2016.3.3 20:35

【パズドラ】BLEACH石田雨竜のリーダースキル名が修正!やっぱりコラ画像を公式だと勘違いしてたwwwww




前回

パズドラとBLEACHのコラボで登場した『石田雨竜』

リーダスキル名「クラスのみんなには内緒だよ」がキャラに合っていないと話題に

コラ画像を公式セリフと勘違いして設定した可能性が指摘されていた


【BLEACH】パズドラの『石田雨竜』に違和感ありまくり!コラ画像を公式セリフと勘違いして設定した可能性

dtfgyh

awsedrftg





【パズル&ドラゴンズ】
【BLEACHコラボ】石田雨竜リーダースキル名変更のお知らせ

http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000004gk4.html
1457003947890

2月22日より【BLEACHコラボ】で登場しております、キャラクター「石田雨竜」のリーダースキル名を下記に変更いたします。

▼対象キャラクター
石田雨竜

▼詳細
リーダースキル名を変更いたしました。

<変更前>
クラスのみんなには内緒だよ

<変更後>
僕の弓になら籠っているよ


※発動するリーダースキルの効果に変更はございません。

▼変更日時
2016年3月4日(金)6:00頃




この話題に対する反応

・え!?パズドラBLEACHコラボの石田雨竜のリーダースキル『クラスのみんなには内緒だよ』が運営の意図したネタではなくソースを確認せずネット上のコラ画像に釣られたものでしかも謝罪のひとつもなく静かに修正されようとしているだって!?

・わろた雨竜修正するのか。クラスのみんなには内緒だよ

・これは詫びまどかコラボするしかないですね

・なんで変えるの?ねぇなんで

・当たり前だよなぁ?

・石田のLS名修正入るのかよワロタ

・コラ画像をもとにやっちゃったんだな。運営浅すぎるわw
まどかファンとしては面白いけどw

・石田のLS名修正か まあこれはやらかしちゃったよね




















完全に別アニメのセリフだったからなぁ(´・ω・`)

どういう経緯で「クラスのみんなには内緒だよ」なんてスキル名にしたのか明らかにして欲しい








BLEACH―ブリーチ― 71 (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 (2016-03-04)
売り上げランキング: 13