• トップ
  • エンタメ
  • ベッキーの所属プロダクションが倒産危機!不倫騒動の代償が経営に大打撃




前回

【速報】ベッキーがタレント活動を休業!所属事務所が不倫騒動を謝罪

【不倫騒動】ベッキー「CMの違約金4億円は私が払う!」

ゲス極・川谷さん、やはり離婚か「妻もベッキーからもすぐに離れたい…」

【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」

【ゲス極不倫】ベッキーは川谷に騙されていた!妻がいるとも知らず、姪がファンだと騙されて両親に紹介された





【ベッキー余波】もうボロボロ…!? サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産の危機
http://tocana.jp/2016/03/post_9087.html
1457167232965

記事によると
ベッキーが所属する芸能プロダクション「サンミュージック」が倒産の危機に陥っている

・芸能プロ関係者によると、ベッキーだけでサンミュージックグループの20%以上の売り上げを占めていたが、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で、それが丸々無くなってしまう

・それだけではなく、違約金まで払わなければならないので経営的には大打撃

・ベッキーの次に売り上げが多いのはカンニング竹山だが、彼の働きではベッキーの分までカバーできない

・芸能プロマネジャーによると、サンミュージックはこれまで付き合いのあったある企業(金融機関)から取引を断られたという

・ベッキーは騒動当初は川谷と別れないという姿勢だったが、「あまりの騒動にビビッた川谷が、一方的に連絡を遮断し逃げちゃった」(テレビ局関係者)とのこと




この話題に対する反応

・川谷氏はこのまま逃げとおすのかね??べっきー復帰には川谷の謝罪が必要じゃないのかね??

・「あまりの騒動にビビッた川谷が、一方的に連絡を遮断し逃げちゃった」←なんだこいつは?

・そんなヤワな組織だとは思えないが、「芸能界ってそういうところ」なのだとすれば本当に怖い。

・水曜日のダウンタウンで竹山が樋口くんへの説教の中で「会社潰れるぞ!」って言ってたからわりと本当かも。

・これって、川谷の方が悪くね?結婚間もいないのに、しかも自分の実家にベッキー連れて行ったり。。ベッキーも奥さんもあまりにも可哀想だし不憫だよ。

・これほどの影響力があるから誰も注意が出来なかったのかな?・・・にしても本人も自覚が足りなかったと言う事か?

・まぁ、みずのようなしょうばいだし。違約金が多きかぁ。










タレントリスト|Sun Music Group Official Web Site
http://www.sunmusic.org/talent/
1457168202118









売り上げの20%以上ってマジか どんだけベッキーに頼ってたんだ・・・

倒産まではいかなくても事務所的には大打撃だよなぁ











おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキブリこれにどう答えるの?

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

自業自得

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

ありがとう文春

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

じゃーなベッキー

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワロタ

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

好きになるのに一秒もいらない

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

あのキノコに請求したら

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

バンブーマウンテンさん頑張って

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

色々すげーな
まぁ倒産したらそのまま引退か・・・
こんないつ爆発するかも分からない地雷を
他がわざわざ使いたいとも思わないだろ

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕方ないね

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷さんは被害者

0

0

12 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックレベルの大手が倒産の危機とか経営陣の無能を晒してるようなもんじゃん
所属芸能人の層も知名度も高えのになんでこうなってんだよ

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

つぶれちまえ^^

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

潰れてどうぞ

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

うひょー 金もたねぇ~

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

この一件いらいモニタリングとイッテQかな
あ、なんかもういいかなって

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

結構見た顔いるな

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

一つのスキャンダルで所属事務所を倒産にまで追い込む女 ベンキー
こりゃ復帰は無理だな、業が深すぎる

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックって松田聖子とかいた事務所じゃなかったっけ?
そんなに小さな事務所だったの?

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがに倒産はせんとは思うが大々的な人員整理は避けられんだろうな

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

キノコ頭捕まえて責任取らせろよ

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

不義のツケだね

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふーん
で、ゲスは潰れんの?

