• トップ
  • ニュース
  • エジプト人留学生がフェイスブックに「トランプ氏を殺してもいい」と書き込...






トランプ氏「殺してもいい」、書き込みでエジプト人留学生逮捕 米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000021-jij_afp-int
200aaa


記事によると
・ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏を「殺してもいい」とソーシャルサイト最大手のフェイスブック(Facebook)に書き込んだエジプト人留学生が、強制送還される可能性

・ロサンゼルス(Los Angeles)の航空専門学校で学んでいたエジプト人のエマッドエルディン・エルサイード(Emadeldin Elsayed)容疑者(23)

・「僕はドナルド・トランプを殺して終身刑になってもかまわない。全世界が僕に感謝するだろう」とフェイスブックの自身のページにこう書き込んでいた

・エルサイード容疑者は刑事告訴はされていない。だが、移民担当判事は今週、航空専門学校が学生登録を抹消したことを理由に、同容疑者の学生ビザは無効だとして国外退去を命じた。さらに、逃亡の恐れがあるとの検察側の主張を認め、同容疑者の保釈も拒否した。





この話題に対する反応


・「日本もヘイトスピーチ対策の一環として、日本でアベヘイトしてる外国人を全員、強制送還するべきですな。(爆wwwwwwww」

・またアラブ差別か

・トランプに関しては、このくらいでちょうどいいんじゃないか。あんな野蛮な奴が大統領とかやめてほしい

・米大統領選はトランプvsヒラリーになりそうだけど、ほんとにトランプが暗殺されそうな気がしてきた(´゚Д゚`)















これはさすがに行き過ぎだけど・・・









関連記事
米大統領候補トランプ氏「アメリカはもう日本やドイツ、韓国すべてを守ることができない」
【あっ】米大統領候補・トランプ氏「アップル製品をボイコットしろ!俺はサムスンだけを使う」 法則不可避の状況へ
【TPP破綻?】米大統領候補・トランプ氏「提案されているTPPはゴミ箱に放り込む」「日本には貿易で制裁を科す」
【米大統領選】人種差別組織KKKの前リーダーがドナルド・トランプ氏を支持!事務所をサポートするよう呼びかけ
【アウト】米大統領候補トランプ氏「私が大統領になったらテロリストに対する拷問を復活させ、テロリスト家族も殺害する」













PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 4





ニュースカテゴリ別最新記事リスト もっと見る

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキブリこれにどう答えるの?

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>1
「自閉スペクトラム症(ASD)」という名称は医療・福祉業界では大分浸透してきたかと思いますが、まだまだ「発達障害(アスペルガー症候群など)」という表現がなじみ深いかもしれません。
彼らに共通する特徴は、「頑張り方」と「手の抜き方」が不器用で、その特性のために対人関係がうまく築けず、疎まれがちで、成長に必要な集団体験の一部が抜けている点です。また、集団の中にいると疲れやすく、習慣としている「こだわり」を強めることで身を守ろうとするため、能力の激しい偏りが生じています。
無能豚と呼ばれる理由はここにあります。

無能豚これにどう答えるの?

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

自業自得だな

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

「トランプは死ねばいい」ならセーフだった。

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>1-2
はちまバイト自演まで始めたの?

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

身の程をわきまえろよ

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

自演豚の朝は早い

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

おはようお前ら

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

アホだこいつ

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

殺害予告やからやり過ぎでも何でもないんやで、むしろこういう思考持ってる奴が自国で航空パイロット目指してる方が怖いだろ

0

0

11 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヤクザとイスラム教徒はそういう事言ったらシャレにならんよ
捕まってもしゃーない

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ実際命狙ってる人は黙って狙ってるだろうw

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本も見習え

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本だったら集団リンチになってたところだったな

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

殺害予告じゃないからセーフだろこれ

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

馬鹿なのか?

