2016.3.2 19:40

元キングオブコメディの高橋容疑者が法廷で性癖暴露「盗んだ制服で女子高生の姿を空想したり・・・」




前回

都立高校で女子高校生の制服を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の罪に問われた元キンコメ高橋氏

【速報】キングオブコメディの高橋健一がJKの制服盗んで逮捕

今見返すと犯罪フラグにしか見えないキングオブコメディ高橋のツイートwww 「我慢できないから覚醒してくる」「私も汁をダシたい」

【泣ける】逮捕されたキングオブコメディー高橋の相方・今野さん、逮捕のことを知らされ「何のことですか」と驚がく

キングオブコメディ高橋容疑者が解雇 相方・今野浩喜さん出演番組に対する対応も発表

元キングオブコメディの高橋容疑者が再逮捕!別の高校でも制服を盗む





「盗んだ制服で女子高生の姿を空想して…」 元キンコメ高橋被告、初公判で起訴内容認める 東京地裁
http://www.sankei.com/affairs/news/160302/afr1603020037-n1.html
1456909743158

記事によると
・2日、お笑いコンビ「キングオブコメディ」の元メンバー、高橋健一被告(44)の初公判が東京地裁で開かれた

・高橋被告は起訴内容を認め、「20年前くらいから(窃盗を)やっていた」「制服で自○行為したり、女子高生の姿を空想したりしていた」と供述したという

・警視庁などの調べでは、高橋被告の自宅から制服など600点以上が押収されている




この話題に対する反応

・性欲に支配された男

・性癖の是非はおいといて、だったらブルセラで買えよ…

・法廷で、こんなこと言わされるのか!?
生き地獄だな(^^;

・これ、出てきても、また繰り返すで。
性癖はすぐには治らん........

・キンコメ残念すぎる。お笑い芸人でモテただろうに、なぜこうなったかなぁ。性癖って依存症みたいに脳内がどうにかなっちゃうのかも知れないね。

・空想してwwwwwwwwwwww

・気持ちは判るが盗んじゃダメだわな
見苦しい言い訳だけはしてくれるなよ

・ある意味、女子高生の本体に興味あるより制服に興味がある方が安全と言えば安全ですな。

・盗んだこと以外はおまいらと大差ないな



















正直やな(´・ω・`)

わかってはいたけど、こうやってニュースになるとキツい・・・








ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 2