2016.3.2 02:00

【これは酷い】千葉の消防隊員、全焼した民家で焼け残ったものを火事場泥棒していた 「何かに使えるかと思った」





千葉の消防隊員が全焼民家から石製天板持ち出す
http://news.livedoor.com/article/detail/11243624/
rw3rw3rw3ersw3sw

記事によると
千葉県の夷隅郡市消防本部は大原消防署の男性隊員が全焼したいすみ市の民家から石製のテーブルの天板を無断で自宅に持ち帰っていたことがわかった

・消防本部は「厳正に対処する」と処分を検討しており、窃盗容疑で調査しているとのこと。

・問題を起こした消防士は「何かに使えそうだと思った」と語っている。






石製天板(一例)

erfghj




この話題に対する反応


・もってのほかだ!・ω・ノこの4人は死刑でいいと思う。火災で財産失ったのに、窃盗とは!怒!

・それはまずいっしょ?

・正しく火事場泥棒!

・ホントの火事場泥棒。めちゃいけないことだが消防士あっぱれだなwww

















消防士が一番やっちゃいけないことなんじゃ・・・