2016.3.5 12:45

【朗報】USJが任天堂アトラクションに400億円を投資!ハリーポッターと同規模の投資額だから期待感あるなwww





【前回】

【速報】任天堂、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに進出へ!任天堂のアトラクションができるぞおおおおおお





USJ、マリオに400億 任天堂との新アトラクションは正面ゲート左側に
URL
r3weqaszxwaq3

記事によると
・「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」運営会社が、任天堂との提携で事業展開を進める新アトラクションについて、400億円規模を投資して正面ゲート左側に設置する方針を固めた。

・東京五輪が開催される平成32年までのオープンを目指すようだ。

・400億円の投資額は「ハリー・ポッター」がテーマのエリアと同規模であり、当初はマリオなどが登場する単体のアトラクションになるとみられたが、複数のアトラクションに飲食店やグッズ店などを融合したエリアになる可能性が高くなった。


あの有名漫画家さんも大喜び








この話題に対する反応


・リアルスプラトゥーンやって、最終的に全員黒くなるというね。(´ω`)

・やっばー!リアルマリオカート出来るようになんのんかな? 等身大ピーチ姫巨人やけど見たいなww

・生きてるうちに1回は行きたいけど!面白い?

・土地ないから難しいきもしれないけど、マリオカート造ってくれたら行くな。ネット連動でアイテム拾って敵の車一時停止とかできたら面白そう。

・対象年齢の設定はどれくらいなんだろう?将来的にはゲームキャラミュージアムみたいにするのかな?期待に沿うものだといいなぁ…


















これは夢広がるなwwww

どんなテーマパークになるんだろう!!
















マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
任天堂 (2016-02-18)
売り上げランキング: 27