• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





 森永卓郎氏、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000327-oric-ent
1456907995052

記事によると
・経済アナリストの森永卓郎氏(58)が、プライベートジム『ライザップ』の新CMに出演することになり2日、都内で肉体改造した姿をお披露目した

・体重は計測した当時の89.4キロから現在は69.5キロと約20キロの減量に成功し、引き締まった姿で登場。着ていたジャケットを肩にかけると、モデルのようなポーズをとって自信あふれる笑顔を見せた。

・森永氏は昨年10月、『TBSオールスター感謝祭』のなかで“ライザップに挑戦して欲しい人”に選出





7649b808
3e34a14a



ブーチブーチ




テーテッテレー テーテレーテレー

21a215d7
3ead49e3



この話題に対する反応


・痩せたことよりも、普通に暮らしていてこんなに太れることのほうがびっくり。元々、健康なんだと思う。だからこそ急激な体重の減少にも耐えられるのでは。

・視聴者はそういうの求めてないんだよな。デブはデブであれ!
痩せ出すとさあ、病気かなと心配になるんだよね。

・すごい効果!大変だっただろうな~!

・え!痩せたらかっこいい感じのおじ様になってる!

・変わりすぎwww










fd1c80c4







ちょっと心配になるレベルで痩せてらっしゃる

食事制限とかすごいらしいけど、結果にコミットした後のリバウンドが怖いですな

















コメント(218件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:40▼返信

宣伝の為に
無理やりコミットする

ライザップ
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:40▼返信
岩田社長もらいざっぷやってればやせて健康になって長生きできただろうに
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:41▼返信
6パックがどうたら言ってたのに何やこれ
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:41▼返信

デブすぎる奴は一定まではすぐ痩せる
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:41▼返信
わろた
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:41▼返信
コラに見えるw
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:41▼返信
一年後の状態も見せて欲しいね
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:41▼返信
最初コラにしか見えなかったんだが。
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:42▼返信
委員会に出てるの見た時にやたら痩せてんなぁと思ったらコレか
てっきり癌かと思ったぞw
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:42▼返信
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:43▼返信
やるじゃん
絵面はきちぃけど
12.投稿日:2016年03月02日 18:44▼返信
このコメントは削除されました。
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:44▼返信
いい感じに痩せたと思うけど
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:44▼返信
リバウンド王森永卓郎にならなきゃいいが…。
15.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:44▼返信
完成された熟年体型が台無し
もったいなさすぎ
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:44▼返信
動画では服着てたね
あと足首なんか貯まってる?
17.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:44▼返信
コラにしか見えないwwww
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:45▼返信
顔がデカイからあまり意味がない
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:46▼返信
>ちょっと心配になるレベルで痩せてらっしゃる
それほどではない・・・・・ただ気持ち悪さは増した
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:46▼返信
宮部みゆき「史上最強のパコゲー?そりゃもうパコラトゥーン」
宮部みゆき「史上最強のパコゲー?そりゃもうパコラトゥーン」
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:47▼返信
ライザップ前の写真もライザップ後の写真も顔がとってつけたみたいでコラに見えるw
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:48▼返信
プラス5キロくらいが健康でいられるんじゃない?
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:48▼返信
俺もこれぐらい痩せたい
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:49▼返信
脚のむくみは取れないんだな
ちょっと心配だわ心配してないけど
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:50▼返信
なんか首から下だけつけかえたコラに見える。
顔の色と身体の色が違うから?
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:50▼返信
気持ち悪いグロチョ、ン貼るなよ
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:51▼返信
この人はキャラ的に痩せない方が良かった
大人しめの顔だとカッコ良くなる訳でも無く、愛嬌が消えて印象薄くなる
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:51▼返信
これは峯岸のエセダイエットとは違って本物だな
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:51▼返信
こんな急激に痩せたら絶対リバウンドするわ
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:52▼返信
肥満は病気の一種やろ
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:52▼返信
あり得ない腹キター
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:53▼返信
空気抜いただけやろ
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:53▼返信

