2016.3.2 11:20

【悲報】PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の発売が延期!「万全なソフトウェアの供給体制を整えるため」







PS4R『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』発売日変更のお知らせ
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2552/20160302-uncharted.html?tkgpscom=dc_uncharted_ps_tw_20160302
20160302-uncharted-01
PlayStationR4専用ソフトウェア『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』、「PlayStationR4 アンチャーテッド リミテッドエディション」及び「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCKR4)グレー・ブルー」の日本国内における発売日を2016年5月10日(火)へと変更いたします。

全世界のユーザーの皆様が同時に本作をお楽しみいただけるよう、万全なソフトウェアの供給体制を整えるため、さらに2週間の準備期間が必要と判断しました。


発売をお待ちいただいているユーザーの皆様には、再度発売日に変更が生じますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。










- この話題に対する反応 -


・アンチャまた延期かいな

・何か段々アンチャ4への興味薄れてきた……。
SO5をドロドロに溶けるまでやり続けたい。

・またアンチャ延期するのか・・

・アンチャまた延期してる・・・w

・3月の決算に向けてゲームタイトルがこの時期に集中するからGW前はスカスカになるのだけど今年はその隙間をファーストが埋めに来て頑張ってるなと思ってたんだけど延期か>アンチャ








GWにできないのは寂しいけど仕方なし!









ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る