敵に塩を送る様な事をして……呆れる。

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

イスラム教徒にとってテロは挨拶みたいなもんだろ

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

しょせんは外国人という事を理解せずに調子にのっちまったな
在日も覚えておけよ

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

大統領になったら、またRAWで100ドル札ばら蒔いてくれよ。

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな物騒な発信する奴に操縦桿握らせる訳にはいかないからな退学は妥当だろう
トランプ狙うのは勝手だが巻き込まれちゃたまらんし

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

あべタヒね
とか言ってるやつも強制送還せよ

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

※15
日本じゃ実際に人殺しをした在日でもそのまま平気で日本に住み続けられますがwww
ちなみに集団リンチなんて面倒だからさっさと強制送還してほしいw

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

実際コイツ大統領なったら暗殺されるだろ、マジで

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本も糞左翼がアベタヒねとか言ってるのだがww
国外退去を命じろよww

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプ氏が当選すれば、日本はもうアメリカ頼りにはできなくなる
でもそれでいい
アメリカはもっと自国優先でいいとずっと思ってた
無理に他国の世話までする必要はないって
ここの奴らみたいに、守ってもらうことにもはや感謝すら感じておらず、
虎の威を借る狐であることを自覚すらしていない層が大半なのだから、一度思い知るべき

アメリカのネット上フォーラムでも、数年前から自国優先の流れになりつつあることを
感じてた その時が来たのだと思う

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは強制送還されても仕方ない

0

0

28 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプと真逆のサンダースを応援するぜ

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

殺害予告という立派な犯罪やらかしてるんだから強制送還が妥当だろう
なにが問題なんだよ

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本で韓国人留学生がトランプを安倍に置き換えて同じ事書いても特に問題にならないんだろうなぁ

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

自由の国アメリカとは

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドナルド・トランプこそ新世界の神




0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

航空専門学校とかもろにテロリスト予備軍じゃないか

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプに隠れてるけど、クルーズの方がよっぽど強硬派なんだが…

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

🃏

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプ氏の思想も大概行き過ぎだと思う

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>31
それは国民性による
銃社会であり、兵役もあるアメリカでは発言の重さを国民が自覚しており、
このような安易な発言はネット上でもほとんど見られない

対して日本ではおまえらのように口では威勢のいいことをいいつつも
実際には行動しない人間が非常に多く、発言が軽い
(例えば「~を応援する」とかいいつつも、その発言者は実際には基本的に何も行動しない)

例えばシールズはやってる内容は?だが、行動に移している分、お前らよりはましな
傾向だと捉えている

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプに対して同レベルで煽ってどうすんだ
これじゃトランプが主張してることをそのまま方向性変えただけじゃん
アホなのかよ

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本もやれ

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>26
何か勘違いしてるみたいだが別に日本は元々アメリカ軍に居て欲しい訳じゃない
9条もアメリカ基地も全てアメリカの都合で置いてある
第一に元々WW2以後、日本が再びアメリカに牙を剥く事の無いよう抑えとしてが発端
第二に共産勢力に対する抑え、蓋、資本主義の見本市としての役割
第三に太平洋に置けるアメリカの覇権を確保し利益を得るため主に石油とかだな
軍需が取り上げられ日本の意思で基地をどかす事が出来ない以上逆に利用し国防を担わせる事で発展したのが日本
虎の威を借ると言うより借りさせられてきたんだよ
アメリカがそれを望まないと言うのなら日本は9条を廃止し軍需で金を作り、軍拡をするだけだな核保有も選択肢に入る
元々の保守勢力にとっては正に悲願だな

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ殺人予告だから捕まってもしかたないね
しかし順調にヘイトを集めてるな
これでエジプト人留学生が強制送還されるとそこに反応する輩も少なからずいるだろう

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

1年間強制脱糞の刑

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>41
よく勉強していると思うけど間違っている点がひとつ

当初は軍需を取り上げていたが、現在はむしろ逆を望んでいる
にも拘らずそれが実現しないのは、「自分は絶対に戦争しない」という
他力本願な国民性だ 9.11以降アメリカのフォーラムではこの点を不公平だと
言う意見が見られるようになってきた

シールズが酒を酌み交わして平和にするみたいなことをここの奴らがよく批判してるのを
見るが、その実、そいつらも実際に問題を解決する対案を何一つ考えていない
自衛隊がどうにかしてくれると思ってる

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

移民の先進国である米国の対応を日本も見習うべきだな

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱりイスラムってクソだってわかった
IS以外もクソだ

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

だね
移民反対してる奴って要は既得権益を守りたいだけだしね
犯罪率も上がるだろうけど、日本の財政状況考えたらこのままじゃジリ貧なのは
分かり切ってるし じゃあ治安維持はどうしようかって議論になるのが普通だよね
反対するのもいいけど、対案を出せって感じ

