2016.3.6 21:35

【キ○ガイ】韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開「日本人が慰安婦の少女にやったことだ」







韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到
http://gogotsu.com/archives/16505

記事によると
米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。

「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」








※当ブログにより黒塗り修正

ツイッターに投稿しているのは写真家本人ではない


2016y03m06d_204613483のコピー




韓国人女性写真家の詳しいメッセージはこちらから

「日本の皆さん、天皇の生首はいかが?」 慰安婦騒動が生んだもの

http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2016/03/blog-post_91.html
1457265049604のコピー
写真家兼モデルらしい。自分はこの女性をバッシングする積りはないので、敢えて名前は伏せた。韓国のニュースサイトで彼女のこの写真について知ったが、そのサイトで紹介されていた英文と彼女のインスタグラムの文章に若干の違いがあった。ニュースサイトではthat country「あの国」となっていたが、自分が確認したところでは、彼女はyour country「あなたの国(の天皇ヒロヒト)」と言っている。つまり日本人に対するメッセージである。

彼女の日本人に対する憎悪が事実に根ざしているなら、仕方が無いと言えるかもしれない。しかし、言うまでもなく彼女が信じているのは虚構の歴史である。こういう人間は自然に生まれるのではない。日本の左派や一部の在日、挺対協などによって生み出されたのだ。現在、政治的な打算からアメリカの韓国系団体や韓国の野党が映画『鬼郷』を宣伝しているが、ああいった人々がヘイトの連鎖を作り出しているのである。




この話題に対する反応

・面白いの?これ
私は、ひたすら不快です

・ひどいヘイトですね。このへんのセンスが、韓国で一般的なのか特殊なものなのかを知りたい。

・こんなもん昔なら即開戦レベルなんだが… ホント平和ボケしてんな

・本当に頭がおかしい。これで嫌韓ムードが一気に高まる。従軍慰安婦問題を政治的ツールとして利用してきた韓国政府の罪は大きい。

・韓国人がこういうことをやることについて 免疫が出来ちゃってて、怒りは通り越したまま呆れるのは俺だけかな・・・はぁ・・・

・コレを金正日総書記でやったら朝鮮半島が朝鮮半々島になるぐらい核兵器を撃ち込まれるぞ。

・これがヘイトじゃなけりゃ、日本にいる国賊や基地害が騒いでるヘイトはヘイトじゃない。まぁ黙ってるようだから、日本でヘイトと騒いでる連中は信用できん。




















これアカンやつ・・・

超えちゃいけないライン








ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 2