【維新の党が解党し民主党に合流 「いらない者同士がくっついてもいらない物にしかならない」とネットでは冷ややかな声】
民主・維新合流の新党名 江田氏「公募で決める」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000069253.html
記事によると
・民主党と維新の党が結成する新党の名前について、民主党との協議を担当する維新の党の江田前代表は公募で選ぶ考えを示しました
・維新の党・江田前代表:「世論調査を行うとか公募を行うとか、国民参加型、国民の意見を拝聴しながら党名を決めていかなければならない」
↓
民主、維新が新党名を公募する方針決定
http://this.kiji.is/77986736773481980
記事によると
・民主党と維新の党は、新党名に関する会合を開き、新党名を4~6日にインターネットなどで公募する方針決定。
この話題に対する反応
・世間の目の冷たさを思い知って反省……せんだろうなぁ
・今の民主党って、こういう話題提供してもネトウヨに格好のエサ与えてるだけのような気がするわけですよ。ストロングスタイルでお願いします。
・これ全員甘党とか揚げ足取りの徒党とかだったらその中から選ぶんだよな?そうじゃなかったら約束を守れない党として選挙でも選ばれないぜ
・党名って民から公募する物なの…民に示す指針が党名だと思うんだけど…
・本当かね?ろくな名前しか集まらないぞ
・マクドナルドかよ…(´Д`)
・「北のいいとこ牛っと党」ってどうかな?
・公式大喜利の時間だああああああ
【マクドナルドが新バーガーの名前を一般公募!賞金はなんと140万円!】
レベルがマクドナルドと同じである


SDガンダム BB戦士 No.400 LEGENDBB 騎士スペリオルドラゴン 色分け済みプラモデルposted with amazlet at 16.03.03バンダイ (2016-05-31)
売り上げランキング: 3
ゴキブリこれにどう答えるの?
兎に角自民党を潰したい党
ネタでも何でもなくさ。そういう党でしょ
不要党
在日朝鮮党
売国党
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
内容は公開せず普通に内部で決めてた党名を出して来るんじゃないかな
あるいは
アカのクサイとこギュッとバーガー党
これでいいよ
朝鮮民主導による、朝鮮民の為の政党
朝鮮民主平和党
これで決まりだなw
スポンサーの中韓に利益誘導することしか決まってねぇんだから
そりゃ党名も決まらねえよな
実際は無難な党名がすでに決まってるんでしょ、馬鹿らしい
こんなことする前にまともな政策のひとつでも提示しろや
又は
国民騙す度に名前変えます党
そういう言論弾圧をする政党なんだねwww
危ないねぇ
てかそんなことも決められないのかとしか思われなくて逆効果
日本をどうしたいかなんて考えてない、考えようとしてないからこんなくだらないことに時間使ってるんだろうな
これがいいなw
目的がそれだし
余裕で80兆超えてんだって?マジ凄くね?党
別にやましいことなけりゃいいじゃん。
公安も口だけの奴に貼り付くほど暇じゃないと思うよ。
コイツらに入れるくらいならまだ自民のほうがマシかーって思わせようとしてるんだよね?
売国民主党
クイズ大好き民主党
野党の馬鹿なとこギュッとバーカ
あっ・・・(察し)
に1票
新党・朝鮮民主売日党
今更正体隠しても無駄
こいつらほんと何も考えてねぇんだな
野党の馬鹿なとこギュッ党
これで良いな
これ以外の結末が予想できんねw
∧在∧
<* `∀´> < 『 政党助成金詐欺の党 』 ニダ
| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
| 寄 生 虫 |
 ̄ ̄|_______| ̄ ̄
俺は『お左党』に1票
マックみたいに賞金出るとかならまだしも
政権とってもグズグズのグダグダ
出来るのは自民の足を引っ張るだけ
こんな奴らに何を任せられるというの?