マジでこんな効果あんの?wやってみたくなってきた

34.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:54▼返信
何か、首から下が別人に見える
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:54▼返信
ライザップする前の画像がインパクト強すぎてもうw
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:56▼返信
コラっぽいが?
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:58▼返信
顔は変わらんな
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 18:58▼返信
いや、別の人だよ。
アフターの人、俺だわ
39.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:01▼返信
この人嫌い
40.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:01▼返信
痩せた後にその食事続けないと戻るに決まってんだろ
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:02▼返信
腹すげえwwww
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:02▼返信
腹に力いれんな!!
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:03▼返信
リバウンドせず維持する方法も教えてくれるの?
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:04▼返信
>>24
皮膚のたるみじゃなかろうか
激太りした人が痩せるとよくなるやつ
こればかりは長い時間を掛けるか切除するかしかないからね
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:05▼返信
※43
リバウンドしない方法なんて
そのまま節制するしか無いんやで
46.ネロ投稿日:2016年03月02日 19:06▼返信
明日から、暖かくなってくるわけか…

無駄に寒い無駄な季節が、無駄に長すぎる
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:09▼返信

普通の爺さんじゃん
48.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:10▼返信
マジなら凄いわこれ
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:10▼返信
リバウンドしたらまたライザップに決まってんだろ、やつらの目的はライザップ、リバウンド、ライザップと何度も来させるのが目的なんだから、そもそもリバウンドしないように維持できるようなやつならライザップなんかやらない、騙されるな
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:12▼返信
>ちょっと心配になるレベルで痩せてらっしゃる

どこがwww
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:13▼返信
無理に急に痩せたから皮余り気味では?w
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:18▼返信
ちゃんとムキムキになってから披露しなさいよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:18▼返信
醜い肉体だな
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:18▼返信
前の方がいい
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:19▼返信
ブーチッブーチッ
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:19▼返信
仮に20kg体重を運動だけで落とすなら単純計算で2000km走るぐらいの運動量が必要というわけだけど
この人がそんなに運動出来るわけないよね?
相当筋力落ちてるはず
RIZAPなんて情弱専用だよ
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:19▼返信

広告塔として金もらって仕事するなら
俺だってやりてーよ

58.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:20▼返信
ダイエットは痩せる努力よりリバウンドしない努力の方が重要
まあ主にダイエット中の筋トレと痩せた後の食事制限
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:20▼返信
皮のせいか、腹ヘコませてるようにしか見えん
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:21▼返信
>>58
なんでそんな
当たり前のこと書いたの
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:21▼返信
>>13急に痩せたから皮膚がたるんでるやろ・・・やり方間違えてる(無能は証明された
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:22▼返信
>>56
運動でカロリー消費して痩せるとか、こりゃまたアホがいらっしゃいますねww
63.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:22▼返信
食事制限での急激なダイエットはまずリバウンドする
筋力がかなり落ちるから新陳代謝も落ちる普通の人と同じ食事を摂っても太りやすい体質になるからね
維持するには食事制限を一生するか
食べた分運動するしかない
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:23▼返信
そりゃ、きゅうりとブロッコリーしか食べなきゃ痩せるよ
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:23▼返信
>>61
たぶん急に痩せようが
ゆっくり痩せようが皮はもう
たるんたるんだろう
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:23▼返信
※56
そもそも運動って効率悪いし
痩せるだけなら飯食わないのが一番早いし
筋力だってダイエット止めれば
元あった分にはすぐ戻るんやで
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:23▼返信
※62
無理だって言ってるのが分からないの?アスペは黙ってろ
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:24▼返信

キモデブ→キモコブトリ
○ね!!
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:24▼返信
おじ・・・さま・・・?
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:24▼返信
すごい
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:24▼返信
首が曲がってるな
姿勢が悪いと太っていくよね
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:24▼返信
>>60正しい発言やから問題ない、何故噛みついてる?
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:25▼返信
ひでーはらだなwwwww
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:25▼返信
>>71
首の角度の不自然さのせいでコラに見えるんだよなぁ・・・・
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:25▼返信
※66
普通にしてても100%は戻らないよ
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:26▼返信
>>67
お馬鹿な例えをしたお馬鹿が他人に絡むなド馬鹿ww
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:26▼返信
心配になるのは、before の方だろw
どう考えたってダイエットした方がいい体型してるだろうが
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:26▼返信
どうやったらこんな腹出てくんねや…
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:26▼返信
でもレコーディングダイエットの
おっさんはリバウンドしたんだっけ
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:28▼返信
76
ド馬鹿ww厨房は絡むの止めてねw
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:28▼返信

