2016.3.2 13:20

『孤独のグルメ』原作&スタッフの新ドラマ『昼のセント酒』が4月2日からテレ東でスタート!!







戸次重幸主演、「孤独のグルメ」スタッフで新ドラマ「昼のセント酒」4月スタート
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/02/news083.html
l_tnfigadasts001


記事によると
・テレビ東京は4月から土曜深夜に新ドラマ枠「土曜ドラマ24」を設定、その第1弾として「孤独のグルメ」の久住昌之さんの痛快エッセイ原案による「昼のセント酒」がスタート

・主演は人気劇団ユニット・TEAM NACSの実力派、戸次重幸さんです。平日の昼から銭湯に入り浸ってお酒を飲んじゃうドラマ

・戸次さん演じる内海孝之(42)は広告会社の営業マンだが口下手で不器用で成績は最下位。そんな内海の唯一の楽しみは仕事をサボって平日の昼から銭湯に入り湯上がりにビールを飲むこと。今日も会社に「急用が入ったので……」と言い訳の電話を入れると、意気揚々と銭湯の門をくぐる。するとそこには最高の瞬間が待っている……。












- この話題に対する反応 -


・どっちかというと原作に対するツッコミなんだけど、無能社員が仕事サボって風呂と酒で背徳感と快感を得る話て、主人公殺すぞってくらいムカつくけど大丈夫なん?

・わーい、楽しみだわ(●ↀωↀ●)✧

・シゲがトレンドに入ってるから
何かと思ったら(・∀・)

・食の軍師がアレだったからコワい気もするけど要チェックだな…。










スタッフも一緒なら安心して見れそう。








原作はこんな感じ

_SX338_BO1,204,203,200_









ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る