『任天党』
言っていることやること全てに中身が無く欠いている様子。
かつて宇宙人鳩山ことUMAが在籍していた事実に由来する。
日本の恥のレイシスト集団
揚げ足取りばっかりの知的障害者集団を擁護するなよ
それは自民にプラスになるぞ
投票してくれた人達を失望させてなければ名前変える必要ないんだよな。
別スレ押し…
・新党『口だけ』
・新党『はきだめ』
しかねーだろ
、、、「インフレで喜ぶのは誰かです。株を持ってる人、土地を持ってる人はいいですよ。一般の庶民関係ありません」←こんなバカが総理の民主党w
前原「政権交代は間違ってない、我々は公共事業を32%も減らした!(キリッ」←←こいつも経済音痴炸裂w
菅直「僕はものすごく原子力に詳しい」→「臨界って何だ?」
、、、「原子力の勉強をしたい(ので視察)」→爆発
安住「(被災地で、)学校のプールにガソリンを貯めてはどうか」
、、、「1ドル75.63円で介入し、78.20円でやめた」←←無知故に国会で為替介入水準を暴露
岡田「(靖国問題で、)中国、韓国の許しは得たんですか?得てないでしょ」
長妻 「(アメリカイギリスEUは、)ハイパーインフレだからインフレ目標を設定している」 ←朝生で本当に言ったw
松本「今のはオフレコです。書いたらその社(会社)は終わりだから」→自慰表明
鳩山「トラスト・ミー」
てか民主のロゴって下の〇こんないびつなんだ?
日章旗の綺麗な〇をいびつな〇に下から摩り替えようとしているっていうロゴ?
実際そうだし
それか独党(どくと)
小沢「私は人民解放軍の野戦軍司令官」←民主党衆議院議員142人連れ中国朝貢
石井「(長崎で民主党候補が落選したら、)民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」
中井「(秋篠宮ご夫妻へ)、早く座れよ!」←国家公安委員長時に議員宿舎のカギを韓国人ホステスに渡す、また航空機爆破死刑囚金賢娘も国賓扱いで北朝鮮から税金で招待
藤井「消費税を上げるので、円高・デフレが進むほうがいい」←財務大臣ですよ。政権交代後に円高誘導
原口「いかに日本を転覆させるか」
赤松「だから早く殺せっていったのに~(ニヤニヤ)」←赤松口蹄疫流行時
平岡「菅直人は右翼」
柳田「法務大臣とはいいですね~、2つ覚えとけばいいんですから」「お前はクズ!」←自民党女性代議士にむかって
、社会党から出来た党、ルーピー党、首相落選党、売国在日党
岡崎「私の反日デモ参加は、日本の国益」←韓国の国益な
松崎「(自衛官の胸ぐらを掴んで)俺を誰だと思ってるんだ!」←死ね
太田「(ガソリン値下げ隊はどうなったという質問に対し、)そうでしたっけ?フフフ」
鉢呂「放射能をうつしてやろ~か?」
辻元「(憲法は)1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています」
一応太陽が海に反射している様をひょうげんしているらしい
水のゆがみだとか
でもどう考えたって日の丸を崩そうとしか見えないよね
●サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?
●国というものがなんだかよくわからない
●日本は他の国々に比べて 外国人の比率がかなり低いこと自体が大いに問題である
●靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せない
●定住外国人の 参政権ぐらい当然、付与されるべき。韓国は既に認めている
●日教組に選挙応援の自由はある
●与党になるまで政治主導、官僚任せの意味をどういうものかわかっていなかった
●韓国の皆さんと文化が大好き、ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している
●小沢代表は最もクリーンな政治家で、自身も青天のへきれきだったに違いない
●日本という国が日本人だけの為にあるものだとは思っていない
日本に対する悪意があるのは確か
すげえ皮肉ww
種党
水党
天然党
売国政治?うるせぇ!もう一回やらせろや・・ついでに党名も変えたるわ(^q^)」
岡田克也 (民主)「拉.致.被害者を北.朝.鮮に戻すべき」「尖.閣.諸島での灯台開発を阻止」外国人参政権推進派
菅直人 (民主) 日本人.拉.致.実行犯 シンガンス釈放署名(実母が済州島出身)「全共闘の左翼」「原発での失策」「日韓図書協定」
福山哲郎 (民主) (本名 陳哲郎) ガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出
長妻昭 (民主)「若者はじめ数百万人単位での隣国との友好交流を強化」←なぜ隣国?
