2016.3.4 04:00

名刺サイズのスマホが登場!何コレかっけぇええええええええええ!!






名刺サイズのスマホ「O phone」 セルビアのデザイン事務所が考案
http://news.livedoor.com/article/detail/11249577/
200aaa


記事によると
・「O phone」は、電話機能だけに特化した「新生ガラパゴス携帯」

・e-inkスクリーンで白と黒しか表示されない。画面に写るのは数字と文字とアイコンだけ

・インターネットも使えない。アプリが使えず、打てるのは番号のみ。メールは読むだけ





"Badass" e-ink O phone by Alter Ego Architects eschews apps









この話題に対する反応


・会社用に…PHSで十分か

・これ欲しい。仕事用電話とかにしたい。

・頬にくっつきそうなスッキリさ

・これは欲しいかも。でも失くしそうやなあ(笑)。

・スマホでは無く普通の携帯電話で良いのでは?

・MVNOが流行るちょっと前、データ回線+音声回線で運用してた時は、こういうのがすごい欲しかった。 でも今は、いらないなぁ。















スマホと連動する通話専用端末とかならいいかも









関連記事
「ハローキティフォン」誕生!見た目スゲェけどこの時代にガラケーで発売wwwwww
【大革命】声優・水樹奈々さんがスマホデビューに興奮!「ガラケーを持ち続けることに意地になっていたけれど、写真もキレイで感動した」
【注意】シャープ製ガラケー端末の一部に、2016年1月1日以降の日付を正しく表示できない不具合 アップデートで対応できないため機種変更を推奨
ソフトバンク宮内社長「ガラケーは必要ない。どう考えてもスマホの方が優れている」