2016.3.1 23:30

『絶対に壊れないソファ』をオードリーに破壊されたイケアが取った対応wwwwww





前回
【放送事故】生放送のヒルナンデスで『絶対に壊れないソファ』をオードリーが破壊wwwwwwww






これを受けてイケアが対応






名称未設定 11




名称未設定 12




_人人人人人人人人人人人_
> 正しく使いましょう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





この話題に対する反応


・正しく使いましょう(半ギレ

・思った以上に安くてびっくり

・IKEA行った時に椅子買って帰ろうかな

・まぁあれだけ跳ねて壊れない椅子なんてなさそうだしな

・何だかんだIKEAへ行ってみたくなったし結果IKEA的にもオードリー的にも良かったのではないかと思うw









オードリー春日さんが壊してしまったIKEAの「絶対に壊れない椅子」、630万回の耐久テストがぬるすぎて意味無いと話題に










これが3000円で売ってるということに衝撃を受けた
3000円はカバーだけだそうです・・・


正直耐久性も申し分ないと思うし売れてるんだろうなー













★POANG/アームチェア/バーチ材突き板/アルメ ナチュラル[イケア]IKEA(S89864546)★POANG/アームチェア/バーチ材突き板/アルメ ナチュラル[イケア]IKEA(S89864546)


IKEA (イケア)
売り上げランキング : 7533

Amazonで詳しく見る