枝野幸男 (民主)「国民の多くが餓.死.する状況でなければ、武力攻撃を受けたのと同様の被害とはいえない」
白 眞勲 (民主) 元.韓.国.籍.帰化人 「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「朝.鮮.人の為に日本の議員をやってる」
実際はもう決まってんだよw
話題になったらもう要件は達してんだよ
ネット投票で決定なら面白かったんだけどなww
別スレ押し…
・悪党
・脳震党
・低血党
そういわれてみれば確かに?って感じだが、
それならなんで下のいびつな丸が上にちょっと食い込んでるんだろうな。
有田芳生 (民主) 嫌.韓デモの法規制、レイシストしばき隊賛美 「ネットで書いたら逮捕!」「安部首相の生首の串刺し写真」を投稿
安住 淳 (民主) 大震災の年に『 韓国に5兆円支援 』の財務大
蓮舫 (民主)「2位じゃだめなんですか?」スポーツ振興費カット→選手は極貧生活
吉良州司 (民主)「日本が国家主権を主張するのは50年早い」 ※デ.リ.ヘ.ルで本番(示談金¥30万)
赤松広隆 (民主)「口蹄疫の最中に外遊で被害甚大」外国人参政権推進派
鷲尾英一郎(民主)「尖.閣.諸.島は中国が管理してもいい」
津田弥太郎(民主) 国会内で大沼瑞穂議員を羽交い締めにして投げ飛ばして暴行、記者に対して「関係ない」とシラをきる
前原誠司 (民主) 在.日.からの献金「外国人参政権を成立させる」と民.団.で約束。 『背乗り(前原)』 ←検索
鳩山由紀夫(民主)ルーピー 『日本は日本人の所有物ではない』ママから億単位のお小遣い 強行採決を連発して議会制民主主義の否定
小沢一郎 (現生活 元民主)
政治資金目当ての陸山会事件 外国人参政権推進派『私は人民解放軍(中国の軍隊)の野戦軍司令官です』『最も自律心の無い国民』『日本の皇室は朝.鮮.人』
細野豪志 (民主) モナ男
名が体を表わしてるし
自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
民主党さんにはがんばってもらいましょう。
まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を
考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制は すでに整っています が、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に 頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちが きちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお
願いします。 本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて! まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが 我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
中国民主党、朝鮮民主主義人民共和党いろいろ似合う名前思い浮かぶけど
100億ゲッ党でいいかな
>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに、同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。 それなのに、日本人ではないというだけで年金も もらえない。 同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。
民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、 私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、 そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を 増やしていきましょう。 今の私たちはまだ直接投票ができませんから、 帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが 今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。 これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。 お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。 生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。 これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。 年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。 日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。 目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。 そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に 同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。 その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。 数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
民新
ミシン
どや?
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導 できるようになったのですから。 今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開 してくれたおかげは大きいですね。 日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から 奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から 我々がそれを奪い去るという構造です。 与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから 我々が美味しいところをいただける。 日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか 見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから 都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。 とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。 護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金する といった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。
民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。
ゴキブリこれにどう答えるの?
一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。 ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、 その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。 こういった点をうまく使いましょう。今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性という ことでいいんですよね?
最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性 が入ってくるから、 韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などを まぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。 その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。 民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。
ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。 若い女性などに日帝の話しをしても、けっこう困った顔されたり 今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人の おじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている
人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を 払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?
でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。 これからとにかく
1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される
そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。 これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから あと何年か、がまんしましょう。 こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。 コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。 本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。 他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。 ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。 日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。 そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。
そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。 ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。
日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。 嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。 日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら 郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで 彼らの表情が一気に変わりますよ。
アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が
足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、 インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、 どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。
流行りにのって政権奪取だ!
テロリス党ってのは如何でしょう?
