2016.3.3 14:15

『めざましテレビ』が『ZIP』に視聴率首位を奪われる!来春には打ち切りの可能性も




迷走し続けるフジテレビ

9f66f242-s


フジ『SMAP×SMAP(スマスマ)』が9月で打ち切り!?既にチーフプロデューサーが更迭
【悲報】めちゃイケ生放送でヤラセ疑惑 視聴者投票が終わる前に投票結果が告知される
【これは酷い】フジテレビがやらかす!暴力団最高幹部逮捕のニュースで清原容疑者の映像を流すwww
フジテレビの制作スタッフがDQN過ぎると指摘!記者会見でKYな発言をして場を凍りつかせ、ロケでは一般人相手に怒鳴り散らす
【迷走】フジテレビが4月から「平日は毎日、生放送15時間ぶっ続け」とかいうムチャクチャな事にwwwwwww





月間平均視聴率で日テレ「ZIP!」に抜かれたフジ「めざまし」の“三重苦”
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/512961/
4we43434343

記事によると
・「めざましテレビ」が、長年守ってきた同時間帯の月間平均視聴率トップを日本テレビ系の「ZIP!」に明け渡した。

あるテレビマン
「内容がおもしろくないとダメ。なのに、フジでは若手制作マンが育っておらず、番組の企画にも新鮮味がない。落ちるべくして陥落した。

視聴率の不振から経営が悪化し制作費も圧縮されている。

そしてエース・カトパンの卒業もある。

今年がめざましテレビの正念場。このまま視聴率が下がり続ければ、思い切って来春で打ち切りもあり得る」







カトパンとは

フジテレビアナウンサー加藤綾子さんのこと。
2008年10月13日にスタートしたの冠番組が『カトパン』である。


この話題に対する反応


・カトパンやめた時点でもう終わりだよ(^_^;) 最近、ZIP見てて楽しいしね

・MHストーリーズアニメ化はフジテレビでは、やめるべきでは? 何とかして辻Pの耳に届かないものか(;・ω・)

・カトパン影響力すごい!



















すっかりZIPしか見なくなっちゃったなー

テンションも高くて面白いんだよね
















フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書)
吉野嘉高
新潮社
売り上げランキング: 86,194