2016.3.3 19:10

【悲報】声優・上坂すみれさん、ツイッターを休止






  





おそらく原因はこれ?

上坂すみれさんの写真から下着を解析していたユーザーがいた模様








この話題に対する反応


・そんなあ

・そうなのですね…いつかまたツイッターに戻ってきてくれるのを楽しみにしてます…!

・ヲタクの相手が辛くなったんでしょ、辞めて正解だわ

・すみぺのツイートをいつも楽しみにしていたので寂しいですが、またすみぺが帰って来るまで待っていますね!

・突然でびっくりしましたが、またすみぺが戻ってこられるのを心待ちにしています。LINEの更新楽しみにしてますね!

・いつも、同志に話しかけて下さり、ツイートから元気を頂いていました。諸事情の中身が分からないので、どのように反応すればよいか解りませんが、すみぺがすみぺにとって良いと思う行動をしてくだされば、私はそれを支持します。



















マジかよ声豚最低だな

女性声優がツイッターしてもセクハラリプライしか飛んでこないだろうし、やるだけ損な気がする














20世紀の逆襲(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
上坂すみれ
キングレコード (2016-01-06)
売り上げランキング: 15,863