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>1
 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に痛くも痒くも無いから

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスは本当に出てこないな

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

知名度高い芸能人多いけど番組持てるレベルじゃないからキツイわな

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

センテンススプリング

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

数年前ののりピーのドラッグスキャンダルあたりからおかしくなったのもあるし

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

ありがとう文春

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

竹山はさっさと移籍したほうがいい

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやいやベッキーで2割とかイカが4割の任天堂じゃないんだからさ

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスは刺されそうだなwwww

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

次は○○のコーナー!で会社の売上20%も稼げるのか

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

マッシュルームおちょぼ口に全部請求しろよw

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

全てを擲った愛なんでしょ?最後まで頑張れ


会社が倒産しようがどうでも良いよな!。笑

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

違約金て会社が潰れるほど取られるの?

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁどうなろうが知ったこっちゃないな俺らには
センテンスススプリング!

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

カンニング竹山や鳥居みゆきとかダンディ坂野とか小島よしおは他が欲しがるだろうが
小野真弓とか時東ぁみとか髭男爵とか旬を過ぎた人はクビかもしれんな
ヒロシとゴー☆ジャスはどこか拾ってあげて下さい

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

積み上げてきたものが崩れるのは一瞬だなあ
怖い怖い

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんなの嘘に決まってるだろ

竹山のジョークを真に受けて記事にするなよ

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんか嘘くさくね

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

ライブに参加したファンが「マスコミに変な風に解釈されてニュースになるからちゃんと書いておきます」 
として流していた川谷氏の発言は挑戦的とも言ってよく、ネットでは絶句する人が相次いでいるようです。 
 「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」 
 「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」 
 「内輪での話だからみんな関係ないじゃん」 
 「これだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね」 


0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

 「(Instagramで)コメントしてくる人いつも同じ人なんですよ」 
 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」 
 「ほら俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」 
これが事実だとすれば報道やネットからの厳しい指摘に相当な不快感を抱いているようであり開き直りとも思える表現も見られますが、 
 川谷氏は文春がスクープしたLINE画面が川谷氏側からの流出であったこと、 
そしてそれがベッキーさん休業の大きな要因になったという点を理解出来ているのでしょうか。

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

倒産する訳ねーだろ
泣き落としで同情ひこうとしてるんだよ
それだけ「一般人はバカだから、だましやすい」ってコケにされてるって事だ

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴー☆ジャスってもうyoutubeでしか見ないな

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>20
それは昔の話、離れて以降は色んな所に移籍してる。

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷が下衆なのは言うまでも無いがベッキーは30超えたおばちゃんだぞ
自分の始末は自分でつける年齢だ

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

一人いなくなって倒産するような会社あるわきゃねーだろ

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

またおまえかw

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

どう転んでもベッキー可哀想にはならないな
そもそも事務所が初動をミスってあんな佐野みたいなクソ会見したせいだろ
佐野があんであんなに叩かれたか理解していなかったのか

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

竹山はテレビバンバン出れるし小島は営業ガンガンいける息の長い2発屋だし
ダンディはCMが何故かとぎれない
芸人層はわりと安泰だが他がなあ

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

マリオが任天堂作品に出られなくなるくらいのダメージか

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

たった1人の(それもめちゃめちゃ人気売れっ子というほどでもない)スキャンダルでそこまで普通傾くか?よほど小規模な事務所だったんかね

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

嘘っぽいな

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

ダイヤモンドユカイが後の八割だろうな

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

会社は可哀想だな

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

この事務所嘘ばっかりだから信用しないほうがいいよ
寄付の件も寄付先からは否定されて事務所からの情報だったし(本当に寄付してるかも怪しい)
自分たちに同情してもらうためなら平気で嘘とか吐きまくる

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

タレントリストみたら倒産はねーな

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ金あまり持ってないだろうけど
ベッキーになにがなんでも謝罪させて
川谷を訴えるのがまだいいだろうな

事務所もベッキーかばったのが打撃、そして今の状態なんだから
どうなっても関係ないけどなw

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>41
積み上げてきたんでなくてひょいっと棒でひっかけられて上にいただけだから
簡単に落ちていなくなるのよ
本当に実力で積み上げて上がってきてる人はそう簡単に落ちない

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

さりげない竹山diswww

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキー戻ってこなくていいよ♪大っ嫌いだからww

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

でも加害者だからねベッキーは
そこだけは流されないように

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

倒産は無いだろうけど、売れてない奴や社員のリストラは充分あり得る

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

バンド名が名前負けじゃねえかw
単なるビビりって

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

アドブロック、アドブロックブラウザってなにンゴ?情弱のワイに教えてクレメンス

あなたはなんJ民の亡霊に呪われました。解除するにはこれをコピペし1時間以内にまとめサイト、掲示板、SNSなどで五回書き込む必要があります。
ンゴ神の加護があらんことを

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

事務所の会見が完全にミスってたじゃん
まさかLINEがあそこまで流出してるとは思ってなかったんだろうが

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

タレントリストみたら倒産はねーな

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

違約金数億はベッキーが払うって豪語してたろ?

