2016.3.5 14:30

【マジかよ】女子の6割以上が男性の髪型『ツーブロック』が嫌い!「生理的に受け付けない」「気取りすぎ」








「ツーブロックが嫌い」な女性は67%も その理由とは?
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4197506
fwfewfewfe

記事によると


男子の髪型「ツーブロック」について女性413人にアンケート

rewrwer


「好き」32.27%

「嫌い」67.73%




嫌いの理由

「はやりすぎてて全員同じ顔に見えてしまう」(24歳/ソフトウェア/クリエイティブ職)

「うーん気取りすぎてるかなぁ」(28歳/その他/その他)

「はやりに乗っているのが好きではない」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

「どちらでもいいけど中途半端感がだらしない」(31歳/その他/その他)

「ツーブロックはかっこつけてる感じが嫌い」(30歳/建設・土木/技術職)

「狙っている感じがしてあんまり好きではないから」(29歳/その他/その他)

「生理的に受け付けない。チャラくて気持ち悪い」(29歳/その他/その他)






この話題に対する反応


・北朝鮮の三代目はツーブロックではないと思う。

・流行を追いかけているから嫌いとゆわれても、大学のときからずっとなんですけど

・どんな髪型の種類があるのかよくわからんワシは「あ、じゃあツーブロックで」って言う

・誰が流行ろうが何が流行ろうが構いやしない。それを安易に真似て奇行に走るゴミが嫌いなだけである。お前のことだよ、駅のホーム階段前でキレのキの字も無いパーフェクトヒューマン踊って女のウケ狙ってた量産型ツーブロックのお前。ただただ邪魔なんだよ。

・あぁぁぁぁシーパラ行きたかったぁぁぁぁ って風邪とかいいわけで俺のこと嫌いになったんじゃねうわぁぁぁ ツーブロックだから嫌われたんだあぁぁ ぁぁあんまりだぁぁあ ってなる夜

・ツーブロックは好きだけどツーブロックの男は嫌いという複雑乙女心


















ツーブロックってだけで生理的に無理って悲しすぎるなwww
















フィリップス 電動バリカン ヘアカッター HC3410 【交流式】
PHILIPS(フィリップス) (2014-03-01)
売り上げランキング: 3,375