2016.3.7 00:30

任天堂の新ハード『NX』は今年後半に発売らしい





任天堂の「NX」は鴻海傘下のFoxconnが生産?今年後半にリリースか
http://www.inside-games.jp/article/2016/03/06/96590.html
名称未設定 12


記事によると
・台湾の鴻海精密工業(ホンハイ)傘下のFoxconnグループが、任天堂の新しいゲーム機「NX」の製造に関わる可能性があることがわかった

・台湾メディアMoneyDJの報道により明らかになったもので、同社はiPhoneなどの生産で有名だが、iPhone6sの発売の遅れや売上の低迷による影響で昨年後半から今年にかけて業績が下落していた。

・ しかし、iPhone7と共に「NX」の名前をあげ、今年の後半にリリースされるこれらの商品により再び勢いは上向き傾向になるとしている





この話題に対する反応


・フォックスコンでWii U製造してるし比較的信頼できる噂、なのか?

・いつ出るんだか

・今年のホリデーシーズンにNX出るのは確定だな。 E3で発表されるだろーよ

・PS4を買うんで関係ない。爆ぜろ

・NX、期待大だが今年発売するのはやめたほうがいいと思うんだよなぁ…

















出すとしたら11、12月あたりかなぁ

そろそろどんなハードになるのかお披露目してほしいね











ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-05-27
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る