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーに頼っていたとか、どんだけレベル低いんだよ・・・


0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴッキー死亡wwwwwwwwwwwwwwwww

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキジャス?

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

あんな舐めた会見セッティングする危機管理能力ゼロの事務所は潰れた方が良いのでは

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>タレントリストみたら倒産はねーな


↑
ろくなの居ねーじゃねーかw特に非お笑い枠なんて全滅気味w

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックのサイト見に行ったらトップにデレマスのユッキの声優いて焦ったゾ
死なないで(懇願)

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

立ち回りミスが重なって余計にダメージ負ったからな
自業自得としか

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

新しい金稼げそうな“そうか”枠スカウトしにいけばええやん

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスの極みだかケツの黄ばみだか知らんがもうこのネタ飽きた

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

腹黒いイメージついたから復帰しても大変ですネェ

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>1
テンプレすぎて秋田
ほかのこと書き込め

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

AVで見返してやれ!ベッキー!

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ賠償云々あるから多大な赤字が予想されるから今のうちに潰して逃げた方が経営者にとって手っ取り早いからなw

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーの損失くらいでつぶれるとか無いから
同情引いて許してもらおうってことだろ

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなに大事なメインタレントならもっと管理できなかったのかね。まー無理だからこんな結果になったんだろうけど。

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

メイプル超合金のプロフィール写真、不安になる頭身バランス

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

しゃぶピーに続いてこれだからな
ゲス谷が一番悪いだろうけど所属タレントの管理できない事務所って判断されたら付き合い止める会社もそりゃ出てくる

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーを好きだったんなら、
何かしら自らの意思でしっかりした謝罪をする事によって、
ベッキー復帰の足がかりにするのが、両成敗だろ。

それをせずに連絡遮断してちょっと深々とお辞儀をしただけで終了。
バンドメンバーもボーカル兼作詞作曲だから、解散とか自粛とかは言わないで
これからも今までどおり・・・社会人ではない人々のグループ、まさに名は体をあらわす。

それを応援している人ってなんなんだろう。

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

自業自得
ザマ~w

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

番組制作者はそろそろ気付いてしまったのではないか
ベッキーがいなくても特に困らない事に

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

数だけは滅茶苦茶いるな
可愛い子もイケメンも結構いるけど、それでも売上2TOPがベッキーと竹山なのか?
幸運にも売れたのに、こんなやらかしをしちまうとは馬鹿としか言い様がない

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶっちゃあさんがピンチだ!!!!

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

キノコに払わせろよ。
あっベッキーの搾り出した名言は使いやすいから好きやで。

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

自業自得

0

0

97 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーを普通に適当な人と結婚させておけばこんなことには

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

そのころベッキーは海外で悠々自適に過ごしてるんでしょ?

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキー一位2位竹山とかもうやばかったってことだろw

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーにウソつかせたんだから当然だろ
素直にしゃべらせればここまでヒドクならなかった

宮根みたいに愛人いてもデカい面してるやつもいるんだし
不倫ぐらいどってことなかった

だけど記者会見して
あとでLINEでウソでしたって自白したから
ここまでたたかれることになった

ピンチの時に対応間違えるとこうなるよな

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

ならもうちょっと管理しとけよって話

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

ホンマか?

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

稼ぎ2位が竹山www
どんだけ層が薄い組織だよ

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーが払うんじゃないの?

竹山が必死に援護してたのはこのせいか。

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

数はいるけど、20代前半の若手人気タレントがいないよね。
カンニング竹山、太川陽介、田中美奈子、塚本たかし、安達祐実っているけど、若手が育ってないね。

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

20%とかタレント1人に頼りすぎでしょ
今回の事関係なく経営危機じゃん

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソニーの金融事業がいきなり無くなったみたいな感じか

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスが金払ってやるべきだよ、ベッキーも訴えたらいいよw

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

皆ベッキー嫌いなっただろうな
あとは自分たちの実力次第他にも芸能会社はあるから頑張れ( ̄ー ̄)

