2016.3.5 16:20

『テニスの王子様』バレンタインチョコの総数は11万個超え!ファンの愛ハンパねえwwww






前回

テニプリ作者・許斐剛さんの元に、全国の女子から届けられた大量のチョコが!2日前までの分でこの量wwwwww














  



Ccwxt3OUkAAyBkS




この話題に対する反応


・お疲れ様でした!ランキング楽しみにしています!

・集計大変お疲れ様でした!!!!! ランキング楽しみにしてます(∗•ω•∗)

・バレンタイン集計お疲れさまです!18巻が楽しみです(*´ω`*)

・11万個のチョコレートはこの後どうなるんだろう?

・今年は送れなかった(´;ω;`) 手塚と乾と謙也の順位…気になる😭😭💧










2年前の発表では18万個を超えていました

【ファッ!?】『テニスの王子様』バレンタインチョコの総数はなんと18万個超えwwwwwww








1年間が空いたせいか、2年前ほど多くはないけど11万個は凄い

どうやって処理するんだろう・・・