2016.3.3 08:00

プロゴルファー・石川遼さんが結婚! お相手は長年連れ添った幼馴染という漫画みたいな展開







石川遼が結婚!お相手は中学時代からの同級生
http://www.hochi.co.jp/golf/20160303-OHT1T50028.html
1456956405594

(記事によると)

 昨年12月、日本男子プロゴルフツアーの日本シリーズJTカップ(報知新聞社主催)でメジャー初優勝を飾った石川遼(24)=カシオ=が2日、結婚したことが分かった。同日、自身のHPでも発表した。

 お相手は中学時代からの同級生で、2011年10月に、交際を明かし、2012年3月に婚約を発表していた。


2016.03.02
ファンのみなさまへ

私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。
これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします。

石川遼

公式ホームページより



- この話題に対する反応 -




・おめでとうおおお

・ゆづは・・・ゆづはどうなるの?

・婚約から長かったね

・学生時代からの子と結婚ってどんな漫画だよ














ご結婚おめでとうございます!


幼馴染と結婚した事よりも婚約から何年も経ってるのに結婚してなかったことに驚き