(2)1970年代~ 政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。 在.日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在.日を積極登用。「日本人社員と在.日社員に昇進の差別があってはならない」などと 理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、 課長、部長と昇進した在.日社員は、帰化した在.日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
(4)1990年代~2000年代 偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。 TBSと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、 TBSの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝.鮮.半島絡み。 不祥事の内容も、テロを実行した朝.鮮.カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチン.コ」に大きく依存。 まさに、在.日.朝.鮮.人の資金で在.日.朝.鮮.人が運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在.日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。
INDEX2009(PDF1.68MB)である。
見れば分かるが、これは、「選挙用チラシ」とも言うべき「マニフェスト」とことなり、政策各論につき、詳細な記述がある。
マニフェストは政権を獲得するために選挙用に作られた(言い方は悪いが)エサで、ホンネは政策集INDEXにある。
マニフェストには民主党が昔から「基本政策だ」と言っていた外国人参政権に関して全くふれていないし、鳩山代表が繰り返し語っていた、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場の県外(海外)移設にも全く触れていない。
選挙時に票に結びつきにくいことは徹底的にマニフェストでは無視している。
繰り返すが、民主党のホンネは「政策集」にある。国民はマニフェストに釣られたのさ。
お前らに選挙権は無いしそれを認める必要もないw
民主にやらせるくらいなら自民党のほうがマシなんだわw
ふきの党
・日韓スワップの実現、その後の拡大
・仏像窃盗のきっかけになる自民の反対を無視した日韓図書協定
・尖閣諸島の証拠ビデオの隠蔽
・民団と約束した在,日.韓国・朝.鮮.人に選挙権を与えるための法案を、国会に何度も提出
・誰でもレイシストで逮捕、人権擁護法案立案
・同盟のいつもの癖で松本復興大臣が被災地の宮城県知事とマスコミへの脅迫
『今のはオフレコ。書いたらその社は終わり』
・菅直人の拉致実行犯組織との金銭のやり取り(発覚直後に東日本大震災により説明責任回避)
・1ドル70円の超円高による超株安10000円
を看過して日本企業を大幅赤字、倒産させる
・鳩山ママから億単位のお小遣い、説明責任無視
・パフォーマンスで悪影響しかなかった事業仕分け
・陸山会事件、秘書議員だけ切り捨てて小沢は地位を維持
・ガソリン値下げ隊、下げずに政権交代後に即解散、マニフェスト(笑)実現0
・支持母体が民団、自治労、総連、日教組、日弁連、解放.同盟という素晴らしさ
・日本列島は日本人だけの所有物ではないという鳩山の有り難い言葉、
いつまでたってもミンスは自分の頭で考えることが出来ないクズ揃いですな
まぁどんな名前つけても先はないからどうでもいいけどね
民社党とかどうかな
クズの徒党
クイズ総理チャレンジ党
新お花畑党
維新を乗っ取った上合体に成功した党
新共産党
安倍総理打党
国民の声党(自称)
アイデアビジョン皆無人まかせ党
↑ チャンアベ何やってんだ?(笑)党
余計なこと閃き党
敗残党
テョン党
予算猫糞党
日本国第97代内閣総理大臣
山本太郎とその他老害の会
運を天に任せて政権を執る、なかなかどうしていい名前じゃないかと思うんだが
半年で首にした政党がありましたっけねぇ
売国党
万年野党
散々既出でありきたりだがこんなもんかな
【信恵】
まあ本来の議会制民主主義における政党って支持者の代表ではあるから、その支持者が納得する綱領や方針にするのは正しいんだけど
普通は「公募」する前にある程度枠組みや方針を示すもんだけどねw
「これが国民の選んでくれた我が党名です!」って発表しても、
多くの人が???な名前になるんだろうなあ。
既存の党全部悪党やんけ
多少は悪党で清濁飲まないと政治とか調整って出来ないからな
でも民主や他の野党はその悪党にすらなれてないから※368のは間違いではある
いわっちの父親はまともな政治家なんだろうか
一生野党 でもいいよ
イワッチ見てたらそんなわけもないと分かるわな
子供は親の背を見て育つんだから
二軍?ほめすぎほめすぎ
何の信念も無い政党だってハッキリわかるんだね。
これで決まりだなw
面白いww
理念もなく烏合衆参繰り返してるなら愛想も尽きるってもんさ
あ、「生活保護受給推進党」 ってどうか
共産党の内情と重なるが
反ナチズムだったら自民党と主張が被るぞw
自民党はその党名の通り全体主義、共産主義に反対してるんだし
その党をどちらかというと帝国主義復権派の安倍ヒトラーが牛耳ってるわけですが
その国に居る人間が利益と評判を取るのに最適なのは。
村山富市が頭を張っていた時は民主党よりは幾分マシだった。幾分。
民主党も共産党も粗が出過ぎ。
そこら辺は在日ペットちゃんも分かるよな?