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>44
何が間違ってるのか指摘部分が要領を得ないんだが
その他力本願な国民性の根幹となっているのは正にアメリカによって作られた9条
アメリカが望まないのならば見直さなくてはならない
そもそもシールズは9条護憲派だし
「酒を酌み交わして平和にする」は案にすらなってない、これが通用するのなら有史以来戦争は無いはず、酒が呑めない国の人には取り付く島もない
批判をしている人達の対案は単純明解だろ
やられない為に武力が必要と言っている
アメリカ基地を抑止として置いておけって事だ
でもアメリカの方が望まないなら引き止める事は出来ない、なら9条を改正し軍拡をしろって事だ

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

宗教問題とか、移民問題とかを人権の一言で片づけて不満を抑え込んでいた状況だったからな
トランプが支持されているのって彼のカリスマ性というよりアメリカの根底にある鬱憤が表面化しているからだろ

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>48
9条を作ったのはアメリカだし、アメリカ軍にいて欲しいわけじゃないってのも
間違いじゃない でもそれは当時の話
アメリカは9条を改正して普通の国になって欲しいのに、9条にどっぷり漬かった
日本人は"自分"で国を守ろうという気がもはやない 
結果、アメリカはアジアの平和のために日本を出られなかった

中韓が何かをする度に、ここの奴らは何かと過激なことを言ってるけど、
結局は自分で何かをする気が全くない口だけの自衛隊とアメリカ頼り 
本当にその案を実現したいのなら自分で動けばいいのに
事実、アメリカ人は日本人にそうして欲しがってるんだよ

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

移民も自分たちが権利を得たら
それを守るために必死になるって人の本質を分かってないやつに何言われても意味ねーわ
既得権益がなんだって?w
トランプは白人以外からも支持されてるっていう現実を見ろ

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>51
ああごめん
私が批判してたのは日本で移民ガーって言ってる何も考えてない奴のことであって、
トランプ氏のことじゃないよ
経済的に考えて、アメリカは別に積極的に移民を受け入れる必要はないと思う

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは酷い

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

動画の地毛の下りの翻訳ワロタw

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

航空専門学校(ここ重要)に通う外国人が
テロを匂わせる反社会的投稿をしたのが問題なのだよ
9.11で突っ込んだ人らと何処が違うんだ!?って事さ

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>50
だから70年の時を経てアメリカの主張が変わり始めて
ここに来て改憲の話になってるんじゃないか
ここの奴等は何もしないと言うけど
極めて民主主義国家らしい変わり方をしているよ?
選挙に1票を投じ自民が体制を締め、珍しく保守よりな改憲を訴える安部政権が誕生した
それに反するシールズは君の意見と真っ向から対立する
他力本願な虎の威を借る狐そのものだと言う事になる

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>56
もう最初からSEALDs寄りの奴に何を言っても無駄だよ

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでいちいち宣言すんの?

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

沖縄デモでなぜか外国人が傷害の現行犯逮捕されてたり
あーいうのは外交問題にしないといかんわな

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプ支持が高まるのは、ガス抜き上手く出来てないんだなって感じ
一度大統領になって無茶クチャしないと国民も冷静にならないんじゃね

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビザってこの為にあるからな
日本人には仕組み難し過ぎて扱えないけど

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>19
なんで在日は犯罪やっても何言っても強制送還されないんだ!日本政府は在日にぎゅうじられてるみたいだ。

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

イスラムとブツブツは駆除

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここだけの話で済まないのが、個人が扱える情報拡散ツールの怖いところだ。
因みにまた寺社放火の可能性有り事件発生だが、例の連中を放火・窃盗・証拠隠滅の犯罪行為で、せめて国籍剥奪と国外追放を可能にした方が良いのは日本。

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本政府じゃなくてその背後で意図を引いてる上級官僚がほぼ全員在日だよ

それが現在の日本国の実情。当の昔に侵略されてたっていう…

だからこそトランプが当選して大惨事世界大戦引き起こして全てをリセットしてくれる展開に期待している

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

アメリカ人にはエジプト人とイスラム国の区別なんてつかねーだろうしな

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信


安倍政権になってからこんな不穏なニュースばっかり




0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

殺すはダメだろ、殺害予告だしな

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本の場合は特定勢力による内乱、騒乱、外患誘致
適用されたら重罪だけどそこまでなったら手遅れだわな

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

<丶`∀´> とうの昔に日本は侵略されたニダ ウェーヘッヘッヘ

(*´∀`) 李さんお薬増やしておきますねー

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本なら余裕

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

みんなトランプに大統領になってほしいと思ってないのに人気があるのはほんと不思議

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

航空専門学校って、911のテロ実行犯も通ってたのではなかったっけ?