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

同情引くのこれで何度目だっけ

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>104
本来はそこにノリピーがいるはずだったが、あの騒動で崩れ去った。

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

AV墜ち待ってるでー

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスに損害賠償もとめてもいいんじゃね?
便器も折半してさ

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベキ糞とキノコのせいでみんなが迷惑する、業界も迷惑する。
てかキノコ逃げたとか情けねぇ男だなぁwww

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

体で払えばいい

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

世間的にゃあ誰も困らん

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

ホームページ見たら、そこそこ有名な人いるやん 20%も依存してるようには思えないけど

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスのなんて音楽協会から追放すればいいのに
人間のクズじゃん

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージック呪われてんじゃねーの?w

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>107
稼ぎ頭の1位2位が相次いで消えていってる

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信



ああ、登場人物、全員クズ事件ね



0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>118
CMデカイよ

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

よしおにがんばってもらおう

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

結構地味な事務所やな

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

この話なら今までのベッキー側の対応も納得できそう
稼ぎ頭だからって放任するの止めなよ。全員潰してるじゃないか

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲス川谷に訴訟を起こそう(提案

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーはさっさと金払えよ

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックほどの大手なら大丈夫だろ。違約金だってタレント側が責任を負うという不平等条約が普通は結ばれているんだから。

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

リスク分散しなかったサンミュージックのツケだよ。
さっさと潰れたらいいんじゃないかね。代わりはいくらでもあるんだし

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかベッキー可哀相って流れができつつあるけど、奥さんがいるってわかった時点で引き下がれなかったベッキーもクズだからね

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここはみんなで発奮して立て直す展開だろう。
燃えるね。

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

ブッチャーブラザーズの御両人がおるやん

0

0

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

両成敗が止まらないな

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

「関西で売れていた」大御所芸人が、西川きよしならば
「関東で全く売れてない」大御所芸人という真反対の位置にいるのが、ブッチャーブラザーズ

ちなみにぶっちゃぁ氏は芸人野球リーグ(ブ・リーグ)のコミッショナーでもある

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>129
ベッキーがユニセフに寄付金を収めたとか話が持ち上がっていたし
支払える財産が無いとか言い出してるかもしれん

0

0

137 名無しさん このコメントに返信

四谷三丁目のクリナップビルから引っ越しすれば良いと思うけどね…まあ真実ならおめでとうさん!!

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

嘘ついて相手をだます気満々ならそらそうなるよ
そうじゃないとおかしい

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

誰にきいたのかきいてない想像なのか
記者は作家希望なのかな

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

>ベッキーは騒動当初は川谷と別れないという姿勢
ベッキーは付き合ってすらいないっていってるのに酷すぎる捏造

0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックって大手の事務所でしょ
さすがに倒産はないでしょ

0

0

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

竹山に謝らせよう

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキー頼むから静かに消えてくれ頼むから

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうでもえーわ
芸能人(大爆笑)はTVを私物化するな
ネット配信か深夜かラジオでもやってろカス

0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

この事務所って懲りないよね
酒井法子とかもそうだけどゲスだったり馬鹿な奴を清純路線で売り出すこと繰り返してるでしょ
ベッキーのことが主な原因なんだろうけど、手腕的に潰れても仕方ないんじゃ・・・って思うわ

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだ松田聖子やのりピーが現役だから大丈夫でしょ

0

0

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

プロダクション「そうだ川谷に払ってもらおう」

0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

>サンミュージックはこれまで付き合いのあったある企業(金融機関)から取引を断られたという
 
眉唾もんだな
川谷がある企業(金融機関)とやらと関わってるならわかるが

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

フィフィさんがちょっと怖いんですけど、もうちょっといい写真無かったんすかね

0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

便器の代わりにモーガン 茉愛羅(もーがん まあら)をもっと売り出せよ!!!

