2016.3.2 04:00

寿命1000年の実現まであと少しらしいぞwwwwwwwww






寿命1000年はもう30年生きられれば実現できる可能性あり
http://gigazine.net/news/20160301-life-expectancy-1000-years/
200aaa


記事によると
・ノルウェー人のウェブ開発者であるHakon Skaarud Karlsenさんが「あと30年生き残れば、1000歳まで生きられる可能性が高くなる」という独自の理論を打ち立てた

・Karlsenさんは「寿命自体を延ばす」のではなく、「体の年齢を若くすることで結果的に長生きできるようになる」と主張

・その根拠はテクノロジーの進化。たとえば、2016年現在50歳の人が20年長生きし、その20年で「老いた体を20歳若くするテクノロジー」が誕生すれば、70歳になっても体は50歳の若さを保ち、さらに20年の猶予が生まれるというわけです。そこから20年生きて、テクノロジーが今度は体を20歳若くできるくらい進化すれば、寿命がどんどん延びていくとのこと





この話題に対する反応


・よろしくたのむぜ!!あと30世紀は生きる予定だからな!!

・どれぐらいお金が掛かるんでしょうかねぇ

・実用化されるのは死んでからかな・・・

・そんなに生きたくない

・ほれみそ、あと100年もしたら人間は死ねなくなるかもしれないよ? 永遠に生き続けないといけないことほど怖いことはない

・日本で1000年も生きたら、1000年間みっちり税金取られるだろうよ。

・もし長生きするなら、もっと若い身体のほうがいいなあ。















水の上を歩く方法みたいやなw









関連記事
長時間労働は寿命を縮めることが判明 なんと仕事で20%も寿命を削られる
毎日”ある炭酸飲料”を飲むと「細胞の寿命が4.6年短くなる」ことが判明! タバコよりは断然マシだなwwww
遺伝子操作で細胞の寿命を60%も伸ばす事が可能に!不老不死の実現も近いぞおおおおおおおおおおお!!
長生きしたいなら避けておきたい”寿命を縮める”4つの食品
不老の妙薬が実現か!研究者「人間の寿命が120歳に伸びる」













進撃の巨人
進撃の巨人
posted with amazlet at 16.03.01
コーエーテクモゲームス (2016-02-18)
売り上げランキング: 51