ビフォーアフターで
色調補正するなよ

82.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:28▼返信
痩せても体が汚らしすぎ触られたくないきmい
太ももから下がどうみても奇形にしか見えないんだけど
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:28▼返信
長生きしろよ
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:29▼返信
※75
じゃあスポーツしないような奴が1回入院したりしたら
トレーニングしない限り筋力は2度と元に戻らんのか?
元の生活に戻れば、それに相応しい筋力までは自然に戻るんじゃないの?
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:31▼返信
痩せるのより維持するほうが難しい
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:33▼返信
腹に力を入れるな!!
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:33▼返信
いつ急死するかヒヤヒヤもんの体系だったし、痩せてよかったんじゃない
でも汚らしいから見せなくていい
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:34▼返信
こんなに痩せるほど運動した割には筋肉付いてない感じがするから食事制限の部分が大きそう
筋トレは続けないとリバウンドコースだろうなあ
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:34▼返信
この人大嫌い
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:36▼返信
顔と胸の肌の色が違いすぎて、合成写真にみえる
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:36▼返信
>>80
まさかの厨房認定w
というかお前こそいい年こいてこのオツムのレベルかよwそれこそヤバイだろw
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:38▼返信
84
寝たきり数ヶ月とかだと
寝たきり前と同じ運動量だと全く同じ筋量までは戻らないよ
スポーツ選手ですら寝たきりから80%90%まで戻すのは容易だけどそこからは相当厳しい
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:38▼返信
おめでと
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:38▼返信
※88
単純に歳のせいでも筋肉付きにくいし
減量期はビルダーすら筋肉維持するので精一杯なんだぜ
しかも基本は食事制限だし筋肉付くはずない
峯岸は元から鍛えてたから良く見えるけどな
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:38▼返信
ダイエットに有酸素運動とかいう一番効率悪い方法進める馬鹿は
いつまで立っても減らないよね
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:39▼返信
本当に大変なのはこの体型の維持
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:40▼返信
ていうか、まだ太ってるだろ 体脂肪率10パー程度までは落とせよ
そして筋力もつけろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:43▼返信
ええもん食って
食っちゃ寝食っちゃ寝してればこうなるだろう
あと遺伝子
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:43▼返信
>>95
何が一番効率いいの?
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:44▼返信
※99
コンニャクだけ食ってろ
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:46▼返信
顔が赤いのは腹におもいっきり力入れてるからだろうな
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:47▼返信
元々健康なんだろうけど ってこいつ重度の糖尿だろ?
足の怪我が中々治らなくて病院行ったらけっこうな糖尿だったらしいぞ
なんか病院はケチるとこうなった時に金がかかるから普段から病院は行くべきって何かで言ってた
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:49▼返信
減量期はビルダーですら
筋量は確実に落ちるよ

