2016.3.4 01:25

俳優・加山雄三さん「バイオ新作が出たら仕事キャンセルしたい。PS4でリメイク版が出てるけどやりたくて仕方がない」





55周年の加山雄三「ホントはラップがやりたいんだよ!」
http://www.jprime.jp/entertainment/artist/24595
rwrwrw3rw3

記事によると
・芸能生活55周年を迎えた加山雄三さんはラップ好きで話題になっているが、ゲーム好きでも知られている。

加山雄三さん
「バイオハザードが好きで新作が出たら仕事キャンセルしたいね。

今、バイオハザード1のリメーク版がプレステ4で出ているんだよ。もう、やりたくてしょうがねぇんだ。でも、曲は書かなきゃいけねぇし、絵も描かなきゃいけねぇし、こうやってライブもあるだろ?

55周年もあるしさ。もう大変だよ。自分が3つ子だったらいいなぁって」





この話題に対する反応


・加山雄三さんの若さ、ヤバすぎる!

・ブラックアイドピーズのパンピッ!みたいな曲でエレキ弾きながらラップしてほしい

・加山雄三すげぇなぁ若い。punpeeのお嫁においでカヴァーはあの力が抜けた感じのグルーヴ感がホントに素晴らしいですよね。

・やっぱこの人はすこい

・すごいなぁ。ゲーム「バイオハザード」もお好きなんだって。

・加山雄三、ラップが好きという事よりも、バイオハザードが好きって事のほうが衝撃。

・PUNPEEとスチャダラパーを聴きじゃくり、バイオハザードの新作を心待ちにする加山雄三(79)、、、好きだ。

・海外俳優は王族だったり何ヶ国語も喋れたり…みたいなハイスペックを1人でたくさん持ってる人がいて凄いなあと思ったけど、日本にも絵や料理が上手くて運動神経も良くて船の設計できて英語が喋れて楽器が弾けてグリーンカードを持っててバイオハザードが上手くて極め付けに若大将な加山雄三が居る。



加山雄三さんとは
rwrwrw3rw3r3w

日本の俳優、シンガーソングライター。
タレント、ギタリスト、ウクレレ奏者、ピアニスト、画家。
2014年秋の叙勲で旭日小綬章を受章。

かなりのゲーマーである。
スペースインベーダーの頃から遊んでおり、少しでも時間があると、『バイオハザード』や『鬼武者』、『ファイナルファンタジー』などをプレイしている。

本人によると「バイオハザードは1から5まで、5はネットでやった。FF(ファイナルファンタジー)は10までやったけど、11がネットになったからそれはやってない」と語っている。特に、『バイオハザード』に熱心で、2011年に『さんまのまんま』に出演したときには、『バイオハザード』の面白さを熱弁していた。

『バイオハザード1』ではナイフ使用限定クリア、『鬼武者2』において57分というクリアタイムを叩き出している。この記録は、世間的に見ても相当上手でないと達成出来ないことから、その熱中ぶりが伺える。









加山雄三さんは鈴木史朗さんと並ぶバイオ好きとして知られている









さすが加山雄三さん

年重ねてもこんな風に遊び続けたいな

















お嫁においで 2015 feat. PUNPEE
New Japan Records (2015-09-15)
売り上げランキング: 5,477