2016.3.5 18:10

ベッキーの所属プロダクションが倒産危機!不倫騒動の代償が経営に大打撃




前回

【速報】ベッキーがタレント活動を休業!所属事務所が不倫騒動を謝罪

【不倫騒動】ベッキー「CMの違約金4億円は私が払う!」

ゲス極・川谷さん、やはり離婚か「妻もベッキーからもすぐに離れたい…」

【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」

【ゲス極不倫】ベッキーは川谷に騙されていた!妻がいるとも知らず、姪がファンだと騙されて両親に紹介された





【ベッキー余波】もうボロボロ…!? サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産の危機
http://tocana.jp/2016/03/post_9087.html
1457167232965

記事によると
ベッキーが所属する芸能プロダクション「サンミュージック」が倒産の危機に陥っている

・芸能プロ関係者によると、ベッキーだけでサンミュージックグループの20%以上の売り上げを占めていたが、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で、それが丸々無くなってしまう

・それだけではなく、違約金まで払わなければならないので経営的には大打撃

・ベッキーの次に売り上げが多いのはカンニング竹山だが、彼の働きではベッキーの分までカバーできない

・芸能プロマネジャーによると、サンミュージックはこれまで付き合いのあったある企業(金融機関)から取引を断られたという

・ベッキーは騒動当初は川谷と別れないという姿勢だったが、「あまりの騒動にビビッた川谷が、一方的に連絡を遮断し逃げちゃった」(テレビ局関係者)とのこと




この話題に対する反応

・川谷氏はこのまま逃げとおすのかね??べっきー復帰には川谷の謝罪が必要じゃないのかね??

・「あまりの騒動にビビッた川谷が、一方的に連絡を遮断し逃げちゃった」←なんだこいつは?

・そんなヤワな組織だとは思えないが、「芸能界ってそういうところ」なのだとすれば本当に怖い。

・水曜日のダウンタウンで竹山が樋口くんへの説教の中で「会社潰れるぞ!」って言ってたからわりと本当かも。

・これって、川谷の方が悪くね?結婚間もいないのに、しかも自分の実家にベッキー連れて行ったり。。ベッキーも奥さんもあまりにも可哀想だし不憫だよ。

・これほどの影響力があるから誰も注意が出来なかったのかな?・・・にしても本人も自覚が足りなかったと言う事か?

・まぁ、みずのようなしょうばいだし。違約金が多きかぁ。










タレントリスト|Sun Music Group Official Web Site
http://www.sunmusic.org/talent/
1457168202118









売り上げの20%以上ってマジか どんだけベッキーに頼ってたんだ・・・

倒産まではいかなくても事務所的には大打撃だよなぁ