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

事務所から1発屋ブームに鉄砲玉で利用した髭男爵を再びプッシュしたれよ

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

金融機関から取引を断られた、なんて真実なら危機どころか倒産ってことなんだが

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

竹山が頑張るしかない
体壊すけどなw

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーとか竹山は勝手に死ねばいいけどゴー☆ジャスだけは救ってくれないだろうか

0

0

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近ここから名の知れた歌手も出てないしお笑い芸人も力のないのが多すぎるから再建は難しいか

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

 別に潰れていいよ、どこも困らないし、似たようなのは「雨後のたけのこ」のように出て来るんだし。

何とか法子も確かここ所属だったし、あの人も別に困らんでしょ。

要は「商品(タレント)管理」がしっかりしていなかったから潰れるのは至極当然。
当たり前だよ。

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

違約金については本人達に請求すればいいじゃん
完全に悪意でやったことなんだし

過失ならともかく今回は会社が背負うこと無いでしょ

0

0

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>153
相方が隣にいるだけで全然喋らなくて置物と化してるからな
竹山の負担は増すばかりだな

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷に請求すれば良いんじゃないかな
騒動の発端あいつなんだし

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

依存しすぎw
ざまあw

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんなことになってんのに川谷はあの発言
まじで○されるんじゃね?

0

0

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

潰れたら潰れたで良い反面教師になれるかもねw

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

違約金が経営を圧迫・・・
ベッキーさんがかっこよく私が払うとか言ったんじゃなかったか?
これも嘘だったと自白したのか
本当に嘘ばかりだな ベッキーとその周りは

0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>158
なにそれこわい

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

恋愛で人生を滅ぼすとか頭悪すぎるとしか言えないわ

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>158
相方はこの世にはもういないよ。白血病でしんじゃった。

0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

今までどれだけ稼いだと思ってんだよ、倒産なんかしねーだろ
違約金の数億程度

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>155
もう単独アイドル自体、死語。

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

潰れるなら潰れればいいよ
別に珍しくも無い
また別の会社が台頭するだけの事

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

所属タレントの9割9分9厘の奴は解雇だな。

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

竹山の相方との美談も本人がそんなことした覚えないって白状してたような気がするけどな
勝手に流れた美談だったとか ベッキー騒動みてたら事務所がヤラカしてたことなんだろう

0

0

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックは仮にも大手なんでこんくらいで倒産はありえません
変な噂流さないでもらえますか?

0

0

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

芸能事務所なんてどこも一人や二人で食ってるようなもんだろ
ベッキー以外もうカスだしあそこ
竹山とメイプル超合金でなんとかしようとか無理ゲー

0

0

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

岡田有希子の処理も酒井法子の処理も上手くやる名事務方がいるんで

0

0

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

痴漢捏造で20%も売り上げていたってどんだけ小規模なんだよ

0

0

176 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

倒産云々は財務諸表見ないと何tも
でも芸能関係って非上場多いよな
ホリプロや吉本もわざわざ非上場にしたし

0

0

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

アドブロック、アドブロックブラウザってなにンゴ?情弱のワイに教えてクレメンス

あなたはなんJ民の亡霊に呪われました。解除するにはこれをコピペし1時間以内にまとめサイト、掲示板、SNSなどで五回書き込む必要があります。
ンゴ神の加護があらんことを

0

0

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

>この記事の“ネタ元”はサンミュージック関係者です。一刻も早くベッキーが復帰できる土壌作りをしている

新潮の擁護記事はやっぱり事務所からのネタ提供だったのね
まあ知ってたけど新潮は情けなすぎだなあ

0

0

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

バイバイベッキー

0

0

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーと川谷に責任押しつけりゃいいんでないの

0

0

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックはダンディ坂野がベッキーの次に稼ぎ頭だったはず

0

0

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスから金もらえばいいんじゃね?
反省もしてないんだしさ

0

0

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

これをベッキーのせいにするのはおかしいやろw

0

0

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックかわ川谷に損害賠償で、まるっと解決なのに

0

0

186 はちまき名無しさん このコメントに返信

普通にサンミュージック側の危機管理の認識不足だったな・・・
ちゃんとベッキーから状況を詳しく聞いて精査してから会見を開くべきだったのに・・・

0

0

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

所属タレント見ても、ベッキーだけで20%は、盛りすぎだろ。

0

0

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

この会社はベッキーしか居ないのか?

