2016.3.2 18:40

【画像】森永卓郎さんがライザップした結果wwwwwwww






 森永卓郎氏、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000327-oric-ent
1456907995052

記事によると
・経済アナリストの森永卓郎氏(58)が、プライベートジム『ライザップ』の新CMに出演することになり2日、都内で肉体改造した姿をお披露目した

・体重は計測した当時の89.4キロから現在は69.5キロと約20キロの減量に成功し、引き締まった姿で登場。着ていたジャケットを肩にかけると、モデルのようなポーズをとって自信あふれる笑顔を見せた。

・森永氏は昨年10月、『TBSオールスター感謝祭』のなかで“ライザップに挑戦して欲しい人”に選出





7649b808
3e34a14a



ブーチブーチ




テーテッテレー テーテレーテレー

21a215d7
3ead49e3



この話題に対する反応


・痩せたことよりも、普通に暮らしていてこんなに太れることのほうがびっくり。元々、健康なんだと思う。だからこそ急激な体重の減少にも耐えられるのでは。

・視聴者はそういうの求めてないんだよな。デブはデブであれ!
痩せ出すとさあ、病気かなと心配になるんだよね。

・すごい効果!大変だっただろうな~!

・え!痩せたらかっこいい感じのおじ様になってる!

・変わりすぎwww










fd1c80c4







ちょっと心配になるレベルで痩せてらっしゃる

食事制限とかすごいらしいけど、結果にコミットした後のリバウンドが怖いですな