2016.3.6 18:30

矢口真里さん「私は順調に嫌われております」「炎上して精神的に強くなりました」







“一皮むけた”矢口真里「私は順調に嫌われております」/芸能ショナイ業務話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000535-sanspo-ent
1457253604401

記事によると
・映画『ヘイトフル・エイト』のPRイベントに、矢口真里が映画のタイトルにからめ、「芸能界のヘイトフル=嫌われ者」として登場した

・矢口は「嫌われ者」としてキャスティングされたことに、「自負しております。私は順調に嫌われております」「ただ、精神的に鍛えられて強くなっている」と話した

・不倫騒動に揺れるベッキーについてコメントを求められた矢口は、「今悩んでいる全ての方へ」とした上で、「人生は一度きり。今大変な時期を過ごされている方は世の中にたくさんいると思うけど、乗り越えたときに人は強くなる。あきらめずに突っ走っていってほしい」と語った




この話題に対する反応

・あなたのせいであなたにオファーをする芸能界のクソさを実感した。テレビを楽しめなくなった。

・ベッキーは別にどうでもいいが、矢口と安藤美姫は本当に嫌いだ

・何か白々しい

・心得違いというか完全に開き直っている、それに程度の問題でこんな破廉恥の極致の事しておいてね、芸能界だから今のところ居られるがこんなふざけた事していては必ず干されるぞ。

・好きとか嫌いでなく
無関心な感じ。

・嫌われてると分かっていながら、意気揚々と表舞台に出てこれるのはすごい
視聴者が不快でもお構いなし










関連記事

【開き直り】矢口真里さん「世の中の女子は、けっこう浮気している」

矢口真里さん、ベッキー不倫騒動について「人生一度きり。あきらめずに突っ走ってほしい」










開き直って嫌われキャラが板に付いてきた感