2016.3.2 05:00

清原亜希さん、子供が通う超名門学校から「離婚か自主退学」を迫られていた・・・






清原亜希 息子が通う学校から「離婚か自主退学」を迫られる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-00024557-jprime-ent
200bbb


記事によると
・清原容疑者の元嫁・清原亜希さんの子供は学校を休みがちらしい

・一昨年、清原容疑者の薬物疑惑が報じられたとき、子供が通う学校は独自のルートで身辺調査をし、薬物使用がクロという確信を得ていたという

・亜希さんは学校関係者から呼び出されて、清原容疑者と離婚をするか、学校を自主退学するか迫られたそうです。それで彼女は離婚を決意したとの事





この話題に対する反応


・確かに清原和博は問題だったにせよ、義塾がそこまで個別の家庭に入り込むのかなあ… 私では無理なので、有志が誰か調べてみておくれw :

・そんなスノッブな学校は辞めてしまえ、と思うがそうもいかんのだろうな

・こんなん学校が口出していいもんなの?

・日本の学校には、子供の人権なんて言葉はないんだな。















子供には罪無いのにね・・・









関連記事
【マジかよ】清原容疑者に麻薬を渡していた元同僚が暴露しまくり 「隠し場所は東京ドーム」「清原の3試合連続ホームランは麻薬のおかげ」
ダルビッシュ、清原容疑者について 「セカンドチャンスを与える社会になってほしい」
【ヤバすぎ】清原容疑者、覚醒剤のキメすぎで頭がおかしくなり妻を殺す寸前だった 殺害用の斧と出刃包丁を用意
田代まさしさん「清原が刑務所から出たらコンビでやっていきたい」
「私が手を差し伸べる。大きなパワーを用意しているよ」清原容疑者の身元引受人に名乗りを上げる人物現る
清原容疑者に覚せい剤を売っていた密売人が逮捕!!
【これは酷い】フジテレビがやらかす!暴力団最高幹部逮捕のニュースで清原容疑者の映像を流すwww
清原容疑者が覚醒剤使用容疑で23日に再逮捕へ!尿からも陽性反応
清原和博容疑者が覚醒剤を使っている大物芸能人を暴露!?シルエットから特定へ
【ヤバすぎ】清原容疑者、150回分の覚せい剤を1ヶ月で使いきっていた可能性 「死んでいてもおかしくない」