2016.3.5 09:40

【胸クソ】予備校生女子殺害事件の動機が判明 「告白したけどはぐらかされたので殺した」







「告白したが言葉濁され」出頭の少年説明 予備校生刺殺
http://www.asahi.com/articles/ASJ343QYQJ34TIPE006.html
1457138188111

(記事によると)

 福岡市西区で予備校生の北川ひかるさん(19)が刺殺された事件で、同じ予備校に通う少年(19)が出頭した。
殺害動機について「北川さんに告白したが、あいまいにされた」などと説明しているという。

 「事件前、北川さんに思いを伝えたが言葉を濁された」「ばかにされたと思った」などと説明した。
しかし2人が交際していた形跡はなく、県警は、北川さんに好意を寄せた少年が思い通りにいかず、一方的に恨みを募らせた可能性が高いとみて、少年の回復を待って殺人容疑で逮捕する方針。

(報道では"刺殺事件"となっているが実際には斧で後頭部を切りつけた後、首などをメッタざしにするという残忍な犯行)





- この話題に対する反応 -




・自分を特別だと思う感覚...市橋を思い出した...。

・これは酷い。この幼稚さ、未熟さだけでなく絶対にやってはいけないことを制御できない、判断できない人間が多すぎるような気がする。

・怖すぎ。こんな事で殺されるなら
何回殺されてるか分からんな。

・この手の殺人ストーカーに目を付けられた時点で詰んでる、殺されないように嫌々付き合っても別れようとしたら殺されるだろうし可哀想

・「振ったらコロス」かぁ。
この少年が本当に好きだったのは刺した彼女ではなく、「彼女をゲットした自分」だったんだろうね。















思い込みの激しいこじらせ系の人間ホント害悪しかないな


これだったらまだネットで喧嘩してるだけの人間の方が無害