2016.3.6 01:20

加藤紗里さん、めちゃイケで狩野英孝さんとの別れを宣言「はい、破局しま~す」




前回

【悲報】狩野英孝さんと加藤紗里さん破局!「五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた。信頼できない」

【これは酷い】狩野英孝さんと破局した加藤紗里さんの顔面がどえらいことに・・・





狩野英孝の元彼女である加藤紗里が破局宣言 「破局しまーす!」 岡村は交際宣言
http://gogotsu.com/archives/16461
1457182550203

本日(3月5日)放送された『めちゃ×2イケてる(フジテレビ系)』で、岡村隆史がちびタイガーに扮して芸能人の暴露話を聞くという企画が行われた。芸能人に対して「何かあるでしょ、何か隠してるでしょ」とあたかも知っているかのようにマイクを向ける。

すると芸能人は次々とボロを出していくという企画。その中で狩野英孝の彼女である加藤紗里が「破局しまーす!」と破局宣言。初めて本人の口から破局という言葉が出た。
また狩野英孝も登場し「この度お騒がせして申し訳御座いませんでした」としていた。





この話題に対する反応

・狩野えいこう何様?別にどうでもいいのだが、、、、、、、、、、、、、、、、、

・どーでもいいことだけど…
イラっとするわ(´・ω・`)

・めちゃイケ最近本当につまらない。

・結局売名行為やん
こいつもゲスの極みやわ

・金掛からず人気者になっちゃって凄いね。

・加藤紗里、狩野と破局とか完全な売名やん!ww




















こういうネタで視聴率稼ごうとするまでが台本か(´・ω・`)








GOD EATER 2 RAGE BURST リヴィ・コレット 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2016-08-31)
売り上げランキング: 12