ビルダー程ドMなやつらいないと思ってる。一種の才能
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:49▼返信
出来る限り筋力を落とさないためには運動+蛋白質、脂質摂取が欠かせず
ビタミン補給として野菜類も減らせない以上、
主にエネルギー補給が主の炭水化物摂取を減らすのが最も健康的には真っ当なダイエット
なんだがそれを叩くアホの多いことw
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:50▼返信
>>100
しょうもな
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:51▼返信
がっちりマンデー見ててすごい痩せてるから病気かなと思ってたらまさかのwwwwwwww
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:51▼返信
>>99
まず体重増える覚悟で筋トレ、その後食事制限しながら筋肉維持するため筋トレ
痩せたら食事を戻しつつ筋トレ これを1年位の覚悟でやる
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:52▼返信
お腹がへこんだ以外ほとんど変わってねえじゃねえか
腹にたまってたウンコ出しただけだろ
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:53▼返信
終わったから食いたい物食べまくるって言ってたなw
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:54▼返信
腹がスゲーな。
こんなにかわるのか・・・
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:55▼返信
無理にやらなくても、有酸素運動&普通の食事だけやればここまでイケるぞ
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:57▼返信
111
健康的にダイエットした場合最低1年はかかりそうやね
まあRIZAPみたいな不健康ダイエットはお断りだけど
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 19:58▼返信
本人は一生懸命頑張ったんだろうが服着りゃ大して変わらんよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:02▼返信
>>23もし間食してたらしないことから始めてみるといいよ
後は3食の内1食低カロリーのもので我慢するって言う感じで段階的にやれば簡単に痩せる
あとは歩く
115.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:05▼返信
こんどはCMでこのオッサンがでてくるの?
きめえからやめてほしーわ
116.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:06▼返信
ライザップのやってるという糖質制限ダイエットは未だに専門家が言い争ってる分野だから危険すぎる
一歩間違えると筋肉が削げ落ちて骨と脂肪の体になるそうだし、何より結果にかかわらず糖分不足で脳が死ぬ
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:06▼返信
痩せたからとそれまで続けていた事をやめるとリバウンドで前以上に太るぞ
痩せた後も一定期間続けなきゃ意味がない
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:07▼返信
なで肩の人のダイエットって微笑ましいなw
119.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:11▼返信
メタボおっさんがコミットしたらやせ形のおっさんになってたでござる
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:12▼返信
実際どんなダイエットやってるかは教えてくれないブラック企業
121.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:14▼返信
デブって基本的に人並みの筋肉はあるはずなんだが
それが痩せても目立たないあたりマトモな痩せ方ではないんだろうな
122.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:15▼返信
コラにしか見えない
123.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:17▼返信
知り合いもそうだったけど顔に付いた脂肪は中々落ちないだよな
体シャープになったのに顔が殆ど変わらなくてワロタ
124.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:17▼返信
半年で20kgは怖いな
125.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:21▼返信
メイド喫茶に通うためにここまでするのか…(畏怖)
126.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:24▼返信
ここのCMって違法性を感じる また 食べなければ誰でも痩せる
127.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:31▼返信
峯岸よりは森永のがマシだわ
128.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:33▼返信
誰?
129.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:33▼返信
鉄平はビフォーとアフターが逆
130.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:35▼返信
顔の色がおかしい
131.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:42▼返信
>>121
とくに体を鍛えていないこれぐらいの年のオッサンとしては
それなりの筋肉だと思うぜ?
132.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:45▼返信
ライザップ(動詞)
133.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 20:58▼返信
(笑)(笑)
134.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:03▼返信
痩せたばっかだから皮余ってるな
135.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:06▼返信
根性あるやつは自分で節制して痩せれる
無いやつは高い金払って管理してもらう
無駄金だけど自分で出来ないんだからしょうがないね
136.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:09▼返信
何やってるか知らんけど
結果から評価すべき
ライザップはすごい
137.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:10▼返信
自称経済アナリスト?の森永卓郎さんはオフィストゥーワン所属のタレントさんでもある
「タレントの仕事」として契約を交わし痩せに挑んでいるはず。

契約不履行にならないために必死に痩せるでしょう。仕事として。
138.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:14▼返信
ガンや糖尿病で痩せたようにしか見えないんですが…
139.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:30▼返信
ライザップってなんなん?
器具?サプリ?
サプリなら、なに?飲むだけであんな簡単?に痩せれんの?
140.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:30▼返信
お披露目でなんで服着てんのさ
脂肪吸引でもしたの?見えたら困るのものでもあるの?
141.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:33▼返信
きっも
142.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:36▼返信
オールスター感謝祭の景品でライザップ貰ってどうなるかと思ったが
流石にあんな番組で堂々成功させると宣言しただけにちゃんと仕上げてくるな
143.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:37▼返信
合成みたいw
144.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:43▼返信
ライザップは極端な食事制限をさせられるから痩せて当たり前なんだよな。
145.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:45▼返信
顔は痩せないんだなw
146.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:49▼返信
いわっち生き返ったん?
147.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:51▼返信
顔も見られる顔になったな
ブサイクはゲームばかりしてないで筋トレしろ
イケメンにはなれないにしろフツメンにはなれるぞ
148.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:53▼返信
なんか所々修正してあるように見えるんだが画が荒いせいか?
149.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:55▼返信
しわっしわ
150.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:55▼返信
でも顔は亀井静
151.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 21:56▼返信
この歳で極端に痩せたらその分の腹の皮余るはずなんだが
ズボンに収納してる様子も無いし何処行ったんだろう・・・
152.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:02▼返信
お面つけてるみたい
153.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:04▼返信
前のほうが可愛いのに
154.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:13▼返信
痩せる前も後も顔色やばくない?
155.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:14▼返信
誰得…
156.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:16▼返信
痩せる前脱力状態で痩せた後めっちゃ力入れてるのはデフォなのね
157.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:20▼返信
皮がだるんだるんじゃないですかーやだーwwww
158.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:20▼返信
他の人達はある程度お腹に線はいってたのにぜんぜんないんだな。
159.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:21▼返信
カワイイおっさんが、普通のおっさんになったね
160.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:26▼返信
カッコ良くはならないんだな
161.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:38▼返信
あんま変わらないなw
健康そうに見える
162.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:40▼返信
卓郎さん、凄く素敵になりましたよ(*^_^*)食べたかったラーメン、食べてくださいね♪
163.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:40▼返信
>>116
糖質いかなくて死ぬなんてないんだが…
164.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:44▼返信
痩せた途端に老けててワロタw

