2016.3.4 12:30

声優・上坂すみれさんがツイッターを休止した理由をブログに綴る。完全にお前らのせいだった・・・
















お引っ越し
http://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/1940525.html
200x150
突然ですが、ツイッターはお休みし、しばらくはLINEブログに一本化することになりました。
ツイッターの休止理由が曖昧なためモヤモヤした思いをさせてしまった方が多くいらっしゃったようで、申し訳ありません。

以前から心ないリプライを直接送る方がちらほらいらっしゃいましたが、それが看過できない数になってきてしまっていたためアカウント休止という措置をとることとなりました。

もちろんそれはごく一部のもので、純粋に応援してくださる方がほとんどです。ツイートを楽しみにしてくださっていた方々、すみません。

使うのが難しいツールであることは承知の上で続けていましたが、私には難しすぎたようです…。

ツイッターは匿名ツールゆえ、投稿内容はその人の良心にゆだねられています。身元を明かさず直接誹謗中傷することも簡単ですが、公式アカウントといえども対話の相手はbotではなく普通の人間であることを念頭に置いてくださいね。

それでは、引き続きこちらでもよろしくお願いいたします!










CcnNocOUkAAKHFk






やっぱこれとか













こういうののせいだったか・・・








ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る