2016.3.5 16:40

「おかしいのはお前だ」朝日新聞社員、女性に注意され激昂!殴って逮捕 →その後「私が暴行をするはずがない」と否認






 「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕 
http://www.sankei.com/affairs/news/160305/afr1603050024-n1.html
1457160771692

記事によると
・東急大井町線尾山台駅で、口論になった女性会社員(29)の頭をたたくなどの暴行を加えたとして、暴行容疑で、朝日新聞デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)を逮捕

・「私が暴行をするはずがない」と容疑を否認しているという。

・酒に酔った宇野容疑者が電車の入り口付近をふらついていて、乗り降りの妨げになっていたため、女性が「迷惑じゃないですか」と注意したところ、宇野容疑者が「おかしいのはお前だ」などと言って暴行に及んだという。


この話題に対する反応


・別に朝日とかはどうでもいいけど、それより容疑者の「私が、暴行をするはずがない」って

・暴行の歴史を否定

・思想のおかしな輩は、素行も悪くなる。

・朝日を攻撃する産経…  いいぞもっとやれ

・社会の木鐸たる新聞社の社員様に楯突いて良い筈が無かろう! 女子供に手を上げても、それは全て社会正義である!

・最近ネタがないからって自ら犠牲にならずとも…

・ただの酒に呑まれたクズ野郎じゃねえか!

















酔って迷惑行為&暴行と自らネタになっていくスタイル

53にもなって酷い・・・