2016.3.2 21:20

【画像あり】某週刊誌がおそ松さんと腐女子を叩きまくる「媚びに媚びた豚のエサ」「頭が腐った奇行を繰り返すメスブタども」







【衝撃】人気雑誌がおそ松さんとファンの腐女子を批判「内容は低俗で子供騙し」「頭が腐った女子」「奇行を繰り返すメスブタども」
http://buzz-plus.com/article/2016/03/02/osomatsusan-fujoshi/
1456917580215

記事によると
・雑誌「実話BUNKAタブー」(コアマガジン)が『おそ松さん』と腐女子を痛烈に批判している

・おそ松さんに対する批判「腐女子に媚びに媚びた豚のエサ」「恐ろしい炎上商法」「内容は低俗で子供騙し」など

・おそ松さんファン(腐女子)に対する批判「頭が腐った女子」「与えられたエサを卑しく貪り悦ぶ生き様」「ただただ虚しく、もはや哀れ」「奇行を繰り返すメスブタども」など






画像

http://imgur.com/HxAk14A

http://imgur.com/8xymYuQ

http://imgur.com/gv0RE4W

http://imgur.com/Q8mdPwd









この話題に対する反応

・おそ松は昔から嫌いなキャラだから、TLで見たくもないのに現れるのは苦行だ。早く終わりますように。

・絵めっちゃ上手いなあ

・おそ松腐女子をぶっ叩く記事なのに、妙に内容に詳しくて挿絵も上手いのが笑える(w

・おそ松さん腐女子叩き記事やばいな、、絵がなんか、すごいね

・挿絵が上手すぎwww一カラも居るしwww

・だってオタク叩くと、販促が捗るから・・・










関連記事

実話BUNKAタブーのオタク叩き

週刊誌がラブライブ叩きの次はガルパン叩きに!見出しに「キモオタ&地元民が害悪な理由」

週刊誌のアニメイト紹介記事が酷すぎると話題に「バカなアニオタを眺めたくなったらオススメ」


















実話BUNKAタブーの炎上が恒例行事になってきた感

アニメの内容や戦略も詳しく載ってるし、叩き記事だけどすごい研究されてる・・・








おそ松さん 第三松 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-03-25)
売り上げランキング: 26