2016.3.4 00:55

【闇を感じる】ツイッターで「天ぷら」という単語をつぶやいた人を片っ端からスパブロしている人が話題に





とあるツイッターユーザーが
「天ぷら」とつぶやいた人を片っ端からブロックしていると話題に



ゲハの天ぷら
http://togetter.com/li/945636
名称未設定 9





CcoGymoVIAAg2m_

CcoGzFbUsAAqTnQ

CcoG3D6UcAQxgJF





なんとこれまでに100万人以上をブロック



CcoEJUWUsAEgG65
CcoEJOfVAAQy2fE
CcoEI3pUEAADj6s





ツイッターで話題になり、自分がブロックされてないか調べる人続出

100万人ブロックしてるおふがお(OffGao)にブロックされてるか調べる「おふがおチャレンジ」開催
http://matome.naver.jp/odai/2145701798022653301
名称未設定 10




この話題に対する反応


・ブロックされてた!!けど天ぷらおいしいからしょうがない!!

・天ぷらってつぶやくとブロックされるのか

・見に行ったらブロックされてて草

・わ、私もブロックされていた……!!いつ天ぷらって呟いたんだろう、ジワる

・「天ぷら」つってないのにブロックされてた

・「天ぷら」で全ブロックするの、だいぶサイコパス味があって良い

・ツイッターの使い方は自由とはいえ 「狂気」を「正気」に馴染ませてしまった「本物」って感じだ

















「天ぷら」のほかに「東国原」「靖国」とつぶやいた人もブロックされてるらしい

ツールのためなのかわからないけど、ブロックはともかくスパム報告はひどい・・・













贅たくさん えび天ぷら 2L 10尾 レンジ調理可 冷凍贅たくさん えび天ぷら 2L 10尾 レンジ調理可 冷凍


UCCフーヅ
売り上げランキング : 33562

Amazonで詳しく見る