0

0

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキー賠償金払うって言ってたのに息を吐くように嘘つかれたか、これだから在日は信用ならん

0

0

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

知事がいるんだから、何とかなるでしょ(笑

0

0

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

しかたねーな。
オーディション受けてやるから俺を入れろ。
月給50万でピエーロでもやったるわ。

0

0

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうですか

0

0

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

最初の対応間違えたからな
嘘ついて誤魔化そうとせずに堂々とした上でゲス嫁に正式に謝罪と賠償したいとでも言っとくべきだった
ラインがあるから無傷とはいかんけど今よりマシだった筈
復帰はゲスじゃなくてゲス嫁次第だな
嫁が謝罪と賠償を受けて手打ちとしましたって正式に発表できれば評判は戻らなくともヘイトは下がる

0

0

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんな稼ぎだけで成り立ってた時点で・・・

0

0

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがゲスの極み

0

0

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

明日のR-1で小島よしおが優勝したら営業増えるかね

0

0

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスが悪いのは純然たる事実だけどだからといってベッキーが悪くないわけじゃないからな

0

0

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷と川谷の事務所訴えろよ

0

0

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立・人気競争等煽り対立離間目晦まし他世論誘導工作多数「離間対立工作」「TPPまとめスレ 2ch」で検索

0

0

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

早く死ねキメラ女自殺しろ!!!  お前は日本人じゃねえよ

0

0

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

大丈夫、小島よしおがめっちゃ稼いでくれるから

0

0

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷はゲスですなあ

0

0

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷と川谷の事務所に損賠賠償請求すれば?

相当な額になるだろうけど、川谷本人がいまだにネットで煽りまくってるんだし、請求すれば取れると思うよ?
当初、明らかにベッキーの方に知名度があったけど、今回の炎上で本人だけじゃなく事務所もホクホクでしょ?
こういうののさばらしておく手はないよ
それとサンミュージックはクズ芸人を抱え過ぎだね
もうちょっと身軽になった方がいいね

0

0

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

陥っているのではないか?
だよね。記事に悪意があるわ。

0

0

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスとゲスの事務所に損害賠償請求すればいいでしょ。
そもそもの根源はゲスの奥さんいながらベキを誘惑した事が始まりなんやから。

0

0

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう場合、数字を倍に言うか、半分に言うかのどちらか。

0

0

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

回りに卒論を書かせる女それがベッキー

0

0

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスのほうは今もノホホンと逆切れかますぐらい余裕があるのにねwww

0

0

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

バーニングがなんとかするだろ

ただし

0

0

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

ケイン・コスギ(業務提携)

0

0

211 はちまき名無しさん このコメントに返信

無能の息子が社長になったからベッキーに関係なく何れ倒産する

0

0

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

一人の不倫で所属タレント他、諸々の関係者数百、数千人が路頭に迷うとか
ホント綱渡りな業界だな

0

0

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

不発弾が爆発しただけのこと。

0

0

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>205
んー事務所の損失はベッキーの責任であってゲスにそれを請求するのは無理やで?
さすがに間接的すぎる

0

0

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここまでの下手打ったのはあくまでベッキーとサンミュージックだからなぁ

0

0

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

不倫は文化

0

0

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

岡田有希子があんな悲惨な死に方しても大丈夫だった事務所だぞ・・・そんな簡単に潰れるかよ

0

0

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスはほんとに消えてほしいわ人間的にゴミ以下

0

0

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

髭男爵の山田も今やばいって言ってたけど真実だったのか

0

0

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>216
経験者は語るw

0

0

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

シャ、ブPのこともあったしな

0

0

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

顔もGUESS心もGUESS

0

0

223 はちまき名無しさん このコメントに返信

所詮冠番組ももてないようなゴミレベルしか所属芸能人がいないってことだろ

0

0

224 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう事態にならないように管理するのが事務所の仕事。 倒産しても仕方ないな。

0

0

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスの親もゲス。とんだ教育者だな。倫理観すら教えてないのか?

0

0

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーに食わせてもらってたんだな
そういうのも嫌になったんだろベッキー

0

0

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

代わりのタレント働かせればええやろ

0

0

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

在日崩壊ニュース

0

0

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0

0

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷に連帯責任で金払ってもらえばいいよ

0

0

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

笑い事じゃすまなくなってきたな。
文春がちょっと取り上げただけで、当事者の人生どころか、
同じ事務所の所属タレントの人生まで左右し始めてるじゃねーか。
不倫が叩かれるのは当然だが、ここまでやるか?

0

0

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>230
連帯責任じゃなくて損害賠償請求な

0

0

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

川谷と事務所に払わせろよ

0

0

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲスの焼き土下座マダー?

