2016.3.6 18:55

実話漫画『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』の続編が有料販売開始 商魂たくましすぎィ!




前回

実話漫画『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』が話題に 「批判はファンの大切な思い出をぶち壊す行為」








漫画の作者micorunさんより

















私のマンガが一瞬で100万人に読んでもらえた理由 - きんぽよショップ - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
https://micorun.booth.pm/items/213066
1457257041351

「何があったの?」「どうして?」という意見も多く頂いたので、当時起こった出来事を元に、割と実話マンガを描きました。 *登場人物、作品等はフィクションです。

ダウンロード商品
\ 200





この話題に対する反応

・うわぁ...

・売り物にしてる・・・

・この木っ端絵師に「この作品ネットで割って読みました!」っていったらどんな反応するんやろか

・情報商材みたいな宣伝ですね、、、w

・あー、これは空かん。流石に擁護する気が失せたな

・「どうやって三下が稼ぐか」のお手本ですね。なんかこう、うわぁ…て声しか出んよね

・この炎上にここまで全力で乗っかれるのアニメ批判で傷ついたと思えない逞しさでしょ

・自分の主張にわざと突っ込みどころを作っておく。Twitterで反応を稼ぐための基本ですね。 それにしても有料って。










漫画の作者にアニメを違法視聴疑惑?

ラブライブのMAD動画に使用されている映像に英語字幕が付いている











作者の過去のツイート

「批判は何も産まれない」と漫画で描いておきながら・・・


CcwyE9xUUAA1nsH









ここまで全部計算してやってるならマジですごいと思う