あの鳩山由紀夫を政治家として一本立ちさせたのがイワッチのオヤジらしい
日本の悪いとこぎゅっ党
安倍さんのどこがヒトラーなの?wwww
共通点どこにもないんすけどw
ドナルド・トランプこそが
世界の救世主党
影の立役者かよ。自身は処分されないだけタチが悪いな
要らん人
血税100億持ち逃げしたいが為だけに議員1人残して政党解散せず
新党ロンダリングしちゃう
糞ゴミ在日寄生虫の極み党
面白い、一票w
いちどかつて頑張ったことのない政治屋ばかりなんだが、それは?
それしかないわ
どうせならweb投票にすればいいのにね
民意でしょ?
理由:2位じゃ駄目なんですか?
朝鮮党
民主党と愉快な仲間たち
何のポリシーも無い証拠
どんな政策を打出せるッていうんだこのクソの塊は
何の憂いもなく自民叩きに専念できる
つけれるもんならつけてみろ
反自民
親韓
もしくはお隣の汚物くんお得意の江南スタイル作戦かな?
反日党でいいんじゃないか? わかりやすいし
民維党か、民新党しかなくね?
以上
確かに「(党員自体とその主張が)ゴミ党」といえるなw
そのままだし
バカでアホな名前になってほしい
報道されないTPPのデメリット
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入にも影響。域内の制度の統一・ビザ大幅緩和。
ネガティブリスト方式による選ばれた項目・制度以外の無差別開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。
日本独自のルールや・補助金などの非関税障壁の撤廃。基幹産業や金融分野を外資に買収され運用権を
握られる等全ての分野に影響多数。報道規制・参加国総貧困化 世論誘導目晦まし他工作多数 「TPPまとめスレ 2ch」で検索
日本のためになること一つもしてないんだから
日本を滅ぼすために政治活動してるんだから
中華スパイ党
全員政治家辞めろ
野次党でどうか
現在のアメリカを見れば分かる
関税撤廃で輸入が促進され、国内の製造業がダメージを食らう位までは日本の人達も想像できていると思いますが、
販売・流通構造も、今のアメリカのように完全に塗り替えられることも覚悟すべきです。
極端な淘汰で失業率も増え、生き残るのは利益性、合理性をひたすら追求する超大手のみで、その劣悪な労働環境は、
ワーキングプアと呼ばれる人達を大量に生み出し、この層がまた安価なものを消費して支えていくわけですが、
そもそも“安く大量に消費するのが素敵なこと”というのも、消費を必要とする大手の洗脳作戦でした。
経済誌も盛んに「モノが安く手に入る」とTPPのメリットを語るのも、彼らの母体や広告主を考えれば当然の主張なわけですが、
消費者を欺くチープなプロパガンダですね。
結局のところTPPは、多国籍の大手企業関連の超富裕層(俗に言う投資家や経営者など所得水準的にトップ1%)による
アメリカ国内の支配を、日本を含めた世界市場へ拡大をさせる、いわば経済植民地化の動き以外の何者でもないわけで、
彼らにとっては多大なメリットで、国家的には何か数値的に多少ポジティブに働くかもしれませんが、99%の一般市民にとっては、
搾取される生活環境が更に悪化するだけだと、アメリカを知っていれば容易に予測できます。
無意味にひたすら消費を煽り続けながら、一方でそれを販売する大型店舗側も、安価で都合の良い労働力を得て、
本当に一握りのトップのみが莫大な利益を継続的に得るという搾取構造を、私は経済植民地化と呼んでいます。
実際にアメリカで生活している方々なら、ご理解頂けることも多々あると期待しています。
ミシンの党
インシュ党
どれも素晴らしい。
ふらふらと目的のない与党批判を続ける政党にはもってこいだ。
「政権担当能力が無い」証明
民主党、失望させ過ぎ
新しい政党はバーガー屋の新商品と同じ程度の価値なのか?