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプ「エジプト人を滅ぼしてもいい」

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

貧富の格差が拡大して既存政党が行き詰まってるんだろうけどね。日本でも民主党に政権任せた事あるしトランプなら壊してくれると期待してるんじゃないかな。そして、後悔するまで一緒。

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

先ずは刑務所だろ

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ、トランプ氏はアホで「出てけ!」とは言ったけど「死ね!殺せ!」とは言ってないよな

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプさん
差別的だろうが過激だろうが、はっきりと「アメリカのため、アメリカ国民のための政治」を打ち出している

公平平等なんてあり得ない現代社会で薄っぺらい人権論を振りかざしてる奴らよりは支持されて当然

もし大統領になったらすぐに馬脚を現して、手のひら返しの非難を浴びるだろうけど

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

どっちも度が過ぎてる?

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ国境の壁なんて絶対作れないし国民に気持ちのいいことを言っているだけだからね
仮に選挙に勝ってもブッシュJr以上に無能の大統領となるだろうw

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプが大統領になったら経済崩壊するやろ
こいつ好戦的だし軍隊動かしまくって予算をガンガン使い込む将来しか見えんわ

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

アメリカのトランプ氏の問題発言にかこつけて日本の移民受け入れ反対を無理矢理一緒にするのはどうかと思うな
日本は市民が銃を所持して武装するのを許可していないし、移民に対する社会保障も欧米並みに充実していないなど、その他背景などが違うと思う

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

航空専門学校....あ....

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

アメリカは銃社会で一般市民でも他人を殺せる道具が簡単に手に入る国だし
その手の発言は日本以上に実現性を帯びてるんだから
そんな意思表明をした外国人が万一のために国外に追い出されても当然のことだろ?

日本で撃ち殺すぞとかいわれても鼻で笑われるけど
アメリカで撃ち殺すぞといわれたらほんとに射殺されなけないからこっちから先に射殺して正当防衛が成り立つ国

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

現在の国民の貧困問題すら解決していないのに、移民を受け入れたら絶対に経済が豊かになるという根拠が分からない
新たな貧困層が増えるだけだと思う
移民受け入れの対案とか言う前に、まず、国内の貧困やブラック企業の問題を解決させてからだと思うな

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプ自体が何万回も「◯◯を殺す」って言ってそうだけどなw

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプ氏が上手くアメリカを成長させるとは思わないけど
もとより勉強しにゲストとしてきてるのに学生も自覚無さすぎ

>>65
戦争なんて逆に日本人が絶滅すると思いますよ
火事場泥棒のプロ集団がそんなチャンスを逃すはず無い

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

テロ「テロ行為やってます!」
トランプ「うせろ」
でもトランプが悪い?頭大丈夫?

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>66
そういう区別つかない状態をテロリストが利用してるんだから危険分子は排除されて当然
そもそもアメリカ人だけじゃなくどこの人でも区別なんてつかない

0

0

91 ガブモンはちまき名無しさんアグモン このコメントに返信

グランディアⅢ-2を出して下さい、お願いします
グランディアⅢ-2を発売して下さい、お願いします
グランディアⅢ-2を販売して下さい、お願いします
グランディアⅣを出して下さい、お願いします
グランディアⅣを発売して下さい、お願いします
グランディアⅣを販売して下さい、お願いします
真・女神転生Ⅴを出して下さい、お願いします
真・女神転生Ⅴを発売して下さい、お願いします
真・女神転生Ⅴを販売して下さい、お願いします

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがアメリカだなぁ
日本では韓国人が安倍○す言いまくってるのに

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に大統領が全て決めるわけでなし
議会だってあるんだから
ヒラリー以外なら誰でもいいだろ

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほっといても殺されそうな暴言吐いてるけどな

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんで一々SNSに書くんだろう

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

書き込むまでなく殺される可能性は高いんじゃね
敵作りすぎ

0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

パヨクみたい

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

学生ってアホなの?

