2016.3.2 01:30

フォルツァ開発者「今後のシリーズはXbox版とPC版を同時開発していくよ」





前回
【ついにきた】『フォルツァ モータースポーツ6』がWindows10でリリース決定!!まさかの基本無料タイトルに



今後の『Forza』フランチャイズはXboxとPCの同時開発に移行―Turn 10が明かす
http://www.choke-point.com/?p=19904
名称未設定 13


記事によると
・『フォルツァ』フランチャイズは今後XboxとPCの同時開発に移行することをTurn 10のデザイン・ディレクターAndy Beaudoin氏が明かした

・Andy「これは第一歩に過ぎず、だから無料にできるんだ。プラットフォームでのゲーム開発を学ぶ最良の方法は、ゲームをリリースすること。PC空間で肩慣らしをし、将来のタイトルの土台を築くのにこれ以上の方法はないよ。」

・『フォルツァホライゾン』に関しては言及を避けたが、「フランチャイズとして同時開発を謳歌していく」と、XboxとPCの同時開発へと移行することを示唆している





この話題に対する反応


・これでXbox Oneを買う可能性はほぼゼロになった。

・箱1捨ててこよ

・もう少し、XboxOne買うのを待った方が良かったかな・・と一瞬思いつつも、フォルツァが動くような高性能PC買う方が高そうだな。

・俺としてはフォルツァは箱で出し続けてくれた方が主に身内でなに版買ったか分かれなくてありがたいのよ

・箱一、いらねーじゃん、それ。箱一、いつか買おうと思ってたけど、、、何考えてるのMS?

















もうMS的にはXboxOne独占タイトルを作る気なさそうだなぁ

スケイルバウンドもPCで出そう












おそ松さん 第三松 [Blu-ray]おそ松さん 第三松 [Blu-ray]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-03-25
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る