2016.3.3 09:00

DeNA期待の新人・野川拓斗選手の登場曲が「ギミー!レボリューション」に正式決定! ハマスタにまれいたその歌が響くぞwww






【前回】

【期待の新人】DeNA野川選手の登場曲が『俺、ツインテールになります』の主題歌に! まれいたその曲がハマスタに流れるのかwww

8ed314b8


「俺、ツイ」が好きすぎて登場曲にすると予告していたが本当になった



横浜DeNAベイスターズ選手の登場曲最新版
http://www.baystars.co.jp/community/song/
横浜DeNAベイスターズ選手がマウンドに上がる時やバッターボックスに入る時の登場曲は次のとおりです。
これらの曲はそれぞれの選手のリクエストによって決まります。
スタジアムでのライブ観戦の際は、選手の個性がよく出ている選曲をお楽しみください。
なお、登場曲は不定期で変更されます。あらかじめご了承ください。
(2016年3月2日現在)

2016y03m03d_073157676



J-POPなどが立て並ぶ中・・・


2016y03m03d_072541191



マジでまれいたその曲を登場曲に選定





- この話題に対する反応 -




・DeNAの選手の登場曲がまれいたそのギミーレボリューションの選手がおるってマジかよwwwwww

・これ魔剤?

・みなさん一緒にハマスタに行きましょう!

・草生える

・これだけ異質すぎwww











内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (初回限定盤)(DVD付)




まさに「Why?君に問いたいその熱い情熱」


野川選手が功績あげたらまれいたそのノーバン始球式お願いします!







レスキューってそういう・・・