0

0

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかこうなるとベッキー可哀想になるな

なんで元凶の川谷は奥さんもベッキーも捨てた上に余裕ぶっこいてて、ベッキーだけ?ってなる

0

0

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーの次がカンニング竹山とかずいぶんランク落ちるな…

0

0

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲス野郎に賠償請求するべき

0

0

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

LINEを雑誌に売った嫁が悪い

0

0

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

へーそれが何

0

0

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

2割程度なら潰れる訳ないし同情引こうとしてんだろうな
内部留保がどんぐらいかは知らんけどまぁ普通なら大打撃とはいかんよ
何年ベッキーで大きく稼いだんだって話だしな

0

0

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

文春の編集部って、エリート揃いのフォックスハウンドみたいな部署らしいな

0

0

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

サンミュージックを潰すとか相当なんだなw

0

0

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめでとう

0

0

244 きもおたお このコメントに返信

逆にいうと
8割がベッキー以外なんだな

サンミュージックて最大手だから
潰れんだろら

0

0

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>244
芸能事務所なんて経営陣とタレントに貪られて自転車操業じゃねーの。
資本金3000万なんて、潰れるときはあっという間だろ。

0

0

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

だーかーらー岡田有希子の怨念だってば
サンミュージックはお祓いしろよ


0

0

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

違約金は一括で払う契約なのか?

0

0

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

同じ事務所の小島よしおも前にテレビでベッキーの稼ぎでもっていると言ってたしな。

0

0

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

竹山 コジマ 移籍だな

0

0

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

残当
ゲスと便器に背負わせればいいんじゃないの

0

0

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

だからカンニング竹山が擁護してたのか

0

0

252 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキー1人に頼りきりの事務所も相当無能ではあるが
不倫したことで関係ない大勢の人間が職を失うのかワロス

0

0

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

素人には関係ないから倒産した方が面白くて良い
経営陣は破産手続きして別会社で仕事すりゃ良い


0

0

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

事務所の管理の甘さが信じられない
ベッキーも大人だからと誰と付き合ってるとか把握してなかったんだろうな
億単位の金が絡む事務所の命綱だってのに
そんな大事な商品に虫が付かないように見てないとか危機感無いね
興信所使ったり対策等してたら大事になる前にゲスから遠ざけられたと思うけど
逆に言えば事務所は彼女を信用してたんだろうね
信頼を見事に裏切っちゃってまぁ…

0

0

255 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>235
いやぜんぜん
川谷もベッキーもいらない

0

0

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

二割占めてれば事務所の窮地ではないにしても十分な痛手だわな
最早イメージダウンでしかないしもう何処もベッキーなんて起用してくれなくなって完全にお払い箱だろうよ

0

0

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

エルシャラ頑張ってくれ…

0

0

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

キノコ訴えていいと思うぞ

0

0

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

金朋の旦那も所属してんな
他に知ってんのは
森田健作、安達祐実、カンニング竹山、ダンディ坂野、小島 よしお、ゴー☆ジャス
業務提携でケイン・コスギ、片山 さつき
ぐらいだけだった。ベッキーいなくなると売上2割減以上起きてもおかしくないよ
片山 さつきがいたのはびっくり

0

0

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

岡田有紀子との因縁説をこじつける暗号早く

0

0

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

でーじょうぶ
AV出演すればもっと稼げるんやで

0

0

262 はちまき名無しさん このコメントに返信

違約金は億単位の貯金があるベッキーがまとめて払うって話じゃなかったっけ
なにがどこまで本当の話かよーわからんな

0

0

263 はちまき名無しさん このコメントに返信

Vita撤退からこんな記事ばっかり

0

0

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーに頼り過ぎ
だから勘違いしてしまったんじゃないの?

0

0

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

芸能プロマネージャーって誰だよw
ほんといいかげんなもんだ

0

0

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲス川谷を絶対に許すな

0

0

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲス「嫁?倒産?引退の危機?フーン、で?オレは誰に謝ればいいかわかんないけど誰?」

0

0

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーが不倫して事務所が倒産するとすれば、チカラのないタレントは路頭に迷う事に…

タカタ製エアバックのようにサンミュージックと聞いただけで仕事に付けない人も出てきそう

0

0

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここの事務所の裏工作もお粗末すぎたからな
むしろよく今までもってたなと

0

0

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

太川 陽介と蛭子とベッキーでバスの旅やれば観るよ

0

0

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

潰れても看板すげかえるだけだろどうせ

0

0

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんだよ違約金ってw
そんなのねーよw
妄想の関係者大杉w

