2016.3.7 08:00

【悲報】「おはスタ」を19年間支えた山寺宏一さんが番組卒業 やまちゃんのいないおはスタなんてTOKIOがいない鉄腕DASHだろ・・・






「おはスタ」を19年間支え続けた“やまちゃん”が今年春で卒業!? | おはスタ公式サイト
http://www.ohast.jp/yamachan/
200x150 (1)

(記事によると)

1997年10月からテレビ東京系列にて放送開始した、キッズ向け情報バラエティ生放送番組『おはスタ』。

放送開始から19年を数える今年、番組スタートからメインMCとして、毎朝、子供たちに笑顔、元気、勇気、感動を与え続けた“やまちゃん”こと山寺宏一さんが、今年4月1日(金)の放送をもって、『おはスタ』を卒業することになりました!
4月1日で「おはスタ」を卒業する事になりました。
「これからは次の世代に任せたい」と自ら申し出ての卒業です。
たくさんのスタッフや共演者に支えられ、最高に幸せな19年でした!
「おはスタ」を観てくれた小学生と元小学生のみんな、 本当にありがとう!!
新しくなる「おはスタ」も応援してね!
やまちゃん

卒業発表以降の放送では、笑顔で最後の放送を迎えるべく、過去の出演者を招いてのメモリアル企画、昔の想い出などを振り返りながら贈るプチタイムスリップ企画も予定!

そして、最終放送の4月1日(金)には、2015年4月から一年間出演していた現レギュラー陣が総出演予定!超豪華ゲストも“やまちゃん”卒業にスタジオに駆けつける!!
“やまちゃん”集大成のラスト・ライブ・オン・エアを見逃すな!

l






- この話題に対する反応 -




・え、山ちゃん卒業?

・山ちゃんおはスタ卒業ってそれもうおはスタじゃないじゃん。

・レイモンドもいないしどうなるんだよ

・ベッキーもいないしおはスタの概念が崩れる

・朝からみんな山ちゃんのいないおはスタなんてって言ってる





















おはスタのおかげで早起きするきっかけになった子供の一人だっただけに残念(´;ω;`)