2016.3.4 06:50

『キューティーハニー』が西内まりや(Bカップ)主演で実写映画化 プクっとボインの女の子どこ行ったんや・・・







かつて何度も実写・アニメ化された『キューティハニー』

51T5MTB6X5L
347_large
a8bd161d1dc2528c4458a5f9b27292d8_9724


(佐藤江梨子主演版の監督は庵野秀明氏)

136736790619013114328_img_1740082_35888425_1


(原幹恵主演でドラマもやっていました)


「キューティーハニー」西内まりや主演で今秋実写映画化!全く新しいハニーの誕生
http://www.cinematoday.jp/page/N0080892
1457041756833

(記事によると)

永井豪の人気漫画「キューティーハニー」が、西内まりや主演で新しく生まれ変わり、実写映画化されることが明らかになった。タイトルは『CUTIE HONEY -TEARS-』で、今秋公開される予定だ。

 今回は、全く新しい「キューティーハニー」の誕生となるのだという。CGを駆使して表現された壮大な近未来の世界が舞台。西内演じるキューティーハニーは、世界各地で起こる異常気象や未知のウイルスの蔓延が原因で人口が激減する中、ある博士の希望で生み出された人間の感情を持つアンドロイドという役どころだ。現状明かされているのはそれだけだが、撮影自体は昨年末にクランプアップを迎えたそうで、続報が待たれる。

 原作者の永井は「今回、西内まりやさんという当代きっての美人女優を得て、新生ハニーの映画が製作され、最新の映像技術が、ハニーの活躍の場を“空想の未来”にしてくれた。まさに、永遠の美少女にふさわしい舞台じゃないか! 原作者として、とても嬉しい」と喜びをあらわにした。


西内まりやについて

西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)である。
福岡県福岡市中央区出身[2]。ライジングプロダクション所属。

身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm

(詳しくはWikipediaへ)




- この話題に対する反応 -




・まりやすごいすごい👏💓
キューティーハニー絶対みる!

・カップ数足りてる?

・キューティーハニー実写化して大丈夫なのか

・キューティーハニー実写化←期待されてる
氷菓実写化←やめろカス

この違い…

・キューティーハニーの新作実写映画(お色気要素無しの衣装)は、バイオレンスジャックも登場するという世界観で作っていると思う事にしよう。














原作者が太鼓判押してるんだしイケそうな予感


とりあえず歌詞変える必要あるな