2016.3.6 19:30

アニメ『ゴッドイーター』10話が面白すぎると話題に ニコニコでも超高評価 「10話見てから1~9話見直すと全然違う」





前回
TVアニメ『ゴッドイーター』10~13話が2016年3月5日から4週連続放送決定!やっと続きが観れるぞおおおおおお
【激安】TVアニメ『ゴッドイーター』新章放送記念でPS4/Vitaのシリーズ作品が30%オフ!さらにアニメ1~9話がPSストアで無料配信決定!!







これまでのニコ生放送では評価が微妙だった
アニメ「ゴッドイーター」


http://www8.atwiki.jp/nicoliveanimesurvey/pages/288.html
名称未設定 1




先日放送された10話は、超高評価に!



名称未設定 2




この話題に対する反応


・普通に涙あふれた

・10話はまじでボロ泣きした

・あーやば ゴッドイーターの10話で泣いてしまった

・神回て言われてるから家帰ったら録画してあるから見るか

・あれアカン…涙が溢れてきて堪らなかった。絶望的な世界観がほんとうに伝わってきたよ…最高の演出でした。10話観ただけでこれまでの評価も掌返しちゃう!BD買いますわ!

・確かにゴッドイーター10話のラスト泣いたしな~ 残りの話も期待していいのかな?

・10話見たけどなにこれ泣ける…

・10話入ってるBDだけ買おうかな。とか思うくらい感動が止まらない

・やばすぎるな。ゴッドイーター10話、何回みても飽きない。

・今まで散々貶してた手のひら返しは許さねぇ

・GOD EATERアニメ、10話にして神回すぎる 唐突に来たけど見てよかった・・・

・10話見てから1~9話見直すと全然違って見えるわ

・遂に10話が放送したから今見た。とんでもない回だった。あのシーンは思いがけず声が漏れたし。

・1話切りしてたけどこんないい話だったのか…あうあうあー
















10話にしてついに本領発揮けぇ

1~9話はPSストアで無料配信中だからこの機会に見なおそう(´・ω・`)













ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2016-03-10
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る