過酷だったんやなぁ・・・・・
165.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:56▼返信
B宝館たためやマジで
166.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 22:57▼返信
ライザップしてる暇あったら嫁と息子になんかしてやれよ
167.投稿日:2016年03月02日 23:07▼返信
このコメントは削除されました。
168.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 23:12▼返信
個性が…消えた…
169.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 23:13▼返信
労働基準,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響多数 アフィ煽り対立叩き離間目晦まし他工作世論誘導多数「TPPまとめスレ 2ch」「離間対立工作」で検索
170.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 23:32▼返信
痩せたけど筋肉増えてないな
171.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 23:35▼返信
気色悪い
172.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月02日 23:47▼返信

ダイエットというにはちょっと行き過ぎって話がチラホラ出てきてるみたいだけど、、、どうなんやろ。。。

173.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 00:02▼返信
どうやったらあんなに腹でるんや
174.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 00:10▼返信
年取ったら分かるけど代謝が悪くなるから食事制限は必須になる。
リバウンドって言葉が結構曖昧で、運動やめて食事制限やめたらそりゃ太る。
175.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 00:14▼返信
昨年秋のオールスター感謝祭で森永さんに投票しただけに
結果がどうなったかすごく気になってた。いけるじゃんこれ
176.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 00:19▼返信
コラじゃねえのかよw
177.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 01:11▼返信
痩せたというより
普通になったという感じやな
178.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 01:46▼返信
急激に痩せるのも良くないのに
20kgだったら、数年はじっくり時間かけて落とすべき
179.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 01:46▼返信
そんな事よりハゲ岸のCMなんとかしろよ
毎回ドヤ顔だから腹立つんだよ
180.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 02:20▼返信
腹はかなり変わったけど顔はそのままなんだなw
181.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 02:38▼返信
やせて加盟静香になったけどうれしいのかな?
182.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 02:43▼返信
おじいちゃんじゃん
183.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 03:16▼返信
ライザップに金を落とすくらいなら脂肪吸引につぎ込んだほうがマシ
184.バルタン星人投稿日:2016年03月03日 03:33▼返信
脚のむくみが気になる。
185.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 03:43▼返信
太ってる人が痩せると老けて見えるのなんでだろ
186.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 04:11▼返信
ライザップ商法は個人的に嫌いなんだけれど
某社長が、批判するのではなく、金持ちから高額の会費を取って短期間に痩せさせるという需要に気付いて
それを実行したことを讃えるべきだって言ってて、ちょっと納得はした

実際、小さな土地スペースにトレーニング器具と素人コーチをつけて
筋トレさせてケトジェニックで痩せさせるって元手があまりかかっていないし、
思いついてもバカバカしくてやらないよな
187.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 04:13▼返信
お金を貰えればお前らでもやるきでると思うよ俺もだけど
188.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 04:14▼返信
>>185
短期間でやせた為、皮膚がたるむ
脂質が抜けているので、皮膚に艶がない
脂質制限をしているので、性ホルモンの分泌が減ってホルモンバランスを崩しているので実際に老けて見えるから
189.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 06:57▼返信
顔が浮いてない?
190.投稿日:2016年03月03日 07:48▼返信
このコメントは削除されました。
191.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 07:49▼返信
理由をつけて運動を辞める奴はずっとデブなままだよ
192.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 08:03▼返信
やりもしない、努力もしない、金もない奴らが何騒いでんだか(笑)
193.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 09:05▼返信
痩せた後の写真は身長が伸びてる。不思議です。
194.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 09:10▼返信
糖質制限とか全然わかってないひとまだ一杯いるのがココのコメント見ると
よくわかるね、そういう人かまだまだ大多数だからライザップが成り立つんだけど
カロリー神話並みに普及したらライザップも廃れて一部の富裕層向け
プライベートジムで細々生きる感じになるよ
195.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 09:24▼返信
なんだこのコラージュ臭ww
196.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 09:30▼返信
糖質制限ダイエットは危険らしいな
197.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 09:30▼返信
これってジムでやせたんだよね
病気でやせたんじゃないよね
198.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 09:37▼返信
本気で答えます。
ライザップのしてることは糖質制限と筋トレとたんぱく質摂取です。