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

植毛でしょ?

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

予告してる時点で

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

民主主義のリーダー国でこれが許されるのなら
日本もやるべきですよね~

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

本来ヘイトスピーチ対策はこれくらい公平であるべき。
日本人以外ならOKな日本は異常だ

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつマジでガイジだろ
やべーよ権力持ってるガイジとかやべーよ
こんな事言ってたら俺も強制送還されるな…
やっぱトランプ氏はすげーよ…

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本も出来るでしょこれ?

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

殺害予告で強制送還は当然の処置。日本もそうするべき。

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

移民反対、イスラム反対、が正しいことを証明してくれたな。
トランプ氏にとってはむしろ追い風じゃねーか。
あと共和党主流派がトランプ落とすためにクルーズに一本化を
考えてるようだがそれだけは止めろ。トランプよりあっちの方が
人間的にヤバいだろ。

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

スティーブン・タイラー氏(反捕鯨ロッカー)がトランプ氏に「俺の曲を使うな!」はワロタw
確かに「Dream on」はいい曲

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

いや、当たり前だろwww
別にこの措置は不当でもなんでもない。テロ予告と取れるんだからさ。

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

大統領候補を殺すなんて書き込みしたら、そうなるのが当たり前だ。
日本が寛容すぎる

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

あっそう

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

タイトルと言葉が全く違うんだけど。

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

アドブロック、アドブロックブラウザってなにンゴ?情弱のワイに教えてクレメンス

あなたはなんJ民の亡霊に呪われました。解除するにはこれをコピペし1時間以内にまとめサイト、掲示板、SNSなどで五回書き込む必要があります。
ンゴ神の加護があらんことを

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本ぐらい身内に厳しい国は少ないだろう。自国叩きがすごいからな

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

これで強制送還なら在日韓国人なんかほとんど強制送還できるじゃん
羨ましいわ

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

べつに名指し相手がトランプじゃなくても犯罪だし、
身分的にテロ予告にも相当するんだから強制送還されて当然だろ・・・

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

亜人ペロペロ

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>113
叩きをやってるのは中韓汚染された売国マスゴミだろ

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプの発言は一見過激だが
実現できない荒唐無稽な対外政策程度

中絶禁止とか、進化論教えるの禁止とかキリスト教福音派の主張そのままのテッドクルーズの方が実際はヤバイ

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

気持ちはわかるがそれはいけない

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本が同じ事をやると、在日を9割は強制送還できるな

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁトランプおろしに共和党が本気出し始めたからな
トランプをおろしの寄付金が半端なく集まってる

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

アメリカいいね
これだけで裁判だなんだすっとばして強制送還できるんだ
日本もそうできるように法律改定して欲しい

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやいや航空学校通ってて中退&不法滞在の反社会的アラブ系となると
アメリカだと3ストライク越して4ストライクになってる要注意人物になるよ

どんなに平和ボケしててもアメリカでの史上最悪のテロ事件を忘れたわけじゃないだろう?

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>26
アメリカに頼れなくなくどころか、金をもっと搾り取られることになると思うよ

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>106
たしかにな
トランプ氏の陰に隠れてるが、あっちのほうが遥かにやばい

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

労働基準,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響 
報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響多数 アフィ煽り対立叩き離間目晦まし他工作世論誘導多数「TPPまとめスレ 2ch」「離間対立工作」で検索

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

白人は皆殺しにするべきあいつらは許せない殺せ殺せ殺ろせ殺せ

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

十分テロリスト予備軍なんだが

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

トランプも同じような事言ってたけどな

結局「うっそー」とか言いだした

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

朝鮮移民みてるか??

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあでもトランプ大統領とか見てみたい気もする。オバマ大統領に勝るかと言われると微妙だけど。オバマ大統領ほどの人格者はいない。
いずれ日系大統領も誕生してほしい。

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

38
アメリカに兵役あったっけ?志願制だと思うが。

0

0

最初
1
最後

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事
今週の人気記事
今月の人気記事