2016.3.3 14:00

ハリポタ新作映画『幻の動物とその生息地』は3部作!その他新情報も





【前回】

6f2bbc5f


『ハリポタ』新シリーズ主人公のビジュアルが初公開! 舞台は1926年のニューヨーク
『ハリー・ポッター』新【【マジかよ】映画 『ハリー・ポッター』の新作正統続編で、ハーマイオニーを黒人女性が演じる事に!「原作者に人種定められてない」
ハリーポッター最新作『第8章 ハリー・ポッターと呪われた子ども』が7月31日発売決定!!




ハリポタシリーズ新作は3部作、作者が「幻の動物とその生息地」に言及。
http://www.narinari.com/Nd/20160336432.html
rwrw3rwrw3ewewew

記事によると
・「ハリー・ポッター」シリーズ原作者のJ・K・ローリングが、新作「幻の動物とその生息地」は3部作の第1弾となることを発表した。

J・K・ローリング氏
「『カースド・チャイルド』が映画化されるというのは、残念ながら間違った情報ね。あれは舞台作よ。あと前日譚となるかもって予想もあるけど、それも正解ではないわ。19年後を舞台にした続編は予定してるけどね。

そうそう、『幻の動物とその生息地』は3部作になるわよ!」


・エディが続編への出演契約を交わしたかどうかについては分かっていないとのこと。



この話題に対する反応


・楽しみだなぁ(*‘∀‘)

・新しいハリーポッターもすでに3部作決まってんのかよ

・ハリーポッターは後半暗すぎ問題あるからファンタスティックミスターフォックスとか何とかいうアレでは明るい3部作を希望するぞよ

・ハリーポッターの新しい映画、あれ3部作らしいな。年末に第1部公開だから再来年までは確実に楽しみがある。


















3部作なのか!

見応えありそうだなー
















ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット 特典ディスク付(初回生産限定/11枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-12-17)
売り上げランキング: 1,721