2016.3.6 20:20

ヤクザ「足を折って入院したが、若い衆が見舞いに来たらすぐ退院させられた。俺達に人権はないのか?」





ヤクザが「MRI検査」を受けられない意外な理由。病院で治療も受けられない!?
http://nikkan-spa.jp/1055024
名称未設定 3


記事によると
― ヤクザの主張「俺たちに人権はないのか」 ―

・ヤクザ排除の流れは人間生活を送るうえで必要不可欠な医療にまで広がっている

・関西の暴力団員「数か月前に自宅で足の骨を折って救急車で運ばれ、先生に診察してもらいそのまま3日間の入院となった」

・しかし、入院直後に若い衆が数人見舞いに来たところ、病院側の癇に障ったらしく、いきなり『退院です』と告げられたという

・後日、再診に向かったが病院側は「他の患者さんに迷惑がかかりますので」の一点張りで結局診察は受けられず、別の病院で治療を行うことになった

・「今回は単なるケガやったからよかったものの、病気になっても同じようにされるかと思うと生きた心地はせんわな」





この話題に対する反応


・アウトローが法の庇護を求めますか、そうですか

・そらまー威圧的な雰囲気のいかついお兄さん達ゾロゾロやってきたら、他の人達も気が気じゃないだろうし

・自業自得だよ

・今のヤクザって社会の屑で決して任侠道ではないと思うの

・ヤクザが人権訴えたら、それは職業的に自殺と変わらんな

・ヤクザ止めれば解決でしょ?やくざに人権は無いのだ!

・ヤクザが健康診断ww

・と言うか自分から人権放棄したんや、ちゃんと闇医者準備しとけよ
















ヤクザが人権主張するってまずおかしいでしょ・・・

カタギに戻ったほうがいいのでは












アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2016-05-10
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る