2016.3.6 13:00

女性が選ぶ「男が頼んだらドン引きする酒」ランキング!カカカカカシオレッwwwwwww





女子に聞いた「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」ランキング
http://sirabee.com/2016/03/02/90584/
rwerwerwrw3

記事によると



「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」ランキング


5位:やたら高い日本酒
wredxzsw


1合1000円以上する日本酒をドヤ顔で飲んでるけど、
お前それホントに味わかってんのかよ(笑)って言いたくなった



4位:クラブで売ってるような瓶のビールやカクテル
rwrw3rwrw3rwrw3


クラブで売ってるようなライムを入れて飲むビールとか、
透明のお酒あるじゃないですか? 
アレ居酒屋で頼むかっていう(笑)。



3位:テキーラ
rw3rw3rwrw3r


ねえ、なんでテキーラ頼むの? 
ホントに飲みたいの? 
自分が飲んだ後に私にも飲ませてお持ち帰りしたいんでしょ?



2位:カシスオレンジやカシスウーロンなどのカシス系
rw3w3rw3rw3


デデデデデデデターーーーーーー!!! 
カカカカカシオレッ(アトミック核爆笑笑笑) 
成人になりたての女の子ですかーーーーー!?!?!?



1位:カルーアミルク
rwrw3rw3r3w


これもカシスと同じ感じですけど、
最初からカルーアミルクとかありえなくないっすかー!? 
定食屋でアイスクリーム頼むみたいなもんですよ?









この話題に対する反応


・私なら、その方がお好きなモノを美味しそうに召し上がっている姿を見られるのが嬉しいです。ドン引き?何を馬鹿げた上から目線な事を偉そうに。これを書いた方は何様ですか。

・居酒屋は酒を呑む所ですよ

・別に好きな物を飲めばいいじゃん。人に迷惑かけなければ。いちいちドン引きって…その方が引く

・メニューにあるんだから勝手だろが。

・そんな事で、どん引きする女性なんかいないと思いますよ。いたとすれば物凄い馬鹿だしそんな糞みたいな女相手にしなきゃいいだけ。

・うえぇ…この記事気持ち悪ぅ… ライム入れて飲むビールってコロナビールとかのことかなぁ。あれ普通に美味いし、他のもんも好みの問題でしかねぇって。男はビールかサワーか甘くないカクテルじゃなきゃダメってか?酒なんか楽しく飲んでなんぼでしょーよ。好きなもんを好きに飲みゃぁいいじゃん。とりあえず、女の自分から見てても記事に書いてあるようなことを思ったことは無いよ。



















酒ぐらい好きに呑ませてくれ















ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
新久 千映
徳間書店 (2013-05-20)
売り上げランキング: 5,341