本の音楽業界をぶっ壊した一人だから
とてもじゃないが許せん・・・まぁ働きずめでぶっ倒れるなり
休養とってゆっくりするなり好きにしてくれ・・・
あっもし休養なら向う5・6年ほど表舞台から去ってくれ
東京五輪にまでクソグループが出しゃばられちゃ
日本の恥晒すだけの蛮行でしかないしね
こいつのやりません・考えてませんは当てになりそうもないからな・・・

0

0

338 はちまき名無しさん このコメントに返信

とんねるずと組んでもっとバラエティ面白くしてくれ。
AKBはもう飽きた。

0

0

339 はちまき名無しさん このコメントに返信

土の下で永遠に休んで欲しい

0

0

340 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本の音楽業界をぶっつぶした、許せん、というやつが多いが
こんな似非音楽に易易と負けちまう脆弱な音楽業界のほうが許せんのだよなあ、俺は
配信数とかCD売上とかの総数でAKBジャニーズEXILE韓流を越えるのが無い

AKBなんかに握手商法なんかに負けるほうが悪いと思ってる、あんなのに負けるなんて恥ずかしい限りだろう
これが日本の文化民度の低さだよ

0

0

341 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分で掃き溜め48シリーズ増やしまくって
疲れた、しんどいとか知らんがなw

0

0

342 はちまき名無しさん このコメントに返信

とりあえず仕事続けて4年もっちゃうと最悪だから5年くらいは休んで欲しい

0

0

343 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ一時は年収50億まで登りつめた人だ‥‥‥‥‥普通に尊敬するわ。アイドルは全く興味ないけどAkbグループのほとんどの楽曲手掛けてるとか半端ないし

0

0

344 はちまき名無しさん このコメントに返信

他アイドルのプロデューサー、今がチャンスだぞ
大物達が続けてダウンだ

0

0

345 はちまき名無しさん このコメントに返信

今からでも遅くない
東京五輪に関わってくんの辞めろよ
マジでたのむから

0

0

346 はちまき名無しさん このコメントに返信

罰が当たったんでしょう。
もうお金は使いきれないほどあるでしょ、
隠居するか、作詞家としてだけやっていけばいい。
未来を潰される子供も少なくなる。

0

0

347 はちまき名無しさん このコメントに返信

勝手にしろやメガネブタwwwwwww

0

0

348 はちまき名無しさん このコメントに返信

いっそ楽になればいいと思うよ

0

0

349 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう一生で使いきれないぐらい充分稼いだろ
地位も名誉も金もあるのにこれ以上は贅沢
健康は要らないというなら止めないが

0

0

350 はちまき名無しさん このコメントに返信

功罪はともかく体調悪いなら無理しないで休んで欲しいな
今のAKBグループならどこの誰がどんだけ適当な事やってもがっぽがっぽ売れるんだから

0

0

351 はちまき名無しさん このコメントに返信

はよくたばれやキモ豚

0

0

352 はちまき名無しさん このコメントに返信

芸能関係で一番稼いでるやろ
もうええんやないか

0

0

353 はちまき名無しさん このコメントに返信

岩田と同じくらい死んでもなんとも思わない奴だからなぁ
寧ろ五輪演出でAKB出して世界中に恥じさらす前に死んでくれ

0

0

354 はちまき名無しさん このコメントに返信

あの量を全部一人で作詞してるわけないだろ。

たぶんゴーストに書かせたのを軽くチェックしてる程度。

0

0

355 はちまき名無しさん このコメントに返信

清原と同じように世間体を異常に気にする守銭奴だからな

0

0

356 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前は他のクリエイターに、日本のためにボランティアをしろと言ってたよな?
莫大な報酬もらってるならガンバレよ。
眠らないのはお前の勝手だ。


0

0

357 はちまき名無しさん このコメントに返信

秋元叩かれてるけど
病死したりしたら勿体無い
この辺で休め

0

0

358 はちまき名無しさん このコメントに返信

癌かもな

0

0

359 はちまき名無しさん このコメントに返信

あと2年がんばってでも2020年までにいなくなってくれ

0

0

360 はちまき名無しさん このコメントに返信

そしたらやすす追悼とか言ってオリンピックにAKB呼びそう

0

0

361 はちまき名無しさん このコメントに返信

秋豚「同情するなら金をくれ(ゲス顔」

0

0

362 はちまき名無しさん このコメントに返信

352

使い切れないカネがないと不安だから、もう身体がとまらない、キヨハラと同様の強欲の果ての姿…使いきれないカネの現実なんか存在しないのに。

0

0

363 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつは文化の破壊王

0

0

364 はちまき名無しさん このコメントに返信

実践論www、どう見ても、精神論にしか聞こえないw
実践論というのは、効率良く物事を進めて行く為の手法であって、
24時間起きていられる程、人間の脳は出来ていないんだよね
それなのに、すり替えてまで、言う事かよw
どこから手を付けていいのかわからん状況でとか、言いだしてる時点で駄目だろう

0

0

365 はちまき名無しさん このコメントに返信

あずきちゃんの中学生編はアニメで見たかった!
なんとかして映像化になってほしい。その為にはまだ先生の力が必要だ!

0

0

366 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>303ライザップ←それな

0

0