2016.3.5 19:55

『ガンダムブレイカー3』に一瞬で金が稼げるバグ技が判明!これでパーツ合成やり放題wwwww







『ガンダムブレイカー3』で簡単にお金を稼げるバグが見つかる




1. 適当なパーツのプラスチック合成画面に入る


2. 手持ちの一番多いプラスチックを全売りしようとして売値を表示させる
→☓ボタンでキャンセル

1


2



3. そのあとキューブを売ろうとすると、キュープの売値がプラスチック全売りの金額になる


3


4






もう一つの金策バグ


グフカスタムのガトリングシールドを売却する

なぜか売却したはずのパーツは残り、GPだけが加算される

※シールドの項目から売却しないとバグにならないとの報告もあり


5


6


7






この話題に対する反応

・ガンダムブレイカー3、GP増殖バグ笑った

・ガンブレの金稼ぐバグ見つかったじゃん
これでもう無限じゃん

・ガンブレ3なんかとんでもないバグ見つかってるな…。

・ガンブレ3、ガトリングシールド無限売却バグなんてあるのか…ノリスさん涙目www
一応オン要素あるしやらんけど。
ってかお金はバウンティで稼げるし。




















前作からGP引き継いでもすぐ使いきっちゃうから金策バグは正直ありがたい

さすがにアップデートで修正されそうだなぁ(´・ω・`)








【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 3