2016.3.2 17:00

【炎上】有名スプラトゥーンプレイヤーに未成年淫行(オフパコ)疑惑!飲酒強制などの経緯を被害者が告発!!







有名スプラトゥーンプレイヤー yugo1(ゆごいち)氏に未成年淫行(オフパコ)疑惑 炎上騒動まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2145688818615513001

一部で有名なスプラトゥーンプレイヤー@fps_yugo1氏

https://twitter.com/fps_yugo1
2016y03m02d_160349670



フォロワーも2万を超えている有名プレイヤー

2016y03m02d_160443749









彼女が出来たとはしゃいでいるところ・・・







未成年の女性による告発が!

2016y03m02d_160651792

2016y03m02d_160700363

2016y03m02d_160711828



あまりにも彼女出来たとか調子乗ってるので全て話させていただきます

私こまちゃはYugo1さんにパコられました。これは事実で私は彼に好意を抱いていましたが、その間に彼は他の女性(現彼女)とできており私との間に恋愛的な意味での感情はなかったようです。ちなみに初めて会って5時間以内に行為に及んでいるので警察に訴えることも可能です。

ちなみに2度目に会った時には彼女の方とも行為に至っており完全に私の方に気持ちは向いていないにも関わらず飲酒させられた状態で行為をしました。私は未成年です。

私の正確な年齢言うと16歳です。行為をした時は15歳でした。



この話題に対する反応


・( ´・ェ・`)<未成年飲酒オフパコ太郎~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

・リスナーに手出したか

・やっぱAVAだけにしておけばよかったですね















リスナーを食うのはニコ生主や有名プレイヤーが必ず通る道なのか(困惑)

ホイホイついてく女性の方もどうなんですかね