2016.3.3 16:30

【悪質】男が騙される”AVだまし撮り”!素人男優をイけなくして違約金の狡猾手口






 悪質〝AVだまし撮り〟 応募の男優から違約金…「こんな事件初めて」ベテラン捜査員をうならせた狡猾手口 
http://www.sankei.com/west/news/160303/wst1603030003-n1.html
1456989048319

記事によると
・興味本位か、それとも自信を持って臨んだか、アダルトビデオ(AV)の撮影当日。男優役の男性はここぞという場面で性行為ができなかった。

・自信を失いかけている中で、「台本通りに撮れなくなった」と撮影者側から要求されたのは、30万円の違約金だった。

架空のAV撮影で男優を募集し、さっさとイカせて、わざと性行為をできなくさせた上で、損害名目の現金をだまし取ろうとしたとして、詐欺未遂の疑いで昨年10月、首謀者の無職男(24)や監督役、女優役らいずれも20代の男女7人が大阪府警に逮捕される事件があった。事前に周到な計画を練り、男優役に募集した男性たちを最初からあざむくつもりだったのだ。

・カメラマン役の男は捜査段階で「大阪を中心に名古屋や横浜などで計100件近くやった」と供述。事件が発覚したのは今回のケースが初めてだった



この話題に対する反応


・クッソワロタwww

・筒枯らしですか

・応募した手前逃げづらいし…というか酷い詐欺だけど男優ってマジ大変だから…。メンタル相当強くないと無理だし、勃ち待ちの現場の空気とかそんな甘くねぇぞ…。

・男優に申し込むくらいだからそっち方面に自信がある男性だったんだろうな。どんなテクニックなのか興味深い。

・これ、被害者がバイアグラ用意してたらどうなったんだろうね?
















女優のテクが凄いのかな・・・

今までバレてなかったのが不思議すぎる