2016.3.5 18:35

ゲス極・川谷さん「謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」「悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいい」







ゲス川谷、ライブMCでメディアやネットを挑発?「何言われてもいい」「人の悪口言う前に自分の生活考えて」
http://www.buzznews.jp/?p=2052931
200x150

記事によると
・ベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音さんの不倫騒動

・3月2日に行われたライブで、川谷さんが発言した内容が話題になった

・ファンのツイッターによると、川谷さんは
「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」
「ネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」
「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」
「多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」

という内容をMCで語ったという







































この話題に対する反応

・さすがゲスの極み

・ぶっちゃけまくりですねwww

・やっぱりクズだな

・これはひどい。

・そんなこと言っちゃう川谷はやっぱりゴミだね。
それをやっぱり川谷カッコ良いとか言っちゃうファンはやっぱり信者だね

・反省してないwwwww










関連記事

【不倫騒動】ゲス極・川谷さんの元バンドメンバー「批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。発言に責任もってね」

ゲス極・川谷さん、やはり離婚か「妻もベッキーからもすぐに離れたい…」

【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」











騒動で知名度が上がったから炎上商法でもしてるのかな・・・