さすが自民は民主よりマシだなw
糞が自民くたばれよ
・政権交代が最大の景気対策 →嘘 ・4年間でマニフェストを実行する →嘘 ・医療機関を充実する →嘘
・埋蔵金60兆円を発掘する →嘘 ・公共事業9.1兆円のムダを削減 →嘘 ・最低時給1000円 →嘘
・天下りは許さない →嘘 ・公務員の人件費2割削減 →嘘 ・ガソリン税廃止 →嘘
・増税はしない →嘘 ・暫定税率を廃止する →嘘 ・徹底した情報公開 →嘘
・赤字国債を抑制する →嘘 ・沖縄基地は最低でも県外移設 →嘘 ・農家の戸別保障 →嘘
・内需拡大して景気回復する →嘘 ・コンクリートから人へ →嘘 ・八ツ場ダム建築中止 →嘘
・高速道路を無料化する →嘘 ・日経平均株価3倍になる →嘘
・消えた年金記録を徹底調査 →嘘 ・子供手当26000円支給する →嘘
・消費税は4年間議論しない →嘘 ・情報公開を積極的にする →嘘
・17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、
自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が暴行を受けた問題で、暴行したとされる民主党の津田弥太郎参院議員(63)は、
2016年夏の参院選に立候補しないという。
自民党女性議員へのセクハラ暴行が関係するかどうかは不明。
⇒ すぐさま『無かったこと』にしようとするも大炎上
・民主党が徴兵制度に関するツイートを慌てて削除したということが話題になった。
・このツイートの内容は「民主の妄想だ」と激しい批判が集中している。
・ビラのイラストの旗にハングル文字に見える文字が書かれている、
同じ内容のビラで、朝日新聞に掲載されているイラストには何故か修正が入っている。
・その後 民主党は、あのビラは内容的にも問題多いと謝罪したが、
党政調のチェックをしていなかったなど苦しい言い訳をして、
最後に「朝日新聞が面白おかしく取り上げた」と朝日新聞に責任を押し付けた。
民主党の岡田克也代表は1日、仙台市内の講演で安倍晋三首相が難民・移民受け入れの是非を曖昧にしたことに対し
、受け入れを促した。また岡田代表は、首相の難民などへの支援について「お金だけ出せば済む話ではない」と批判した。
※ネットの声
受け入れた後の責任も持てないのに勝手なことばっかり
お前が個人的に助けてやれよ。自分の家に招きいれ、面倒を見てやれよ。
国民としてはこれ以上難民や移民を受け入れるのは反対です!
民主党ってこういうところが嫌いだわ。共産党もどうせ賛成でしょ?
・民主党の長妻昭代表代行はフジテレビの番組で、衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)の
入室を実力行使で阻止し議事を妨害したことに関して言い訳をして、暴力による妨害を正当化した。
・自民党の萩生田光一総裁特別補佐は「委員会に出ておおいに議論すべきだ。
物理的に(審議を)止めなければならないことが野党の責任だというのは、国民は理解しない」と批判した。
・番組では民主党が作成した「作戦司令書」のメモも紹介され、
メモには「委員長に飛びかかるのは厚労委メンバーのみ」との記載があり、暴力による妨害を指示していた。
妨害を受けた渡辺氏は首などを負傷し、全治2週間の診断を受けている。
この国をダメにしたのは前回自民に入れたアホ共のことだよ
迷うよね。
これなんか良いと思うんだが。
新党「特ア国民の生活が一番」
何故か新と旧がバッティングwww。
日本の未来のために