2016.3.7 01:00

ひとり芸人の日本一を決める『R-1ぐらんぷり』、優勝はハリウッドザコシショウ!芸歴24年にしてついに光を浴びる





ハリウッドザコシショウがR-1初優勝 賞金500万円ゲットし「おっしゃぁ!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/06/kiji/K20160306012167870.html
fawrear3wrawr3

記事によると
・ひとり芸の日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」でハリウッドザコシショウが優勝した。

・優勝が決まった瞬間「本当ですか?マジですか?」と驚いた様子だったが、優勝トロフィーと賞金500万円のボードを手にすると「おっしゃあ!」と絶叫した

・最終決戦に残ったのは小島よしお、ハリウッドザコシショウ、ゆりやんレトリィバァの3人だった。






優勝の瞬間








R-1決勝戦ネタ




この話題に対する反応


・ピエール瀧の静岡ローカル番組でしか見なかったザコシショウが…

・ザコシショウの話題が全国区になるなんて…11期はやっぱり外さないのかもしれん

・R-1ってこんな面白かったっけ。笑ったー。毎年物議あるけど、Aブロックは池崎かエハラと思った。個人的にはこいちゃんのアリクイ食いも好き。イェーイ。 ザコシショウのTwitterモノマネおもしろいよねー。

・帰宅してザコシショウのネタ見ました。いやー、なんかよーわからんけどおもろいす!最後の最後に古畑持ってくるところとか、『でさーねー』のブリッジに緻密な計算が隠されている、かも??

・ザコシショウはお笑いを心から愛しているのだよ!じゃないと何年も毎日欠かさずYouTubeに動画アップなんて普通できないもん!芸風を貫き通したシショウの勝利だね( ;∀︎;)

・ザコシショウがR-1優勝したのほんと最高


















ザコシショウ、まじおめでとう!!

これで数年はテレビ出演でお金稼げそうだね