2016.3.6 08:05

40000円払っていくアイドルのバスツアーが面白すぎるww ドルオタ達の部屋でスマブラやるアイドル、疲れてそのままオタク部屋で就寝www

名称未設定 1


4万円するバスツアーの御飯です






「おやすみホログラム」とは

SnapCrab_NoName_2015-10-1_1-30-19_No-00


八月ちゃん(左)とかなみる(右)の二人で構成するアイドルユニット
(過去には他のメンバーがいたが今はいない)


この二人組のアイドルのバスツアー













メンバーたちが楽しそうにしてる裏側で
金を払った当のオタクたちは・・・


おやホロバスツアーまとめ

※バスツアーの料金は40,000円です






アイドルと行くバスツアーだと思いきやまさかのアイドルは別の車での移動
オタクたちだけがバスにねじ込まれる













夕食も凄いクオリティだった









バスツアー(運営者もアイドルも別。オタクたちだけで食事)






_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 40,000円のツアーの夕食です <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







多分スーパー行けば500円ちょっとで揃えられそうです


ここで他のアイドルのバスツアーと比べてみましょう






せのしすたぁ → せのしすたぁは、福井県を拠点に活動するローカルアイドル。クリエイティブオフィス ショー・ケース所属。)





(こちらは同日行われていたももちのバスツアー)





ほとんどの人が期待するアイドルバスツアー


アイドルのほうも食事に不満・・・












アイドル「缶詰の味する」
→オタク「こっちは味しないけど」













夕食後の自由時間が一番楽しそう






アイドルのバスツアーなのに一番楽しかったのはスマブラってオチになりそう






21時にライブするよー













運営の仕切りが無くなった深夜のはっちゃけタイムはめっちゃ楽しそう

















まさかのオタク部屋で寝るアイドル
しかし何もしないオタクたち
おやホロのオタクたちこそ真のアイドルオタク達と呼べよう



朝が来る












伝説のバスツアー初日まとめ






Cc0YSvmUYAAosvQ
Cc0YStyUYAAuEUK
Cc0YStyUAAAGdYO
Cc0YSt1UEAArQqw





















最初はどうなるかと思ったらオタクたちの頑張りのおかげでめっちゃ楽しそうになってる


規模がでかくなったアイドルにはできない楽しさだコレ