0

0

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

クソみたいな週刊誌のせいで色んな人が不幸になるんだなぁ

0

0

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

272
契約の種類にもよるけど堅いトコはあるだろ
あと信用取引が厳しいわな

0

0

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキーが男の棒の味に執着して肉欲地獄に落ちたから事務所も道連れするのか。

0

0

276 はちまき名無しさん このコメントに返信

こないだ竹山が言ってたけどこういうことなのかよ
まじか・・・

0

0

277 はちまき名無しさん このコメントに返信

桃鉄で例えるなら、キングボンビーにとりつかれた様なものだな。順調に行ってる会社でもある日こうなったりするんだなと。明日は我が身でうちの会社も気を付けようとしか言えない。

0

0

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>255
男尊女卑だよなぁ
腐りすぎてるわ
どんだけ顔がブサイクであればお前みたいなオツムになるのか不思議で仕方がない

0

0

279 はちまき名無しさん このコメントに返信

5億の違約金払わなきゃいけないしな
マジで潰れるんじゃね

0

0

280 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなヤワな組織だとは思えないが、「芸能界ってそういうところ」なのだとすれば本当に怖い。←こいつアホなんかな?社会経験ゼロに近いバカ人間なんか?まぁ学生でもわかりそうなもんやが・・・

0

0

281 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ不倫の代償だもの
自己責任ですな

0

0

282 はちまき名無しさん このコメントに返信

アミューズが救いの手を差し伸べるのか?

0

0

283 はちまき名無しさん このコメントに返信

きもてぃー

0

0

284 はちまき名無しさん このコメントに返信

不倫はれっきとした違法行為であり犯罪だからね
好きだの愛だの時代だの、関係ないから

0

0

285 はちまき名無しさん このコメントに返信

あの会見は何だったのか・・

0

0

286 はちまき名無しさん このコメントに返信

好感度タレントじゃなければふつうにテレビ出ればいいのに(しくじり先生とか
ベッキーはプライド人一倍高そうだからいじられキャラに慣れてないから侮辱と感じるだろうな
周囲に優等生を演じてた分、その反動で周囲の目が気になって表に出られないと思うわ

0

0

287 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキー一人自粛したくらいで倒産危機に陥るなら、経営とタレント育成が下手なだけ
要はベッキーという一人のドル箱に頼りきりで、ジャブジャブと金に溺れ、後世を担う人材育てることを怠けてたツケが回ってきたんだよ

0

0

288 はちまき名無しさん このコメントに返信

2位が竹山って、サンミュージックのベッキーの核が頭一つ抜き出てるな

0

0

289 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>287
そんな簡単に言えるほどお前は偉いのか?
どんな事務所もトップは少ないぞ??
それにトップが凄ければ凄いほどそれが無くなった時に大きく損失するのは構造上仕方ないだろ
で、お前は偉いのか?

0

0

290 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふん

0

0

291 はちまき名無しさん このコメントに返信

早くベッキーを復帰させるのがいい。テレビ局に電話かける人なんか面白半分ストレスのはけ口にしてるだけ。無視すればいい。ベッキーを待ちわびている人も沢山いる。川谷に騙されたんだから。真面目過ぎたんよ。

0

0

292 はちまき名無しさん このコメントに返信

好感度が上がると落ちた時の落差が凄いから、仕事を増やし過ぎないリスクマネジメントも大事ってことだな

0

0

293 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>289
なんで俺が偉いか偉くないか気になるんだよ
幼稚園児か
じゃあ、偉いと言っておくかw
お前は偉いのか~?随分偉そうだがw

0

0

294 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれ?ベッキー自分で払ういったんだから全てから払わせればいいよ

0

0

295 はちまき名無しさん このコメントに返信

あんな性格もブスなやつ雇わないことだね!
確かにベッキーにちゃんと迷惑ぶん払わせて他の子頑張って伸ばさないとだね!
ベッキーごときで倒産とかないよ!
あんなのもう終わったやつだし見たくないから!

0

0

296 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

297 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

298 はちまき名無しさん このコメントに返信

ベッキー枠を狙っているかサンミュージックを倒産に追い込みたい芸能事務所からお金もらってベッキー潰し画策してんじゃないのも。視聴者騙されたらいけんよ。

0

0

299 はちまき名無しさん このコメントに返信

本人も希望してるらしいし歌手をメインに活動しては。上手だし売れると思う。嘘だと思ったら一度聴いてみたら?

0

0