世間一般で広まっているカロリー制限と有酸素運動を勧めるやり方とは違って正しく、結果の出るダイエット方法です。

日本では糖尿病利権者等によって、エビデンス不足のため糖質制限は危険とされていますが、WHOやアメリカの省庁は肥満や糖尿病予防のため糖質を制限する必要があると正式に表明しています。

まだエビデンス不足は確かですが、糖質制限によっえ体に大きな障害が発生したという事例がないのも事実です。
199.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 10:02▼返信
赤井英和は リバウンドが始まっているよ♪
200.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 11:19▼返信
198です。ダイエットを簡単にまとめると

脂肪を減らすなら糖質制限をする。
リバウンドを押さえるならたんぱく質摂取と筋トレで筋肉を増やす。

本当にそれだけです。

ジムは体重を減らすところでなくて、筋肉を増やして、体重を増やすところです。

201.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 11:53▼返信
腹すげーw
202.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 12:44▼返信
ジュリーとか竹内力にやってほしいな
203.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 13:13▼返信
金使えば痩せられるだろ
本当の問題は痩せてからがスタート、これをずっと維持できるかどうかだよ
一生ライザップに通うつもりの人はいいかもしれないけど

CMに出た人の一年後が楽しみだわw
204.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 15:22▼返信
ダルダルやん。
ぜんぜん足らない。
これからの追い込みで何処までいけるかだな。
因みに1日30分の筋トレでも継続することでバッキバキ狙えるぞ。
30分の内容によるけど、筋肉切れるんじゃね?て負荷は要る。
んでもってライザップとか要らんわ。
シットアップベンチと10キロのダンベルだけで大概の事が出来るべ。
自重を使う腕立て伏せとか筋肉無いときにやると間接の負担がでかすぎるからある程度筋力つけてからな。
205.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 15:33▼返信
これ痩せて見える人はどんだけ太ってるんだ・・・
206.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 18:11▼返信
クソデブって普段の飯の量異常だから食事制限で一定水準まではいくからな
我慢出来ないから豚であったのである
だからこそどうせリバウンドするけどwww
207.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 18:37▼返信
「ちょっと心配になるレベルで痩せてらっしゃる」
そうかな?
208.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月03日 20:55▼返信
ライザップはリバウンドしないよ
なぜなら洗脳されて甘いものとか肉とか食べる気分にならなくなるから
豆食べたいってなるから
209.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月04日 01:14▼返信
この人は頭いいのに、「俺は気味悪がられている」と発言する自虐ネタの人なのに、ビィジュアルに走るとは意表をつかれた。
210.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月04日 03:25▼返信
炭水化物大好きといってるから、いつまでもつかな。
だだし、この人の経済批評は参考になるから身体を大切にしてほしい。
211.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月04日 03:27▼返信
日本も意外と、アメリカみたいなデブが多いね。
212.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月04日 06:14▼返信
この人は東大卒のキャリア官僚だった人、ある意味凄い人なのに、親しみ安すぎてその凄さが解らない人が多い。経済解説はバツグンで、政権のウソをバラしてばかりなので、政権から嫌われている。
大学の教授なのに、親しみやすすぎるよ。
213.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月04日 07:34▼返信
肩周辺の筋量がヤセる前と変わらないですね。。。。
筋力つけないと、けっか引き締まらない。
214.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月05日 15:57▼返信
筋肉がまるでついてないな。これは確実にリバウンド。というか
絶食して痩せただけだな。ひどい。
215.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月05日 21:50▼返信
クソクラグランプリか何か?
216.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月06日 11:43▼返信
メガネかけた高木ブーから仲本工事になっただけでは?
217.投稿日:2016年03月08日 18:34▼返信
このコメントは削除されました。
218.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月16日 19:23▼返信
カロリー制限と有酸素運動で痩せると思ってるやついるけど
痩せないホルモンが出て太るからな
筋肉はやせ細るし、リバウンドで太るしで、
実はカロリー制限が最も危険です
やるなら有酸素でなく無酸素、筋トレをやれ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×